【実写映画銀魂2】役柄不明・佐藤二朗さんの激渋キャラビジュアルが解禁するも「誰だよ!!」の声続出!マダオ?小銭型?スナックすまいる店長?長篇&短篇予想も!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年5月10日、『実写映画銀魂2(仮)』に出演する佐藤二朗さんのキャラクタービジュアルが解禁されました!前作の武市変平太役から一変、ハードボイルドな姿が話題となっています!
  • そんな佐藤二朗さんのキャラビジュアルですが、役名は依然として不明のまま!一体誰役なの!?手がかりは黒髪・グラサン・髭面!という事で「マダオ」「松平のとっつぁん」「小銭型」「スナックすまいるの店長」説を推すファンが論争を繰り広げています!
  • ファン予想1位は「スナックすまいるの店長」。だとしたら実写映画は柳生篇・将軍キャバクラ・真選組動乱篇の可能性が高い!?みんなの予想と希望をまとめました!

【朗報】実写映画『銀魂2(仮)』キャストは菅田将暉、橋本環奈が続投!佐藤二朗の神楽説消滅!?気になる内容予想も!

2018.04.16

 【…誰!?】『実写映画銀魂2(仮)』佐藤二朗さんのキャラクタービジュアルが公開されました!


前作の武市変平太役に比べると雰囲気がガラリと変わりましたね!
ハードボイルドというか激渋というか!格好いいです!
しかし、肝心の役名が明言されないという珍事態にファン困惑!
原作ファンならいくつか候補が出てくるけど…結局誰役なの!?(笑)

銀魂の黒髪、髭面、グラサンキャラといえば…。佐藤二朗さんが演じるのは誰!?

@gintama_film スナックすまいるの店長だwww もしあの話なら小栗旬のパー子が見れる?! https://t.co/pMDqGoaYK6@rieko19780628

@gintama_film スナックすまいるの店長だwww
もしあの話なら小栗旬のパー子が見れる?! https://t.co/pMDqGoaYK6

2018-05-11 08:39:53

@gintama_film ゴッドファーザーですね、分かります。 https://t.co/YmlCeR4Di4@Deagle_Rider

@gintama_film ゴッドファーザーですね、分かります。 https://t.co/YmlCeR4Di4

2018-05-11 10:34:57

佐藤二朗が誰か気になるってみんな言ってるけど 自分には定春にしか見えないのだか、、、 #銀魂2 https://t.co/hFKacIDYKh@enn__0707

佐藤二朗が誰か気になるってみんな言ってるけど
自分には定春にしか見えないのだか、、、

#銀魂

2018-05-11 15:46:03

え、佐藤二朗さん誰…… 3人くらい候補いるんだけど……@shake0309suke

え、佐藤二朗さん誰……
3人くらい候補いるんだけど……

2018-05-11 12:52:43

佐藤二朗、あれ誰役だ?マダオ?松平片栗虎?カミュ...?@wtg43

佐藤二朗、あれ誰役だ?マダオ?松平片栗虎?カミュ…?

2018-05-11 07:47:41

@gintama_film 服的には松平片栗虎だけど、髭的にはすまいるの店長@line_IRONHIDE

@gintama_film 服的には松平片栗虎だけど、髭的にはすまいるの店長

2018-05-11 23:46:10

@gintama_film 髭は小銭型@renard00yyy

@gintama_film 髭は小銭型

2018-05-11 07:30:13

@actor_satojiro まだ、誰かわからないおっさんの役。 略してマダオ。@asfd06357672dgu

@actor_satojiro まだ、誰かわからないおっさんの役。

略してマダオ。

2018-05-12 12:30:35

佐藤二朗さんの役、私的に松平のとっつぁんかな?って感じもするけどやっぱ白髪にするよね ええ誰やろ~@guu_uu7315

佐藤二朗さんの役、私的に松平のとっつぁんかな?って感じもするけどやっぱ白髪にするよね
ええ誰やろ~

2018-05-11 20:32:36

佐藤二朗スナックすまいるの店長っぽいな〜 もしそうだったら新キャラいっぱい出るじゃん!!将ちゃんは誰だ笑@e_atme1006

佐藤二朗スナックすまいるの店長っぽいな〜
もしそうだったら新キャラいっぱい出るじゃん!!将ちゃんは誰だ笑

2018-05-11 21:00:38

ん?佐藤二朗さんがやってるの誰?私には八郎に見えたw@sorakazesou

ん?佐藤二朗さんがやってるの誰?私には八郎に見えたw

2018-05-11 21:17:24

佐藤二朗結局誰役なのワロタwww銀魂初級のわたしはマダオだと思ったけど、銀魂オタの方々のリプを見たらすまいるの店長って言っててあーーー!!ってなってもうそれにしか見えません@xtuvoox

