『ベヨネッタ3』Nintendo Switch版が制作決定!!1・2の移植版も来年2月発売キタ━(゚∀゚)━!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年12月8日、ベヨネッタシリーズ最新作「ベヨネッタ3」がNintendo Switch版で開発中であることが判明しました!
  • ベヨネッタのNintendo Switch参戦に歓喜の声が上がる一方で、PS4派からは悔し涙の声も…。
  • さらに2018年2月17日、移植版「ベヨネッタ」「ベヨネッタ2」の発売も決定!それぞれのDL版と、両シリーズがセットになった豪華パッケージ版で登場します!

「ベヨネッタ3」がNintendo Switchで発売決定!


ベヨネッタ3ついにキタ━(゚∀゚)━!Nintendo Switch版で開発するとは天才か…。

ベヨネッタ3制作決定にファンの反応は!?

 

ベヨネッタ3出るってほんま!!?!!?!!@kotonokonoha

ベヨネッタ3出るってほんま!!?!!?!!

2017-12-08 14:15:33

 

ベヨネッタ3くるってよおおおおおおおおいいいいいええええええええ@mattyachoco110

ベヨネッタ3くるってよおおおおおおおおいいいいいええええええええ

2017-12-08 14:14:10

 

ベヨネッタ3出るのか!やったぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !@catcroa

ベヨネッタ3出るのか!やったぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2017-12-08 14:15:44

 

ベヨネッタ3出るって聞いて期待に胸が膨らみすぎて服がパージした 3のベヨねえさんとジャンヌちゃんどんな格好になるんじゃろ………どちゃくそたのしみぃ………@kmyaaaaa

ベヨネッタ3出るって聞いて期待に胸が膨らみすぎて服がパージした
3のベヨねえさんとジャンヌちゃんどんな格好になるんじゃろ………どちゃくそたのしみぃ………

2017-12-08 14:15:42

 

ベヨネッタSwitch独占なのか。すごいな@Kou_169

ベヨネッタSwitch独占なのか。すごいな

2017-12-08 14:13:04

 

ベヨネッタ3出るのか! ベヨネッタが任天堂ファミリーに入ってるのって、冷静に考えるとかなり面白い状況よね……@Inatsuka

ベヨネッタ3出るのか!

ベヨネッタが任天堂ファミリーに入ってるのって、冷静に考えるとかなり面白い状況よね……

2017-12-08 14:12:19

 

しかしベヨネッタ3と1・2移植というがSwitch移植=持ち歩けるわけで、ベヨネッタを持ち歩けるんだな……すげー時代だな……って気持ちにジワジワなる。@m0m0_0ssrr

しかしベヨネッタ3と1・2移植というがSwitch移植=持ち歩けるわけで、ベヨネッタを持ち歩けるんだな……すげー時代だな……って気持ちにジワジワなる。

2017-12-08 12:50:39

 

ベヨネッタ3は期待大やね@AkeyamaFox

ベヨネッタ3は期待大やね

2017-12-08 14:16:44

 

ベヨネッタ3!!!どんな物語になるんでしょうか…楽しみ…@wolfzukin

ベヨネッタ3!!!どんな物語になるんでしょうか…楽しみ…

2017-12-08 14:11:37

 

今年の任天堂クラスタ「ふええ・・・遊ぶ時間ないよぉ・・・」 任天堂「ベヨネッタ3発売決定!!」 クラスタ一同「あああああ(予算を確認する)」@yuzu_mikan_7

今年の任天堂クラスタ「ふええ・・・遊ぶ時間ないよぉ・・・」
任天堂「ベヨネッタ3発売決定!!」
クラスタ一同「あああああ(予算を確認する)」

2017-12-08 13:15:38

 

ゼノブレイド2やりつつマリオデとポケモンとスプラ2とゼルダDLCとFEHとポケ森に挟まれてるのにベヨネッタ3をブチ込んでくる任天堂ほんとエグい@t0t0_bajitofu

ゼノブレイド2やりつつマリオデとポケモンとスプラ2とゼルダDLCとFEHとポケ森に挟まれてるのにベヨネッタ3をブチ込んでくる任天堂ほんとエグい

2017-12-08 14:19:16

ベヨネッタ3も神ゲーになる事を期待してます!

ベヨネッタって一体どんなゲーム?

「更なる次元に引き上げる」ことを目指して制作したクライマックス・アクションゲーム。DMCと同じく、敵の攻撃を回避し連続攻撃を決め、華麗に戦うことが求められる。

ヨーロッパの辺境ヴィグリッド。そこには魔界と月の力を操るアンブラの魔女と、天界と太陽の力を操るルーメンの賢者と呼ばれる一族が数多くいた。双方は「歴史の観測者の力を得る」とされる秘宝世界の目をそれぞれ所有していたが、お互いに不可侵の掟を課すことで世界秩序の均衡を保って共存していた。しかし、その力を欲し、神の復活を望む一人の賢者によって抗争が勃発し、均衡は崩れ去った。100年にも及ぶ戦いの末、抗争自体は魔女の勝利に終わったものの、魔女の力を恐れた人間によって魔女狩りが行われた結果、魔女と賢者の一族は滅び、彼らは歴史から姿を消した。

それから500年後の現代。20年前に泉の底に沈む棺から魔女ベヨネッタが蘇った。自身が魔女であること以外はほとんど思い出せないまま天使を狩る日々を送るが、突如舞い込んだ情報に導かれヴィグリッドへとたどり着く。そこには彼女の行く手を阻む天使たちが迫っていた。(Wikipedia

