【FGO】マシュVR無料配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!さっそくプレイした人たちの反応&感想がコチラww

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年12月6日、スマートフォンゲーム「Fate/Grand Order」のマシュVRゲームが無料配信開始されました!
  • なんと本編をクリアするとアルトリア編が始まるとのことです!本編より力が入っているといううわさも…
  • ネット上では早速プレイした人達による感想で盛り上がっています!

VRマシュ配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!よし(๑•̀ㅂ•́)و✧やろう!psStoreでダウンロード完了 ( ゚д゚)あッ!VRねぇ😱(´・ω・`)@tk81743

VRマシュ配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!よし(๑•̀ㅂ•́)و✧やろう!psStoreでダウンロード完了
( ゚д゚)あッ!VRねぇ😱(´・ω・`)

2017-12-06 17:10:56

トレンドにVRマシュが入っている! #VRマシュ@kitakita0616

トレンドにVRマシュが入っている!
#VRマシュ

2017-12-06 15:38:45

マシュのVR見てるなう おっぱいぷるんぷるんですなぁ!!@nottobs

マシュのVR見てるなう

おっぱいぷるんぷるんですなぁ!!

2017-12-06 23:52:24

VRマシュやってみた、ふむ(´エ`)@_phylis_

VRマシュやってみた、ふむ(´エ`)

2017-12-06 23:52:03

VRマシュDLすっかー@blazeyui

VRマシュDLすっかー

2017-12-06 23:51:46

発売前はあんまり期待していなかったのですが、実際に動いているのをみると欲しくなっちゃいますね!

早速無料体験で会った!VRマシュかわいい!

VRマシュえっど‼︎ https://t.co/JIj49tRH0Y@van_hou_ten

VRマシュえっど‼︎

2017-12-06 13:12:08

VRマシュすごい…!!! artsがめっちゃえっちでした!!!! マシュ小ちゃくて細くて柔らかそうで超可愛い…@uzurabird

VRマシュすごい…!!!
artsがめっちゃえっちでした!!!!
マシュ小ちゃくて細くて柔らかそうで超可愛い…

2017-12-06 23:15:41

VRマシュ、えっちなんだけどそれよりこんな細くて小さい体で守ってくれていたのか…という思いが先行してそれどころじゃなかった。でもすごくえっちだった。すごくえっちだった。すんごいえっちだった。@tnm_tyny

VRマシュ、えっちなんだけどそれよりこんな細くて小さい体で守ってくれていたのか…という思いが先行してそれどころじゃなかった。でもすごくえっちだった。すごくえっちだった。すんごいえっちだった。

2017-12-06 21:09:18

VRマシュは脚違和感ありすぎた。@mild_as_may

VRマシュは脚違和感ありすぎた。

2017-12-06 23:52:50

VRでマシュに会ってきた!すごい…これは凄い!@kome_31

VRでマシュに会ってきた!すごい…これは凄い!

2017-12-06 23:49:56

VRマシュやったけどヤバいなこれ下手すると帰ってこれなくなりますよ@kagicaco

VRマシュやったけどヤバいなこれ下手すると帰ってこれなくなりますよ

2017-12-06 23:48:58

そうなんだよ。 VRのマシュめっちゃスケベなんだよなぁ。 こんなのお父さんは許しませんからね!!!!みたいな気持ちと、スケベなマシュにドキドキする自分と、それ以上にこんな小さい細い体で、このどデカい盾振り回して戦ってくれてたのか;;って気持ちがグチャグチャになるよ!@momota2nd

そうなんだよ。
VRのマシュめっちゃスケベなんだよなぁ。
こんなのお父さんは許しませんからね!!!!みたいな気持ちと、スケベなマシュにドキドキする自分と、それ以上にこんな小さい細い体で、このどデカい盾振り回して戦ってくれてたのか;;って気持ちがグチャグチャになるよ!

2017-12-06 23:47:36

これはもうすごい、マシュが目の前にいます。
もっと他のキャラも見たいです!