佐藤二朗結局誰役なのワロタwww銀魂初級のわたしはマダオだと思ったけど、銀魂オタの方々のリプを見たらすまいるの店長って言っててあーーー!!ってなってもうそれにしか見えません

2018-05-11 23:32:04

いやでも佐藤二朗さんは未来のヤンキー役って可能性がワンチャンあるか… いやでも永遠なれ実写になったら佐藤二朗さんはチンポウ役以外ありえないのでは?← 福田組でチンポウ役誰やる?ってなったら佐藤二朗さんしかいないのでは? いや、世界中探してもチンポウ役は佐藤二朗さんしかいないのでは?@hfrf2718

いやでも佐藤二朗さんは未来のヤンキー役って可能性がワンチャンあるか…
いやでも永遠なれ実写になったら佐藤二朗さんはチンポウ役以外ありえないのでは?←
福田組でチンポウ役誰やる?ってなったら佐藤二朗さんしかいないのでは?
いや、世界中探してもチンポウ役は佐藤二朗さんしかいないのでは?

2018-05-11 14:14:34

佐藤二朗が小銭形だって言われてもスマイルの店長だと言われてもとっつぁんだと言われても頭にクエスチョンマークが思い浮かぶのだが。 誰だよ?@hzkt_10

佐藤二朗が小銭形だって言われてもスマイルの店長だと言われてもとっつぁんだと言われても頭にクエスチョンマークが思い浮かぶのだが。
誰だよ?

2018-05-11 21:36:01

松平のとっつぁんか、マダオなら、激アツと思ったけど、 誰かのコメントに、 誰の役やっても、ただの佐藤二朗だろってあって、 それなっ!思ってしまった。わら https://t.co/wQRmmUddA6@Amakuchi48

松平のとっつぁんか、マダオなら、激アツと思ったけど、
誰かのコメントに、
誰の役やっても、ただの佐藤二朗だろってあって、
それなっ!思ってしまった。わら https://t.co/wQRmmUddA6

2018-05-11 21:49:02

誰だよ 誰役だよと思ったけど佐藤二朗さんは誰であれ佐藤二朗さんみたいなところあるから良いか@_ygsn

誰だよ 誰役だよと思ったけど佐藤二朗さんは誰であれ佐藤二朗さんみたいなところあるから良いか

2018-05-12 11:03:01

こうして見ると結構候補がありますね(笑)
私は初見で「小銭型だ!」と思ったんですが、よく見ると後ろ髪が長いような…!?
あと、グラサンの色が薄いかも?という理由で小銭型とマダオの可能性は無し!
髪の色が違う、という事でとっつぁんの可能性も無くなりました。
イボ定春にも似てるけど、佐藤さんは作業着じゃなくて和装だし!(`・ω・´)

スナックすまいるの店長説を推すファンが多かったですね!

佐藤二朗さんがすまいるの店長役だとしたら、実写化されるのは○○篇!?

すまいるの店長なのか…どの役であれ全て佐藤二朗になるからなどうでもいい。いや、そこでなくて何篇なのかを知りたいんだ。@omotemako

すまいるの店長なのか…どの役であれ全て佐藤二朗になるからなどうでもいい。いや、そこでなくて何篇なのかを知りたいんだ。

2018-05-11 11:53:06

佐藤二朗がスマイルの店長だったら将軍回だろうな! そしたら九ちゃんもさっちゃんもいるやん。てことは本編柳生篇…!?@gingintama3

佐藤二朗がスマイルの店長だったら将軍回だろうな!
そしたら九ちゃんもさっちゃんもいるやん。てことは本編柳生篇…!?

2018-05-11 17:14:09

んんん? 銀魂実写何篇やるんだ?? 佐藤さんは、すまいるの店長だよね 動乱篇やるのかなって思ってたけど、違うのかな@___m_o_631

んんん? 銀魂実写何篇やるんだ??
佐藤さんは、すまいるの店長だよね
動乱篇やるのかなって思ってたけど、違うのかな

2018-05-11 13:00:48

すまいるの店長なら必然的に将軍回でさっちゃんも月詠も九ちゃんも出る?!!?!!!!???!もしくは柳生篇もできるやんあばばばばばばば@ufufuahaha_okg

