【ダメプリ ANIME CARAVAN 第7話】温泉回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!リュゼの謎の全身発光!【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 次の表敬訪問先に行くのが少し先延ばしになった。新しい衣装の生地探しに一緒に出かけるナレクとメア。貴重な生地を手に入れる為に二人でファッション対決することを提案される。
  • ファッション対決の優勝者はナレクとメア両者。共に生地を手に帰るところ夜盗に襲われかけるがナレクとテオの機転でなんなく乗り切ることができた。
  • 今回は…セレンファーレンの行楽地へ来た姫と王子達、温泉でゆっくりできるのかと思いきやグリまるのせいで真っ裸状態でほうりだされてしまった…。

【ダメプリ ANIME CARAVAN 第6話】宰相クロムが突如やってきた!!ナレクとメアのファッションショー開催!【感想・反応 名場面ランキング】

2018.02.15

【ダメプリ ANIME CARAVAN 第7話】裸一貫 × 温泉郷【感想・反応 名場面ランキング】

5位 見えてしまった…

「お二人がいないか崖の方を確認してきます」

「はい」

「私たちは街のほうを確認してみようか」
「ああ、そうだな」

「あの男やっぱりここに…」

「おはなちゃん!」
「そいつから離れろ!」

「!」

「あ…」

「わ!」

チンチンチンチンチンチンチンチンチンチン

 

 

ツタの耐久性が! #ダメプリアニメ@incenseez

ツタの耐久性が!
#ダメプリアニメ

2018-02-21 22:52:07

 

あーーー見えましたねこれは #ダメプリアニメ@rukaruka468

あーーー見えましたねこれは
#ダメプリアニメ

2018-02-21 22:52:10

 

アウトおおおおおおおおおおwwww #ダメプリ #ダメプリアニメ@swt_Ai__

アウトおおおおおおおおおおwwww
#ダメプリ #ダメプリアニメ

2018-02-21 22:52:12

 

ちょ、効果音wwwww #ダメプリアニメ@rio__tas

ちょ、効果音wwwww #ダメプリアニメ

2018-02-21 22:52:14

 

テオ! どうしてアニちゃんの目を隠さない! #ダメプリ #ダメプリアニメ@maimai_all_love

テオ!
どうしてアニちゃんの目を隠さない!

#ダメプリ #ダメプリアニメ

2018-02-21 22:52:34

 

「ルラン男爵からご伝言です。セレンファーレンの土産を買ってくるように
リストを預かってまいりました」

「なんだただのお使いだったんだ」

「おまえが物騒なこと言うから早とちりしたじゃないか」

「物騒な事?」

「お前たちの全裸以外に物騒な事などあるのか?」

「それナレクが言うかなぁ…ま、お花ちゃんが無事でよかったよ」

 

二人の全裸見たのに平然としてるあたり姫様つよい #ダメプリアニメ@hbk_estr

二人の全裸見たのに平然としてるあたり姫様つよい #ダメプリアニメ

2018-02-21 22:52:52

アニちゃん見てしまいました…よね?

4位 なんだか楽しそう?

「アニの為にグリまるがみんなを静かにさせるり~ん」

「お湯もしたたるいい俺様だ」

「はぁ…いいお湯」
「ええ…そうですね」

「「「うわ~~~~~~~」」」

「お~~キュアラン~~~~」

「お、お尻われた」

「良い景色です」

「と、止まって~~~」

「「「「うわ~~~~~~」」」」
「K点越えです」

 

爆発大きすぎぃ! #ダメプリアニメ #tokyoMX@kab_studio

爆発大きすぎぃ! #ダメプリアニメ #tokyoMX

2018-02-21 22:41:33

 

しりまるだし #ダメプリアニメ #tokyoMX@kab_studio

しりまるだし #ダメプリアニメ #tokyoMX

2018-02-21 22:41:16

 

Siriは元から割れてるよナレク! #ダメプリアニメ@incenseez

Siriは元から割れてるよナレク!
#ダメプリアニメ

2018-02-21 22:41:48

 

K点超えです!は完全にアドリブだろwwww #ダメプリアニメ #damepri_anime@hikol

K点超えです!は完全にアドリブだろwwww #ダメプリアニメ #damepri_anime

2018-02-21 22:41:54

 

wwwwwwwwwww #damepri_anime #ダメプリアニメ@htk_gds

wwwwwwwwwww #damepri_anime #ダメプリアニメ

2018-02-22 00:22:25

ここ、アドリブ合戦のようなセリフが(笑)

3位 テオ純朴

「テオは温泉はいらないの?」

「ああ。姫様にあいつらが近づかないよう俺はここで見張ってる。安心して温泉を楽しんでくれ」
「でも…」

「いいから、俺に任せてくれ」

「うんわかった。ありがとうテオ…どうかした?」

「あ、姫様がそ…」

「素直に可愛いって言えばいいリン」
「うるさいぞそれよりもなんでグリまるが女湯に…」

「グリまるは守護獣リン、女も男も関係ないんだリ~ン」

「ダメだ」

「なんでなのリン~~」

「理由なんかない。なんとなくだめなんだ」

 

姫様~かわいいよ~~~ #damepri_anime #ダメプリアニメ@htk_gds

姫様~かわいいよ~~~ #damepri_anime #ダメプリアニメ

2018-01-11 00:04:24

 

目そらしテオ可愛いwww #ダメプリアニメ@ito_mhr

目そらしテオ可愛いwww
#ダメプリアニメ

2018-02-21 22:35:19

 

髪まとめたアニちゃんかわいい! #ダメプリアニメ@kokonosoken

髪まとめたアニちゃんかわいい! #ダメプリアニメ

2018-02-21 22:35:28

 

テオの照れ顔可愛過ぎるでしょ😫 #ダメプリアニメ@rukaruka468

テオの照れ顔可愛過ぎるでしょ😫
#ダメプリアニメ

2018-02-21 22:35:47

 

淫獣滅ぼすべし #ダメプリアニメ #damepri_anime@hikol

淫獣滅ぼすべし #ダメプリアニメ #damepri_anime

2018-02-21 22:35:41

結局のところグリまるは性別どっちでもないんですかね?

