【ポプテピピック 第11話】ポプ子とピピ美が幽霊に!?エイサイハラマスコイな今週のネタバレと感想まとめ!来週の最終回予想も過熱!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年3月18日放送のポプテピピック11話も衝撃のネタ多数!誰もが知ってるあのCMパロに、エイサイハラマスコイ、衝撃のホラーストーリーが話題となっています!
  • 今週の出演声優はAパートが水樹奈々さんと能登麻美子さんのリアル仲良しコンビ、Bパートが郷田ほづみさんと銀河万丈さんの『装甲騎兵ボトムズ』コンビ。
  • ネットでは実況とともに来週放送される最終回の予想が過熱。出演声優はもちろん星色ガールドロップもどうなっちゃうの!?

今週のネタバレと感想まとめ!エイサイハラマスコイ(・ω・ノ)ノ

 

エイサイハラマスコイはやりすぎた。 #PPTP #ポプテピピック https://t.co/v4MBa6RyCE@HelveticaMi

エイサイハラマスコイはやりすぎた。 #PPTP #ポプテピピック

2018-03-18 01:04:32

登場順に エイサイハラマスコイ①(ボブネミ) エイサイハラマスコイ②(原作通り) エイサイハラマスコイ③(作画枚数を増やしたボブネミ) #PPTP https://t.co/3FhEweHmQV@i_am_antiperson

登場順に
エイサイハラマスコイ①(ボブネミ)
エイサイハラマスコイ②(原作通り)
エイサイハラマスコイ③(作画枚数を増やしたボブネミ)
#PPTP

2018-03-18 01:32:40

まさかのエイサイハラマスコイOP化 #ポプテピピック https://t.co/ehES1L1aj9@ew4ov

まさかのエイサイハラマスコイOP化
#ポプテピピック

2018-03-18 01:09:42

DJピピ美の機材をいじる動きが細かくて感動。 普段からDJを見てないとこの動きは絶対分からないよ。 #ポプテピピック #PPTP https://t.co/ScocAOyPx0@33_pun_pun

DJピピ美の機材をいじる動きが細かくて感動。
普段からDJを見てないとこの動きは絶対分からないよ。

#ポプテピピック #PPTP

2018-03-18 11:57:41

エイサイハラマスコイはヒンドゥー語で「あなたが楽しんでくれたら幸いです」 ポプ子は流行る流行らないは建前でピピ美を喜ばせるという深い意味があるのかもしれない #ポプテピピック #エイサイハラマスコイ #ポプテピピック考察班 https://t.co/KkZvITMEbn@UmiYou20

エイサイハラマスコイはヒンドゥー語で「あなたが楽しんでくれたら幸いです」
ポプ子は流行る流行らないは建前でピピ美を喜ばせるという深い意味があるのかもしれない
#ポプテピピック #エイサイハラマスコイ #ポプテピピック考察班

2018-03-18 13:35:17

ボブネミミッミの市長は原作帯のこいつかな #PPTP https://t.co/KXvHQWoWK9@beitaikoem

ボブネミミッミの市長は原作帯のこいつかな #PPTP

2018-03-18 01:25:43

ボブネミミッミ、サンバ師匠を傷つけたままにしなかったり銃を向けられた市長も死ぬことなく「長生きしろよ」と声かけたり、追加部分でほっこりエピソードに仕上げるあたりAC部の人の良さを感じる@yabunoki

ボブネミミッミ、サンバ師匠を傷つけたままにしなかったり銃を向けられた市長も死ぬことなく「長生きしろよ」と声かけたり、追加部分でほっこりエピソードに仕上げるあたりAC部の人の良さを感じる

2018-03-18 14:39:14

実況勢の解析をまとめるとポプ子とピピ美がボトムズ声優でシャイニングのパロディネタに乗せてパラノーマルアクティビティの特典映像で稲川淳二がワイプで怪談を話し始めるネタをBBゴローがモノマネしてるっていくらなんでも情報量が過密すぎるだろ! #ポプテピピック https://t.co/x6FSrz67Zq@vinyl_tackey

実況勢の解析をまとめるとポプ子とピピ美がボトムズ声優でシャイニングのパロディネタに乗せてパラノーマルアクティビティの特典映像で稲川淳二がワイプで怪談を話し始めるネタをBBゴローがモノマネしてるっていくらなんでも情報量が過密すぎるだろ! #ポプテピピック

2018-03-18 01:39:13

今週のポプテピピックの「呪館」パート、ポプ子とピピ美のセリフは逆再生すると聞き取れるようになってます。元ネタの一つのシャイニングでジャックニコルソンが館に取り憑かれてから度々「red rum...red rum...」と書き殴りますが、これを逆から読むと... #ポプテピピック@Martha0903

今週のポプテピピックの「呪館」パート、ポプ子とピピ美のセリフは逆再生すると聞き取れるようになってます。元ネタの一つのシャイニングでジャックニコルソンが館に取り憑かれてから度々「red rum…red rum…」と書き殴りますが、これを逆から読むと… #ポプテピピック