すまいるの店長なら必然的に将軍回でさっちゃんも月詠も九ちゃんも出る?!!?!!!!???!もしくは柳生篇もできるやんあばばばばばばば

2018-05-11 09:02:08

銀魂おかだまさき出るんや〜じゃあ動乱篇じゃないのか原作通りじゃないのか佐藤二郎もすまいるの店長だしまた短編くつっつけるやつか。@r_aym23

銀魂おかだまさき出るんや〜じゃあ動乱篇じゃないのか原作通りじゃないのか佐藤二郎もすまいるの店長だしまた短編くつっつけるやつか。

2018-05-11 15:26:44

佐藤二朗あれか すまいるの店長さんだ笑! キャバクラ回やるのかーーー! パー子とパチ恵見えるのかな(о´∀`о) 柳生編かな(о´∀`о)@ars5x11

佐藤二朗あれか
すまいるの店長さんだ笑!
キャバクラ回やるのかーーー!
パー子とパチ恵見えるのかな(о´∀`о)
柳生編かな(о´∀`о)

2018-05-11 07:49:24

すまいる店長説が画像見た感じ自分の中で有力になってきたので長篇あったとしても将軍キャバクラに繋げる柳生篇な気がしてきて動乱篇ではなさそうかもな……?とちょっとほっとしてるようないやでも柳生篇もそれはそれで@ai1582

すまいる店長説が画像見た感じ自分の中で有力になってきたので長篇あったとしても将軍キャバクラに繋げる柳生篇な気がしてきて動乱篇ではなさそうかもな……?とちょっとほっとしてるようないやでも柳生篇もそれはそれで

2018-05-11 13:51:32

個人的に予想&期待してるのは将軍キャバクラ回です!
店長もツッコミ役として(序盤だけ)活躍してましたし(笑)

CMも話題!「銀魂」×「モンスト」コラボ絶賛開催中!

(なぁみんな、モンスト×銀魂コラボCMの謝罪動画に載ってる電話番号に実際にかけてみると、銀さんが出るって知ってるか…?しかも、ダイヤル番号で、銀さんと近藤さんそれぞれの謝罪がきけるんだ…) お問い合わせ 24時間受付 【050-3134-5656】 #銀魂モンスト #モンスト #銀魂 https://t.co/e6XnDrdVvg@Ss517_Oy48

(なぁみんな、モンスト×銀魂コラボCMの謝罪動画に載ってる電話番号に実際にかけてみると、銀さんが出るって知ってるか…?しかも、ダイヤル番号で、銀さんと近藤さんそれぞれの謝罪がきけるんだ…)

お問い合わせ 24時間受付
【050-3134-5656】

#銀魂モンスト #モンスト #銀魂

2018-05-02 17:06:47

っしゃーーーー!!!!! 単発で引いたら出た!!!!! ヽ(●´∀`●)ノ⤴︎ ⤴︎ #モンスト #銀魂モンスト #単発 https://t.co/j9Kn1BNGBa@OnlY_NyaN

っしゃーーーー!!!!!

単発で引いたら出た!!!!!
ヽ(●´∀`●)ノ⤴︎ ⤴︎

#モンスト #銀魂モンスト #単発


2018-05-12 09:34:04

そういえば単発で銀さんでました やっぱりコラボは単発に限りますね笑 早速証つけたので特L厳選頑張ります #銀魂モンスト https://t.co/dU1AvWaGl3@px7cnL6UppWHJtX

そういえば単発で銀さんでました
やっぱりコラボは単発に限りますね笑
早速証つけたので特L厳選頑張ります
#銀魂モンスト


2018-05-02 16:35:50

高杉さん昨日やっと1人で勝ちました(笑)やったー!って叫んだ♡ こんな難しいの1人でクリアしたら上手くなるかと思いきや、、やっぱヘタ(  ̄▽ ̄) #モンスト #高杉 #銀魂モンスト https://t.co/6zHlFr4qZ5@rnoc24

高杉さん昨日やっと1人で勝ちました(笑)やったー!って叫んだ♡
こんな難しいの1人でクリアしたら上手くなるかと思いきや、、やっぱヘタ(  ̄▽ ̄)

#モンスト #高杉 #銀魂モンスト


2018-05-12 03:06:25

(о´∀`о)うひょひょー!スタミナ1/2で周回頑張って、近藤さんが運極になりましたー!嬉しいー! 明日は、21:00から沖田さんスタミナ1/2なのでお見逃しなく! #モンスト #銀魂モンスト https://t.co/4dslwT68Jp@monst_chas

(о´∀`о)うひょひょー!スタミナ1/2で周回頑張って、近藤さんが運極になりましたー!嬉しいー!

