【おそ松さん二期 第20話】可愛いチビ松を襲うDEATHエンド!?人形カラピノはアソコが伸びるんかい…【感想・反応&名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • バレンタインデー当日。誰にもチョコを貰えなかったおそ松達は、ついに兄弟間で「キャッキャウフフ」のチョコ交換をし始めた。
  • 余りにも恐ろしい現場を目撃してしまった母・松代はショックで気絶。正気を取り戻したおそ松たちはバレンタインデストロイヤーと化すのだった。
  • 今回は…ギャグ短編がいっぱい!人形カラピノが伸ばすのは鼻ではなくアソコだった。そして大量の花粉に襲われた6つ子たちの体に異変が!男子スケルトンはおそ松選手の前に強敵現る!…などなど。

【おそ松さん二期 第19話】6つ子たちのチョコ交換…トッティだけセルフチョコ!カオスなバレンタインデーが始まってしまった【感想・反応&名場面ランキング】

2018.02.13

【おそ松さん二期 第20話】こぼれ話集2【感想・反応 名場面ランキング】

5位 下ネタスケルトン

『さぁ、男子スケルトンの予選です』

平昌オリンピックかな #osomatsusan@whitesnow_aria

平昌オリンピックかな #osomatsusan

2018-02-20 02:09:10

『松野おそ松。中盤から後半にかけての滑りに定評があります。今回はどういった滑りを見せてくれるのでしょうか?まもなくスタートです』

『おっと』

『あーっと!?』

『あーっと!これはいけませんねー』

「ああああ乳首がぁぁぁぁ!!!チクブラァァァァァ」

安定の全裸 #osomatsusan@whitesnow_aria

安定の全裸 #osomatsusan

2018-02-20 02:09:25

実況が冷静すぎるw #osomatsusan@moyashi4

実況が冷静すぎるw #osomatsusan

2018-02-20 02:09:26

ビリィッ
「ああああああああチ●コあ”あ”あ”あ”あ”!チ●カァァァァ!!!」

アングルwwwwwwwwww #osomatsusan@kikurage_modoki

アングルwwwwwwwwww #osomatsusan

2018-02-20 02:09:27

モザイクが薄い #osomatsusan@bonjin1010

モザイクが薄い #osomatsusan

2018-02-20 02:09:31

「アァ――――――ッ!!!!!」

カラピノでてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww #おそ松さん@tadanogame

カラピノでてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww #おそ松さん

2018-02-20 02:09:51

お前まだ伸びてたのかwwwwwwww #osomatsusan@8seri1126

お前まだ伸びてたのかwwwwwwww #osomatsusan

2018-02-20 02:09:49

まさかの伏線で草 #osomatsusan@torigraff

まさかの伏線で草 #osomatsusan

2018-02-20 02:09:46

「「ああああああああああああああ」」

 

ワァァァァっ!

『勝ったのはカラピノでした!』

「やったぜ!」

こんなのに腹筋崩壊させてしまったことが悔しい(笑)

4位 例年の8000倍の花粉が到来!