2位 謎の光

「おおおぉぉぉぉお」

「この俺様ナレク様のありのままの姿だ!もう何も怖くないぞ!さぁこい!俺様の親衛隊!」

「光です!ナレク様!」

「風です!ナレク様!」

「なんて恰好を…紙吹雪です」

「これ以上目立ってどうするんだ…親衛隊から服借りるとかなんとかしろっての」
「そんな正論ナレクには通じないよ」

 

「リュゼ様が生まれたままのお姿で…なんと神々しい!まさに天使ありがたや」

「みなにセントフィリアのご加護がありますように」

 

ナレク堂々としすぎ笑笑 #ダメプリアニメ@shoman497

ナレク堂々としすぎ笑笑 #ダメプリアニメ

2018-02-21 22:44:00

 

人工的な謎の光だ #ダメプリアニメ@youzaka

人工的な謎の光だ #ダメプリアニメ

2018-02-21 22:44:02

 

DOGEZA #ダメプリ #ダメプリアニメ@tadanogame

DOGEZA #ダメプリ #ダメプリアニメ

2018-02-21 22:44:16

 

おもしろすぎる #ダメプリアニメ@Aulbath

おもしろすぎる #ダメプリアニメ

2018-02-21 22:44:25

 

宗教画的な観点なの #ダメプリアニメ@Iris02b

宗教画的な観点なの
#ダメプリアニメ

2018-02-21 22:44:33

 

リュゼのロイヤル規制やばい…w #ダメプリアニメ@himiko1103

リュゼのロイヤル規制やばい…w #ダメプリアニメ

2018-02-21 22:44:34

 

恥ずかしいという概念は一切なさそうですよね。潔いというかなんというか…。

1位 大事な事なので

「温かいお湯は落ち着きます」
「ほんとに…これで混浴だったら極楽なんだけど」

「おはなちゃ~ん、君も入浴中かな?」
「う、うん!」

 

リュゼなんで光ってるのwww #ダメプリアニメ@incenseez

リュゼなんで光ってるのwww
#ダメプリアニメ

2018-02-21 22:37:03

「隣り合わせなんだね~まるでお花ちゃんと混浴してる気分だよ」
「お、おまえ…そういうことを言うな」

(おや?こんなところに穴が…)

「隣が見えちゃいそうだ」
「!」

「待たれよ!」

「女湯を覗くなど一国の王子としてあるまじき行為…」
「俺様がそんなことするわけないだろ!ってリオット、なんでここに…」

「第一騎士団団長としてナレク様の護衛を任されたのです。湯加減を、ではなく
危険が無いか確かめるのも我が任務…温泉に入りたかったわけではありません」

「断じて温泉に入りたかったわけではありません」

「何故同じことを二度いう…」
「入りたかったんだねぇ…」

「それでは私はこれで」

「何故同じことを二度いう…」
「入りたかったんだねぇ…」

 

リオットさんずっと待機してたんです? #ダメプリアニメ@Iris02b

リオットさんずっと待機してたんです?
#ダメプリアニメ

2018-02-21 22:37:23

 

リオットさんキワドイ!!!! #ダメプリアニメ@rosest_10

リオットさんキワドイ!!!!
#ダメプリアニメ

2018-02-21 22:37:39

 

ぐりまるいい仕事してるww #ダメプリ #ダメプリアニメ@swt_Ai__

ぐりまるいい仕事してるww
#ダメプリ #ダメプリアニメ

2018-02-21 22:37:39

 

おっきい剣♂ですね… #ダメプリアニメ@kokonosoken

おっきい剣♂ですね… #ダメプリアニメ

2018-02-21 22:37:38

 

みんな同じことを二度言う #ダメプリアニメ #damepri_anime #tokyomx@damepri_anime

みんな同じことを二度言う

#ダメプリアニメ #damepri_anime #tokyomx

2018-02-21 22:37:59

リオットさんのお茶目な一面がわかりましたね。

 

ツイート

メア王子が「温泉回かよ…」と言ってくださったとおり温泉回でした!(笑)
上げた髪も可愛いアニ姫にすっぽんぽんな王子達…。リュゼさんは光りすぎて何がなにやらわかりませんでしたが神々しい事には違いないです。
肝心な部分の隠し方は謎の光だったりグリまるだったりで見事でした。
そもそも最終的なすっぽんぽんの元凶はグリまるなんですが…。
最後の最後だけ不穏でしたが、あれ、これまさか伝言者はスパイ!?
ヴィーノがいやな予感を感じ取ったのは間違いではなかった感じでしょうか…。
今期の人気アニメ視聴一覧