【おそ松さん二期 第8話】元カノちゃんの調教でイルカになった十四松!みんなでレッツ・フルモンティ!【感想・反応&名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • おそ松を合コンに連れて行ったトド松。だがおそ松の賢者タイムは早々に限界を迎え、女子たちの前で卑猥な言葉を吐き始める。
  • トド松は兄をフォローするが、そのせいで彼自身も被害を被ってしまい、合コンは失敗に終わるのだった。
  • 今回は…デカパン作の錬成機を乱用したダヨーンが狂気の錬成生物を生み出す!そしてイルカになりたい十四松と元カノちゃんの猛特訓が始まった!

【おそ松さん二期 第7話】おそ松とトッティーが合コンに行った結果…ヒドい!闇を深めるトッティが心配だよ【感想・反応&名場面ランキング】

2017.11.14

 

【おそ松さん二期 第8話】十四松とイルカ【感想・反応 名場面ランキング】

5位 ここで働かせてください!!

「ふざけないでよ!」

「ぐあぁっ」

「あなたね、仕事ナメてるの!?だからそんなふざけたことが言えるのよ!」

なんでカラ子らがいるんだよwww #おそ松さん #tokyomx@Acr_ani37

なんでカラ子らがいるんだよwww

#おそ松さん #tokyomx

2017-11-21 02:29:01

 

カラ子巨乳だな #osomatsusan@mashima165

カラ子巨乳だな #osomatsusan

2017-11-21 01:47:02

「いいえ、ナメてないです!僕はこの仕事に就きたいだけです!」

「無理だって」
「お願いします!」
「無理!」
「お願いします!!」
「はぁ…」

「帰んなさい。世の中には頑張ればどうにかなる事と、どうにもならない事があるの」
「今回は後者ね。あなたにこの仕事には無理だわ」

まさかの女子松さん #おそ松さん #osomatsusan@mozuuuo

まさかの女子松さん
#おそ松さん #osomatsusan

2017-11-21 01:47:15

 

なんでじょし松さんたちがイルカのトレーナーなのw #おそ松さん@seadon4611

なんでじょし松さんたちがイルカのトレーナーなのw #おそ松さん

2017-11-21 01:47:02

「無理とか言わないで下さい!」
「だって無理だもん」
「なんでですか!?」
「だって私たちみたいにイルカのトレーナーになりたいならまだ分かるわよ?」

「でもあなたがなりたいのはイルカでしょ?イルカそのものでしょ?」

イルカになりたいww #osomatsusan #おそ松さん@tagoal

イルカになりたいww #osomatsusan #おそ松さん

2017-11-21 01:47:16

 

イルカになりたいんかいwwwwwwwwwwwwwwwwww #おそ松さん@tsu_ko_ninA

イルカになりたいんかいwwwwwwwwwwwwwwwwww
#おそ松さん

2017-11-21 01:47:23

「無理よ」
「…いえ。ひたむきに努力さえすれば絶対にどうにかなる…」

「「「いや無理だろ!!!」」」
「無理でしょ!どう考えても!」
「だから無理って言わないで!!」

いやまさかイルカの方だとは思わなくて。

4位 なぜあの子がここに!?

「帰れぇ!」
「いやだぁ!!!」
「待ってください!」

「リーダー、私にこの人のことを一旦預けてもらえませんか?」
「え?どういうこと…!?」

「私が責任を持って調教します。そして私がこの人を、イルカショーにイルカとして登場させてみせます!」

今回のヒロイン #osomatsusan@akog0805

今回のヒロイン #osomatsusan

2017-11-21 01:48:35

 

彼女ちゃんが再登場とか(*´∀`*) #おそ松さん@karasu_nekofuku

彼女ちゃんが再登場とか(*´∀`*)
#おそ松さん

2017-11-21 11:59:34

 

十四松の彼女!!!おひさ!! #おそ松さん@0_1_angel

十四松の彼女!!!おひさ!! #おそ松さん

2017-11-21 01:48:45

 

ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ #おそ松さん@saya_wryyyyy

ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ #おそ松さん

2017-11-21 01:48:44

 

十四松が調教される薄い本だと…? #osomatsusan@89jan_chan

十四松が調教される薄い本だと…? #osomatsusan

2017-11-21 01:48:57

 

調教する(意味深) #osomatsusan #おそ松さん@dratomo_super

調教する(意味深)
#osomatsusan #おそ松さん

2017-11-21 01:48:59

「な、なんだって…!?」

この時は「彼女ちゃん優しい!!」と誰しもが思いました…。

3位 神様錬成するよ!

「だよ~~~~~~~ん」

「きゃああああああああ!!!!!」

「もっとだよ~~ん」

カービィかな? #osomatsusan@maimaitiii

カービィかな? #osomatsusan

2017-11-21 01:43:25

 

町ごとはあかんww #おそ松さん@0_1_angel

町ごとはあかんww #おそ松さん

2017-11-21 01:43:42

「これで神様が完成するよん!」

壮大なBGMで草 #osomatsusan@kuresome

壮大なBGMで草 #osomatsusan

2017-11-21 01:43:46

 

BGMどうしたwwww #osomatsusan@Love_Kanon_351

BGMどうしたwwww #osomatsusan

2017-11-21 01:43:54

神(うんこ) #osomatsusan@taezakinZ

神(うんこ) #osomatsusan

2017-11-21 01:44:11

「ぶわあああああああああああ~~!!!!とんでもないことをしちゃったよぉぉん!」

「よぉぉんよぉぉぉんだよぉぉぉぉん~~」

 

きづくのおせえよ #osomatsusan@anko0411peach

きづくのおせえよ #osomatsusan

2017-11-21 01:44:25

うんこを錬成しないと己の過ちに気づけないとは…。

2位 随分過激な調教ですね!