どばっ!!
「うわああああああっ!!」

「へっくし!」
「ぶぇっくし!」

「ぶぇっくしゅん!(ファフォッフォーイ!!」

「ヘックション!!(ダヘェェーイ!!」

「あああ~はだみどぅがどまだないよぉ~!だとぅけてぇ~」

全員花粉症かよwwwwww #osomatsusan@HallenchiCat

全員花粉症かよwwwwww

#osomatsusan

2018-02-20 01:56:43

「ぶぇっくしょい!はっくしょい!」

「やばい脳みそ出る…」

「へっきし!」

「出たァァァ!」

脳みそ出るのかよ #osomatsusan@y_ynanon

脳みそ出るのかよ #osomatsusan

2018-02-20 01:56:58

「あああああ目玉が痒い!!!」

すぽっ

「あぁ~!スッキリしたぁ!」

あー目玉洗いたいのはわかるwww #おそ松さん@bit_tours

あー目玉洗いたいのはわかるwww #おそ松さん

2018-02-20 01:56:57

狂気回になってきたな・・・ #osomatsusan@torigraff

狂気回になってきたな・・・ #osomatsusan

2018-02-20 01:56:55

「あああああ鼻痒い!!」

きゅぽっ

「ふ~!スッキリ!」

鼻取れた #osomatsusan@hiron_r_

鼻取れた #osomatsusan

2018-02-20 01:56:59

ホラーwww #osomatsusan@dgs_sora0804

ホラーwww #osomatsusan

2018-02-20 01:57:03

「あああああああチンコ痒い!!」

「それ違う病気ね」

違う病気w #おそ松さん@KumahachiDX

違う病気w

#おそ松さん

2018-02-20 01:57:18

 

コイツら義体か #osomatsusan #osomatsu #tvtokyo #おそ松さん@yu048048048

コイツら義体か #osomatsusan #osomatsu #tvtokyo #おそ松さん

2018-02-20 01:57:19

パーツがポロポロ取れるの怖スギィ!
そしておそ松兄さん、なぜ花粉のせいだと思った?

3位 恐怖の工場見学

「はーい、というわけで松野幼稚園の皆さん、こんにちは」
「こんにちは!!」

「今日はね、うちのパン工場を見学してもらうよ。ちゃんとお勉強してね」
「はーい!」

ふぁぁかわいい #おそ松さん@tmoemon

ふぁぁかわいい #おそ松さん

2018-02-20 02:03:50

公式で幼児化とはこれ如何に #おそ松さん@rickwackmiwa

公式で幼児化とはこれ如何に #おそ松さん

2018-02-20 02:03:59

いちまっちゃんは? #osomatsusan@mansesthe

いちまっちゃんは? #osomatsusan

2018-02-20 02:04:24

「はい着いてきてー。ちゃんと見てね」
「わーすっごい!」
「パンがいっぱい!」

「ちゃんと見てねー」
「あぁ!おやつででるパン!」
「ほんとらぁ!」

「お勉強してねー」
「へー、こうやってつくるんだ!」
「しだなかったぁ!」

「見てねー」
「へーすごいね!」

「おぶぇんきょうだね!」

「へー!」

「へー!」

「へ~~~~っ!!」

「ばいばいー!」

「はいこれで見学は終わりだよ。みんなパン作りのこと覚えたかな?」
「はーい!」
「パンの材料になっているのは?」
「こむぎこ!」
「生地に混ぜるのは?」
「こうぼ!!」
「クロワッサンってどういう意味?」
「みかづき!」
「すごーい!全問正解!」
「やったー!」

ガララッ

「へ?」
「どうやらお前たちは知りすぎたようだな…」

「へっ!?」

「ここで死んでもらう」
「えええええ!!?」

いきなり不穏すぎるwww #おそ松さん@Shiroi_yoguruto

いきなり不穏すぎるwww #おそ松さん

2018-02-20 02:04:56

「お、おじさんがついてきてって言ったのに!」
「世の中には知りすぎないほうがいいこともある…」

「それも含めての、社会科見学です」

「えええ~~っ!!!!」

なんだこの流れww #osomatsusan@moyashi4

なんだこの流れww #osomatsusan

2018-02-20 02:05:02

お前やっぱり一松だったんか #おそ松さん@KiritsukiKanami

お前やっぱり一松だったんか #おそ松さん

2018-02-20 02:05:25

お前が教えたんだろwww #osomatsusan@visuko

お前が教えたんだろwww #osomatsusan

2018-02-20 02:05:14

これが本当のヤマザキ春のパン祭り・・・・ #osomatsusan@torigraff

これが本当のヤマザキ春のパン祭り・・・・ #osomatsusan

2018-02-20 02:05:29

えええええこれで終わり!??続きが気になるんですけど!!

