【朗報】『タイガー&バニー 2』2022年放送決定!舞台は「劇場版The Rising」後の世界!メイン声優続投決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年4月3日、大人気アニメ「タイバニ」続編となる『タイガー&バニー 2』が2022年に放送されることが分かりました!あわせて虎徹&バーナビーの新ビジュアルも解禁!
  • 公式Twitterによると、『劇場版The Rising』後の世界が舞台との事です。
  • 1期と同じく、シリーズ構成:西田征史さんとキャラクター&ヒーローデザイン:桂正和さん。監督には加瀬充子さんを新たに迎えます。虎徹役:平田広明さん、バーナビー約:森田成一さんでメインキャストは続投決定!

【タイバニ】ハリウッド版「TIGER & BUNNY」再始動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!名プロデューサーのアキヴァ・ゴールズマンで期待!

2018.05.11

『タイバニ』2期が2022年に放送決定!!


ファン待望の続編が10年の時を経てキタ━(゚∀゚)━!
放送は再来年か~。今から待ち遠しいですね!続報にも目が離せません!

ネットの反応は?


関連ワードが多数トレンド入りするなど凄い反響でした!

以前発表された“バディシリーズを新たに立ち上げ、様々な企画を展開予定です。さらに、『TIGER & BUNNY』待望の新シリーズを企画中です。”の解釈が議論を呼びましたが、虎徹とバニーのタッグがまた見れるんですね!嬉しすぎますね!

「タイガー&バニー」ってどんな作品?

TIGER & BUNNY』(タイガー・アンド・バニー)は、サンライズ制作による日本テレビアニメ作品。2011年4月から9月までMBSほかで放送された。

個性豊かな特殊能力者「NEXT」がヒーローとして平和を守っている近未来的な街を舞台に、落ち目のベテランヒーロー・ワイルドタイガーこと鏑木・T・虎徹と、生意気なスーパールーキー・バーナビー・ブルックスJr.のコンビが、他のヒーロー達と共に活躍する様を描いた「バディもの」のアニメ作品。(Wikipedia

スタッフ&声優情報も解禁!

メインキャスト続投ありがとうございます!シリーズものだと監督変更でファンが不安になる場合も多いけど「加瀬充子さんなら絶対大丈夫!」という声が多かったです。ますます期待せざるを得ません!

ツイート

2期続報解禁でファンのテンションは早くも最高潮!本放送が始まったらどうなってしまうんだろう(笑)
放送まで時間があるので、そのあいだ履修したり布教したり、通りがかったオタクを沼に引きずり込んだりしたいと思います!
寅年→卯年なんて遊び心(?)も。どこまでもファンを楽しませてくれますね!
2018年に発表された「バディシリーズの新たな立ち上げ」と「TIGER & BUNNY 待望の新シリーズ」は別ものという事で。虎徹とバニーのタイバニが見たいんだ!と訴えるファンが多かったので本当に良かったです。
続報に注目しつつ放送楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