「ぶあああああああああ」

「頑張って十四松くん!イルカはね、水中で15分くらい息を止めていられるの!あと12分!」

「いいいいい息が!息が持たない!!」

「え?息が持たない?じゃあ息継ぎしようね。イルカなら一回の呼吸で肺の中の90%を新しい空気と入れ替えるのよ!いくよ!」

「はい!」
「ばああああああ」

「うごおおおお」
「十四松くん!」

「十四松く――ん!!」

なんのプレイだ #osomatsusan #おそ松さん@hoshi5_otaku

なんのプレイだ
#osomatsusan #おそ松さん

2017-11-21 01:50:00

 

いくら十四松でも死んでまう! #osomatsusan@hirobiro381

いくら十四松でも死んでまう! #osomatsusan

2017-11-21 01:50:01

「?」
「ほら行け」

「ああああああ」

ドSかよwwwwwwwww ほら行けっ!ってwwwwwwwww #おそ松さん@kaguri81

ドSかよwwwwwwwww
ほら行けっ!ってwwwwwwwww #おそ松さん

2017-11-21 01:50:07

「その体勢で泳いで十四松くん!ドルフィンを使って!ドルフィンキック!全身でイルカを感じるのよ十四松くん!あなたはイルカ!イルカよ十四松くん!」

「十四松くーーん!!」

沈んだw #osomatsusan #tvtokyo@Pochi5st

沈んだw #osomatsusan #tvtokyo

2017-11-21 01:50:09

「じゃあいくよ!」
「はむっ」

「おえ」

「ほら、ちゃんと丸飲みしないと。いくよ」

「はむっ」

「おえ」

生魚食べさすとかこの子やりおるw #おそ松さん@yunoopy98

生魚食べさすとかこの子やりおるw #おそ松さん

2017-11-21 01:50:36

 

鬼かw #osomatsusan@Rurin_06

鬼かw #osomatsusan

2017-11-21 01:50:33

「はい、はい、はい、はい、はい、はい」

「おぉえっ!!」

「もう!なんであなたはこんな事もできないの!?はやく超音波を出して!」

「あーっ!あ、あっー??」

超音波出そうとしてるじゅっしwwwwwwwwww #osomatsusan@dgs_sora0804

超音波出そうとしてるじゅっしwwwwwwwwww #osomatsusan

2017-11-21 01:51:08

「早く出して!イルカでしょ?ホイスローンは?バーク音は!?なんで出せないのよ!もう~~!十四松君の馬鹿ぁ~!」
「ええ……」

十四松じゃなかったら死んでましたよ!

1位 フルモンティジュウシルカ

「行け…」

「行けぇぇぇ――!!!!」

 

なんか歌始まったwww #osomatsusan@moyashi4

なんか歌始まったwww #osomatsusan

2017-11-21 01:57:08

 

謎の歌詞 #osomatsusan@metaruare

謎の歌詞 #osomatsusan

2017-11-21 01:57:13

ぶらぶらぺちぺちフルモンティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #おそ松さん@lin0610

ぶらぶらぺちぺちフルモンティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #おそ松さん

2017-11-21 01:58:00

 

フルモンティ\\\\٩( @t0g9u

フルモンティ\\\\٩( ‘ω’ )و ////
#おそ松さん

2017-11-21 01:58:01

嗚呼フルモンティ~♪ じゃねーよwww #osomatsusan #おそ松さん@book_KYO_green

嗚呼フルモンティ~♪ じゃねーよwww #osomatsusan #おそ松さん

2017-11-21 01:59:26

歌詞が酷いwww #osomatsusan@visuko

歌詞が酷いwww #osomatsusan

2017-11-21 01:58:06

ジュウシルカ〜〜ア〜〜↑↑って上がるとこ最高に上手いし笑う@suppaihotaru

ジュウシルカ〜〜ア〜〜↑↑って上がるとこ最高に上手いし笑う

2017-11-21 15:00:37

 

わざわざこのために歌作ったのwwww #osomatsusan@athena_i

わざわざこのために歌作ったのwwww
#osomatsusan

2017-11-21 01:58:10

昭和すぎて元ネタが分からないキミは「イルカにのった少年」で検索検索ぅ!

ツイート

錬成を繰り返すダヨーンは神様を作ろうとしていたんですね!あの組み合わせで神様が作れるわけないんですが(笑)
結局「人間ごときに神様は作れず生み出せるのはうんこくらい」という製作陣の辛辣なメッセージが込められていたのかもしれません。(謎推理
そして女子松と彼女ちゃん、十四松の摩訶不思議な組みわせに驚きましたが、リアクションからするに1期の関係性はスルーされていた様子。ドS彼女ちゃんスパルタすぎますね。
十四松BGMはいつぞやのサマー仮面ソングと同じくらいの中毒性が!ブラブラぺちぺちフルモンティとジュウシルカ~アァ~↑↑のフレーズが頭から離れません…。
ちなみに「フルモンティ」とは、英隠語で素っ裸、すっぽんぽん、フルチンを意味するらしいです(笑) 知れば知るほど酷い歌詞だ(笑)
今期の人気アニメ視聴一覧