2位 鼻じゃないんかい

《カラピノ》

《むかしむかし、とあるおもちゃ屋さんにカラピノという男の子の人形がいました》

《カラピノは自慢の鼻を持ち、そしてとても不思議なある特徴を持っていたのです》

カラピノ可愛い #おそ松さん@Shiroi_yoguruto

カラピノ可愛い #おそ松さん

2018-02-20 01:52:17

《それは…》

「わーっ、お人形さん!」

「かわいいっ♡」

「ん”ん”ん”っ”」

「あああああああああああああああああ――ッ!!!!!」
《なんとカラピノは、興奮すると股間の枝が伸びるのでした》

そこかよwwwwwwwwwww #osomatsusan #tvtokyo@Pochi5st

そこかよwwwwwwwwwww #osomatsusan #tvtokyo

2018-02-20 01:52:30

そこが伸びるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #おそ松さん@tadanogame

そこが伸びるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #おそ松さん

2018-02-20 01:52:33

伸びるところ最低すぎるw #osomatsusan@YOUIKA0401

伸びるところ最低すぎるw #osomatsusan

2018-02-20 01:52:46

ド下ネタじゃねーかwwww #osomatsusan@hope_09_25

ド下ネタじゃねーかwwww
#osomatsusan

2018-02-20 01:52:47

どんだけ伸びるんだし #おそ松さん@Shiroi_yoguruto

どんだけ伸びるんだし #おそ松さん

2018-02-20 01:52:44

カラピノっていうかただのカラ松なんですけど(笑)

1位 絶対ヒーロー「チャントシター」出動!

「シェェェェェェ~~~!!!」

「きゃあああっ!!」

「シェェェェ!」

「おいみんな!チャントシターで出動だ!」

「おう!」

ウィーン

ウィーンガシャガシャ

ガシャガシャガシャ

松野家すごいハイテク! #おそ松さん@akiedogawa

松野家すごいハイテク! #おそ松さん

2018-02-20 02:07:00

トイレごとwww #osomatsusan@visuko

トイレごとwww #osomatsusan

2018-02-20 02:07:05

「シェェェェ!」
「チャントシターはまだなの!?」

一向に出動しないんだけどww #おそ松さん@05046ytd

一向に出動しないんだけどww #おそ松さん

2018-02-20 02:08:10

はよ行けwwww #osomatsusan@diriama

はよ行けwwww #osomatsusan

2018-02-20 02:08:11

「シェェェ!シェェェェ!」
「ちょっとぉ!!遅くない!!?」

いつまでやってんだよwwwwwwwww #osomatsusan@soba999

いつまでやってんだよwwwwwwwww #osomatsusan

2018-02-20 02:08:19

便座で外出るの辛くない?www #おそ松さん@kurooapple

便座で外出るの辛くない?www
#おそ松さん

2018-02-20 02:08:09

壊滅したwwwwww #osomatsusan@8seri1126

壊滅したwwwwww #osomatsusan

2018-02-20 02:08:25

ウィーン
ガシャンガシャン
ウィーン

ウィ――――ン
ガションガションッ
ウィ―――――――ン

何がしたいんだwwww #おそ松さん@sen_o_dase

何がしたいんだwwww #おそ松さん

2018-02-20 02:08:37

機械音だけが響くのシュールですね(笑)

ツイート

やっぱりギャグ短編集は面白いですね~!最初から最後まで笑いっぱなしでした。

男子スケルトンは段階的に無防備になっていくおそ松と途中参戦のカラピノがコラボレーションして謎の勢いが生まれ…。本当、しょうもない下ネタなんですけど腹筋崩壊しました(笑)
このくだらなさが「おそ松さん」の醍醐味だと思いますし、正直クセになります←

今回、デカパンのワイプに注目しながら見るとまた違った面白さがありましたね。
途中退席するのはともかく鼻をほじるとかどんだけ退屈なんだ(笑)

そして次回予告のトッティーが荒ぶってましたが、大丈夫でしょうか。ニート更生施設だなんて、また6つ子たちが波乱の予感です。
今期の人気アニメ視聴一覧