2018-03-18 01:35:49

#ポプテピピック パラノーマルアクティビティの迷特典、緊張感皆無の稲川淳二実況パロディが始まった。 https://t.co/YUYveZiEBc@TakaLastStage

パラノーマルアクティビティの迷特典、緊張感皆無の稲川淳二実況パロディが始まった。

2018-03-18 01:20:18

アリさんマークのCMパロってるなオメー #ポプテピピック https://t.co/SjqITQBXzx@Harpuia_tomo

アリさんマークのCMパロってるなオメー
#ポプテピピック

2018-03-18 01:11:42

アリさんマークの引越社かよw #PPTP@hadsnX

アリさんマークの引越社かよw #PPTP

2018-03-18 01:08:51

星色ガールドロップ最終星の予告を見た後にこの四コマを見ると本当に涙出て来そう…。 #ポプテピピック #PPTP https://t.co/XLFzCFd0qu@kaedesannhaiizo

星色ガールドロップ最終星の予告を見た後にこの四コマを見ると本当に涙出て来そう…。

#ポプテピピック #PPTP

2018-03-18 02:16:44

先週気が狂って作った星色ガールドロップ予告内容まとめです https://t.co/9QaaeXXSyw@nso240

先週気が狂って作った星色ガールドロップ予告内容まとめです

2018-03-18 01:25:00

星色ガールドロップ、本編やってない筈なのに正直封神演義より話が分かる気がする@klnye

星色ガールドロップ、本編やってない筈なのに正直封神演義より話が分かる気がする

2018-03-18 01:13:46

まさかのエイサイハラマスコイOPから始まった11話!メインパートのホラーはABパートで様子が違って衝撃でした!まさかあの実況風もパロディとは(; ・`д・´)
そして星色ガールドロップの最終星予告も衝撃の展開(゚Д゚)本編より気になってしまいます(´-`).。oO

今週の声優は水樹奈々さん&能登麻美子さん、郷田ほづみさんと銀河万丈さんと超豪華!!

 

ポプテピピック第11話のAパートBパートの声優さんです。あと1話なんか悲し〜😭 #ポプテピピック #PPTP https://t.co/YOb2e5eFtP@YaspySSMgzHoK3W

ポプテピピック第11話のAパートBパートの声優さんです。あと1話なんか悲し〜😭

#ポプテピピック #PPTP

2018-03-18 01:03:13

ポプテピピック第11話 Aパート&Bパート声優陣 #ポプテピピック #PPTP https://t.co/x1LCed2c6q@abesindo25252

ポプテピピック第11話
Aパート&Bパート声優陣
#ポプテピピック #PPTP

2018-03-18 01:21:30

さっき見たポプテピピック11話の声優がまさかの郷田ほづみさんと銀河万丈さんだったw ボトムズの組み合わせだとわかった途端に大爆笑したw 前半の水樹奈々さんと能登麻美子さんの組み合わせも凄かった。 ポプテピピックは声優の使い方が本当に面白い🤣@birdseijin

さっき見たポプテピピック11話の声優がまさかの郷田ほづみさんと銀河万丈さんだったw
ボトムズの組み合わせだとわかった途端に大爆笑したw

前半の水樹奈々さんと能登麻美子さんの組み合わせも凄かった。

ポプテピピックは声優の使い方が本当に面白い🤣

2018-03-18 01:58:31

紅白歌手のエイサイハラマスコイおどりが見れるのはポプテピだけ #PPTP #ポプテピピック@katoyuu

紅白歌手のエイサイハラマスコイおどりが見れるのはポプテピだけ #PPTP #ポプテピピック

2018-03-18 01:02:49

奈々さんの夏のツアーでエイサイハラマスコイ来たらどうしてくれるんだ・・・!@seventh_sept

奈々さんの夏のツアーでエイサイハラマスコイ来たらどうしてくれるんだ・・・!

2018-03-18 01:44:43

まさかこれが伏線だったとは #ポプテピピック https://t.co/H7CsV7SraJ@onionwarlock

まさかこれが伏線だったとは #ポプテピピック

2018-03-18 02:33:35

俺「ポプテピピック、絶対一度はガンダム声優来るだろ!古谷徹&池田秀一とか保志総一朗&石田彰とか!」 ポプテピピック「来たのは郷田ほづみと銀河万丈やで」 俺「むせる」 (ガンダムではなく装甲騎兵ボトムズが来るとは誰が予想したのか) #ポプテピピック@nido_climax

俺「ポプテピピック、絶対一度はガンダム声優来るだろ!古谷徹&池田秀一とか保志総一朗&石田彰とか!」
ポプテピピック「来たのは郷田ほづみと銀河万丈やで」
俺「むせる」

(ガンダムではなく装甲騎兵ボトムズが来るとは誰が予想したのか)
#ポプテピピック

2018-03-18 01:30:02

むせたーむせまくったw (≧ω≦)b キリコとロッチナの二人に エイサーイ♪ハラマスコーイ踊り させるとかwもう~なんも言うことないわ~(笑) #ポプテピピック #ボトムズ https://t.co/rf5pv9yZSI@yumemiruzo777

むせたーむせまくったw (≧ω≦)b
キリコとロッチナの二人に
エイサーイ♪ハラマスコーイ踊り
させるとかwもう~なんも言うことないわ~(笑)

#ポプテピピック #ボトムズ

2018-03-18 10:25:23

紅白歌手にエイサイハラマスコイを歌わせるとは(; ・`д・´)
今回はポプ子とピピ美のセリフが少なかったのにこの豪華さでちょっともったいなかったとの声も。

来週は遂に最終回!どんな伝説を残すのか、予想が過熱中!!