VRアルトリアまでできるの!?マシュをクリアするとアルトリア編がでてくる

VR アルトリア https://t.co/E1yWmUtDWT@klein_777

VR アルトリア

2017-12-06 13:59:14

ほう VRマシュ、クリアすると アルトリア編が解放されるのか@doron0328

ほう
VRマシュ、クリアすると
アルトリア編が解放されるのか

2017-12-06 13:03:19

VRアルトリア編めっちゃ気になるけどワイはセイバー&士郎編がやりたいんや……衛宮邸にお邪魔してる客人風で士剣に延々いちゃこら見せつけられたいんや……@drnm0205_02

VRアルトリア編めっちゃ気になるけどワイはセイバー&士郎編がやりたいんや……衛宮邸にお邪魔してる客人風で士剣に延々いちゃこら見せつけられたいんや……

2017-12-06 13:10:59

VRアルトリア見てないんだけど青トリアなの?ヒロインXならキャラぶっこわれてても問題ないからVRヒロインXにしてセイバーウォーズを復刻しようよ@trgr_

VRアルトリア見てないんだけど青トリアなの?ヒロインXならキャラぶっこわれてても問題ないからVRヒロインXにしてセイバーウォーズを復刻しようよ

2017-12-06 16:48:18

セイバーVRやっぱり食事のルートあったけど全部皿の上に食べ物残してごちそうさまでした!って本当に君アルトリア?????@piktkillu

セイバーVRやっぱり食事のルートあったけど全部皿の上に食べ物残してごちそうさまでした!って本当に君アルトリア?????

2017-12-06 13:07:04

あと、マシュVRと言いつつアルトリアさんのVRドラマが入ってるんですけど、(というかむしろアルトリアさんのVRの方が凝ってるしボリューム多いんだけど)やっぱり何かこう…セイバーっていいな… #距離感が非常にほどよい@kohaku_oozyu

あと、マシュVRと言いつつアルトリアさんのVRドラマが入ってるんですけど、(というかむしろアルトリアさんのVRの方が凝ってるしボリューム多いんだけど)やっぱり何かこう…セイバーっていいな… #距離感が非常にほどよい

2017-12-06 15:39:19

マシュ編をクリアし知らずにVRアルトリア編に突入したモードレッド「あばばbbbbbbbbbbbb」@ykitama

マシュ編をクリアし知らずにVRアルトリア編に突入したモードレッド「あばばbbbbbbbbbbbb」

2017-12-06 12:27:06

まさかのVRアルトリアも出てくるとは予想外すぎます。
しかもめちゃくちゃかっこいいし、さすが元祖Fateの主役っていう感じです!

否定的な声もちらほらと

 

VRマシュで「マシュはあんな痴女じゃない!!」とか「セイバーは士郎とイチャついて欲しい!!」とか解釈違いを起こしている諸兄が居られるようなので、私の解釈を提示しておきますね。アレ、新宿のアサシンなんですよ。マスターのために健気にポ… https://t.co/ujKKRCuDAM@gisinanki501501

VRマシュで「マシュはあんな痴女じゃない!!」とか「セイバーは士郎とイチャついて欲しい!!」とか解釈違いを起こしている諸兄が居られるようなので、私の解釈を提示しておきますね。アレ、新宿のアサシンなんですよ。マスターのために健気にポールダンスやパンチラしてるの、新宿のアサシンなんです

2017-12-06 15:22:16

VRマシュやる人に注意。 なんて注意すべきかわからないw 『もしもFGOがエロゲーだったら、お馬鹿な薄い本になったら』 っていうレベルの馬鹿な脚本演出を覚悟してください。 俺はPSVRを途中で脱ぎ捨てました。@koukiwf

VRマシュやる人に注意。
なんて注意すべきかわからないw
『もしもFGOがエロゲーだったら、お馬鹿な薄い本になったら』
っていうレベルの馬鹿な脚本演出を覚悟してください。
俺はPSVRを途中で脱ぎ捨てました。

2017-12-06 13:34:54

VRマシュに関しては男性向け業界のノリでキャラが性的な目で見られこと前提で動いてしまっている運営と、えっちなのは好きだけど思うけどそれは二次創作で良くて公式のマシュには健やかに育って欲しいユーザーとの感覚の解離を感じる。@omotekure

VRマシュに関しては男性向け業界のノリでキャラが性的な目で見られこと前提で動いてしまっている運営と、えっちなのは好きだけど思うけどそれは二次創作で良くて公式のマシュには健やかに育って欲しいユーザーとの感覚の解離を感じる。

2017-12-06 16:34:40

VRマシュの感想がセイレムより異端とかあって笑った@rinko_0109

VRマシュの感想がセイレムより異端とかあって笑った

2017-12-06 13:48:36

ちょっとあざとすぎる演出の多さに引いてしまうところもありますね。
もっと日常的な感じでもいいとおもいます!

ツイート

これが技術の進化…
知らないうちにVR技術が進化していてこんなことが出来るようになっているとは驚きです。
まだ若干画像が粗いところもあるので、もっと技術が進めば高画質のVRもでてくるのでしょうか。
そうなったら現実に戻ってこれなくなりそうです!
個人的には高画質でVRニトクリスとか実装してほしいのですが…
今期の人気アニメ視聴一覧