明日は、21:00から沖田さんスタミナ1/2なのでお見逃しなく! #モンスト #銀魂モンスト


2018-05-11 23:35:18

出た瞬間くそわろたw #モンスト #銀魂モンスト https://t.co/2SnjiRDlon@sayashieru1020

出た瞬間くそわろたw
#モンスト #銀魂モンスト


2018-05-03 22:29:01

銀魂コラボとりあえず終了! 4垢全てで運極作成完了! 面白いクエスト多かったし久々の超究極もやりごたえあるクエストで良かった! ガチャ限は桂以外ゲット! 桂欲しいけど諦めます(笑) #モンスト #銀魂 https://t.co/1vhDea6IvY@ShamankingYou

銀魂コラボとりあえず終了!
4垢全てで運極作成完了!
面白いクエスト多かったし久々の超究極もやりごたえあるクエストで良かった!
ガチャ限は桂以外ゲット!
桂欲しいけど諦めます(笑)
#モンスト #銀魂


2018-05-10 13:50:38

いまモンストと銀魂がコラボ中ってことで究極クエストのボスのHPを半分削ったらDOESの曇天が流れてきて、これがまた凄い格好良いんだけど、のんびり聴いてたらSランク逃すっていうジレンマのせいでいつも前奏が終わらない内に終わってしまって残念。

よし、すごい早口で言ってそう。@works_imo

いまモンストと銀魂がコラボ中ってことで究極クエストのボスのHPを半分削ったらDOESの曇天が流れてきて、これがまた凄い格好良いんだけど、のんびり聴いてたらSランク逃すっていうジレンマのせいでいつも前奏が終わらない内に終わってしまって残念。

よし、すごい早口で言ってそう。

2018-05-11 16:46:40

めーちゃ久しぶりにモンスト開いて、銀魂のコラボやってたから土方のステージやったらボス戦突入した瞬間土方のマヨネーズ砲で敵全員死んでいったんだけど何これwwwwwwww@ijiritaikoh92

めーちゃ久しぶりにモンスト開いて、銀魂のコラボやってたから土方のステージやったらボス戦突入した瞬間土方のマヨネーズ砲で敵全員死んでいったんだけど何これwwwwwwww

2018-05-10 17:17:24

テレビ見ててふと流れたモンストのCM(銀魂)の、別の玉について何のこと?と叔母に説明を求められた時の「ん〝!!!」って気分@riku79g

テレビ見ててふと流れたモンストのCM(銀魂)の、別の玉について何のこと?と叔母に説明を求められた時の「ん〝!!!」って気分

2018-05-09 12:14:31

モンストの銀魂コラボのCM面白くて飽きないわww
アニメあんま見てへんからまた見てみよ

違う玉を引っ張りハンティングは不意打ちww@anioto_ect

モンストの銀魂コラボのCM面白くて飽きないわww
アニメあんま見てへんからまた見てみよ

違う玉を引っ張りハンティングは不意打ちww

2018-05-09 15:56:59

コラボのcmとかで使われる銀魂のネタ、面白い時って絶対銀魂を知ってる人が作ったんだろうな〜って思う モンストのcmとっても秀逸じゃない?@k___x10

コラボのcmとかで使われる銀魂のネタ、面白い時って絶対銀魂を知ってる人が作ったんだろうな〜って思う モンストのcmとっても秀逸じゃない?

2018-05-11 01:52:51

銀魂とモンストのコラボCMあんなんで笑ってしまった 銀魂らしくていい@Maple_purupuru

銀魂とモンストのコラボCMあんなんで笑ってしまった 銀魂らしくていい

2018-05-09 15:57:58

銀魂とモンストのコラボCM大好きです。@ouc38c39251195p

銀魂とモンストのコラボCM大好きです。

2018-05-09 17:49:47

ファンの予想通り真選組や桂、高杉も登場して盛り上がっていますね!
CMから既に異質な雰囲気でアッ…(察し

コラボ期間は5月2日~17日までです!
今からコンプするのは難しいかもしれませんが、この機会に是非遊んでおきたいですね!

ツイート

佐藤二朗さんの役柄判明キタ――(゚∀゚)――!!と思いきや「役柄は皆様のご想像にお任せします」…だと…!?
とても渋格好良いのですが、ここまで解禁したならキャラ名も教えてくれていいのではと思ったのは私だけでしょうか?(笑)
銀魂らしいといえばらしいですが(笑)

未だに詳細情報が無いのはもどかしいですね!!(;^ν^)
やきもきしているファンも多いみたいです。

せめて…せめて何篇をやるのかだけでも教えてください…_:(´ཀ`」 ∠):_
そしたらキャスト妄想とかで勝手に盛り上がるので…←

でも逆に考えると、公開までの3ヶ月以内に新情報公開されるということですよね!( ゚д゚)ハッ!
佐藤二朗さんの役柄の答え合わせ含め、公開日まで全裸待機してます!
今期の人気アニメ視聴一覧