 

・前回のBパートOPにて効果音が付いた ・神風動画が作ったジョジョのOPでも同じ演出がされたが、それは最後のOPとなる時だった ・今回のOPはエイサイハラマスコイ ・あと一話で最終回 これ、ほんとに「最終回は丸々星色ガールドロップ」をやるんじゃ・・・ #ポプテピピック@asukaST06

・前回のBパートOPにて効果音が付いた
・神風動画が作ったジョジョのOPでも同じ演出がされたが、それは最後のOPとなる時だった
・今回のOPはエイサイハラマスコイ
・あと一話で最終回

これ、ほんとに「最終回は丸々星色ガールドロップ」をやるんじゃ・・・
#ポプテピピック

2018-03-18 01:35:41

もうポプテピピック最終回の出演声優分かるわ。 一人何百役やるんでしょ?知ってた #ポプテピピック https://t.co/iJplD7IHwH@nido_climax

もうポプテピピック最終回の出演声優分かるわ。
一人何百役やるんでしょ?知ってた
#ポプテピピック

2018-03-18 01:24:16

来週星色ガールドロップ最終回に30分全部使うことにより、ポプテピピックは永遠に最終回を迎えないという結末を迎えることができる@rusian_n

来週星色ガールドロップ最終回に30分全部使うことにより、ポプテピピックは永遠に最終回を迎えないという結末を迎えることができる

2018-03-18 01:32:06

ポプテピピック最終話 ・全部山寺宏一 ・全部ボブネミミッミ ・全部星色ガールドロップ@UMUGA_YASUSI

ポプテピピック最終話
・全部山寺宏一
・全部ボブネミミッミ
・全部星色ガールドロップ

2018-03-18 01:29:12

最終回 本命:アムロとシャア 対抗:両方山寺宏一 大穴:星色本編30分 超大穴:全編ボブネミミッミ #ポプテピピック@mobaP_s1k

最終回
本命:アムロとシャア
対抗:両方山寺宏一
大穴:星色本編30分
超大穴:全編ボブネミミッミ
#ポプテピピック

2018-03-18 01:36:29

ポプテピピックの提供の時の絵来週これなんやけど例えば今週はキョンシーと幽霊でホラー系だったように関係があるんよね。で、この金色は星の煌めきを表していると思われる。つまり来週は星色ガールドロップだ https://t.co/lRTz9Gy7iL@tateha_76573

ポプテピピックの提供の時の絵来週これなんやけど例えば今週はキョンシーと幽霊でホラー系だったように関係があるんよね。で、この金色は星の煌めきを表していると思われる。つまり来週は星色ガールドロップだ

2018-03-18 01:48:55

@YUKUtanu 何が起こるかわからないのがポプテピピック。 金色のポプ子たちが出てくると見せかけて全編ボブネミミッミかもしれないし、星色ガールドロップ最終話が流れるかもしれないし、1話再再放送かもしれないし。@PhonoLily1147

何が起こるかわからないのがポプテピピック。
金色のポプ子たちが出てくると見せかけて全編ボブネミミッミかもしれないし、星色ガールドロップ最終話が流れるかもしれないし、1話再再放送かもしれないし。

2018-03-18 17:51:17

ポプテピピックとボブネミミッミと星色ガールドロップ、これら名作アニメが来週一斉に最終回を迎えるらしい。すごい偶然だ…。@sakurazari

ポプテピピックとボブネミミッミと星色ガールドロップ、これら名作アニメが来週一斉に最終回を迎えるらしい。すごい偶然だ…。

2018-03-18 01:52:27

声優予想は山寺宏一さん一人との予想が有力のようですが、そもそもちゃんと本編やるのかもわからないという(´-`).。oO
個人的には星色ガールドロップとボブネミミッミだけ説を推したいです!

ツイート

毎週衝撃の内容でネットの実況を加速させる覇権クソアニメポプテピピック!今週は元ネタがわかりやすいのもあってか大盛り上がりでした(*'▽')

お得意の洋画ネタはもちろんしつこいほどのエイサイハラマスコイ。ピピ美ちゃん……エイサイハラマスコイ流行ったよ……(´-`).。oO星色ガールドロップのまさかの展開も驚きでしたね!

そして来週の最終回に向けて予想をしている方がとても多かったです。予想されているものがどれも衝撃的なものですし、それすら超えたなにかをやらかすのでは…?必見ですね!(*'▽')
今期の人気アニメ視聴一覧