ベヨネッタ2は最高峰のスタイリッシュアクションゲームで超傑作なのでマジでオススメです@ocelot_sense

ベヨネッタ2は最高峰のスタイリッシュアクションゲームで超傑作なのでマジでオススメです

2017-12-08 14:36:35

 

ベヨネッタ1も2も最高に面白いので!!スイッチ版!!ぜひ!!おすすめしたい!!!!とにかくかっこよくてセクシーで強くて素敵な魔女が主人公です!!!悪魔が好きな人にもおすすめです!!!オシオキしたい人にもされたい人にもおすすめです!!!@mchkrk

ベヨネッタ1も2も最高に面白いので!!スイッチ版!!ぜひ!!おすすめしたい!!!!とにかくかっこよくてセクシーで強くて素敵な魔女が主人公です!!!悪魔が好きな人にもおすすめです!!!オシオキしたい人にもされたい人にもおすすめです!!!

2017-12-08 12:40:13

ベヨネッタPS4版愛好家からは悲嘆の声も…

 

[ベヨネッタ3 PS4]でTwitter検索する遊びはやめるんだ@Dainaru

[ベヨネッタ3 PS4]でTwitter検索する遊びはやめるんだ

2017-12-08 12:56:51

 

ベヨネッタ3めっちゃ嬉しいけどまさかのswitchて… PS4でベヨネッタができる日は来ないのだろうか…@OtaMei_1212

ベヨネッタ3めっちゃ嬉しいけどまさかのswitchて…

PS4でベヨネッタができる日は来ないのだろうか…

2017-12-08 13:54:55

 

ベヨネッタ3をスイッチ にするのはやめてくれー PS4にして下さい( 涙目 )@Themadrabbit12

ベヨネッタ3をスイッチ
にするのはやめてくれー
PS4にして下さい( 涙目 )

2017-12-08 13:55:45

 

@OtaMei_1212 実はベヨネッタ2-3は任天堂ソフトなんすよ。いろいろ経緯があって開発凍結に追い込んだところ、任天堂がスポンサーになることで復活、って流れが2にありました。 ベヨ1がPS4に出る可能性はありますが、2-3は出ませんね@AthlonvsK6_3

@OtaMei_1212 実はベヨネッタ2-3は任天堂ソフトなんすよ。いろいろ経緯があって開発凍結に追い込んだところ、任天堂がスポンサーになることで復活、って流れが2にありました。
ベヨ1がPS4に出る可能性はありますが、2-3は出ませんね

2017-12-08 13:57:04

 

なんでベヨネッタはPS4で出してくれないの?(憤怒)@xirizer

なんでベヨネッタはPS4で出してくれないの?(憤怒)

2017-12-08 13:48:50

 

ベヨネッタPS4には来ないのか〜……残念だ。@chaos_S

ベヨネッタPS4には来ないのか〜……残念だ。

2017-12-08 13:42:19

 

ベヨネッタ3やりたいけど スイッチもってないねん PS4で出してくれたらよかったのに@grkmhn02

ベヨネッタ3やりたいけど
スイッチもってないねん
PS4で出してくれたらよかったのに

2017-12-08 13:31:13

 

任天堂にスイッチしないで・・・ ps4 民をみすてないで・・・ ベヨネッタ2もps4 に移植して・・・@superababamode

任天堂にスイッチしないで・・・
ps4 民をみすてないで・・・
ベヨネッタ2もps4 に移植して・・・

2017-12-08 13:24:14

 

PS4でBAYONETTA出せよおおおおおおおおおおおお@majoko20

PS4でBAYONETTA出せよおおおおおおおおおおおお

2017-12-08 13:30:47

これはベヨネッタ3をSwitch版のみで販売して本体も買わせようとする抱き合わせ商法のにおい…!?(言い方

ベヨネッタ過去シリーズはDLとパッケージ版で発売予定です

ベヨネッタ1はパケ版ほしいならセットになった限定版買うしかないってことなのかな@sechsteshell

ベヨネッタ1はパケ版ほしいならセットになった限定版買うしかないってことなのかな

2017-12-08 13:11:34

ベヨネッタが続編も面白いことは2で証明されたし、あとはSwitchのスペックでどこまで行けるのかって話だな。その辺も1と2の移植版で見えてくるでしょう。@mirai_koyomi_

ベヨネッタが続編も面白いことは2で証明されたし、あとはSwitchのスペックでどこまで行けるのかって話だな。その辺も1と2の移植版で見えてくるでしょう。

2017-12-08 14:57:53

なお1・2をセットにした「ノンストップクライマックスエディション」は、特典付き数量限定とのことです。
欲しいぃぃ!!

ツイート

いや~、近頃の任天堂の快進撃は凄いですね!
任天堂クラスタレベルになるとベヨネッタをプレイする程の余裕がないと思うんですけど…。睡眠不足になるオチが見えます(笑)
また新作決定は嬉しい限りですが、Nintendo Switchを持っていないとプレイできないとはこれ如何に!!PS4派やWiiU派にとっては悲劇ですよ_(´ཀ`」 ∠)_

今後発売の任天堂新作ゲームはSwitch主体になるでしょうし、この機会に購入するのも良いかもしれませんね。
今期の人気アニメ視聴一覧