【感想】アニメ映画「あさがおと加瀬さん。」を観たファンの評判まとめ!入場特典の「描き下ろし漫画小冊子」「イラストコースター」やオリジナルグッズ情報も必見!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年6月9日、アニメ映画『あさがおと加瀬さん。』が公開日を迎えました!
  • 『あさがおと加瀬さん。』ってどんな作品?映画を見たファンからは「百合尊い」「ピュアラブ最高」「音楽も脚本も演技も凄く良かった」など高評価が続出!
  • 週替わりの入場特典は「描き下ろし漫画小冊子」「特製イラストコースター」など全4種!映画館で購入できるグッズ物販情報をまとめました!

映画「あさがおと加瀬さん。」が全国ロードショー開始!!


待ちに待った公開日がやって来ました!!ファン大歓喜ですね!(*´∀`*)

上映劇場は全国36箇所!

地域によっては1~2週間限定公開の映画館もあるので、事前の確認がお勧めです!

映画館やお客さんの様子はどんな感じ?


百合だから観に行きづらい…、という方もいるようですが、性別問わず支持されている素敵な作品ですので、気にする必要はありませんよ!!(`・ω・´)b

アニメ「あさがおと加瀬さん。」を映画館で見られるまたとないチャンスです!
ぜひ劇場へ足をお運びください!!

映画「あさがおと加瀬さん。」ってどんな作品?

女子高生同士のまぶしく切ない恋模様を描いた、高嶋ひろみによる人気漫画をアニメ化。

高校2年生で緑化委員を務める内気な女の子の山田結衣と、陸上部のエースで隣のクラスの美人な加瀬友香。ある日、結衣が植えたあさがおをきっかけに言葉を交わした2人は、次第に距離を縮めていくが……。

「アイカツ!」「エロマンガ先生」の高橋未奈美が山田役を務め、佐倉綾音が加瀬さんを演じる。共演に木戸衣吹、寿美菜子、落合福嗣ら。人気アニメ「STEINS;GATE」を手がけた佐藤卓哉が監督、「舟を編む」「フレームアームズ・ガール」のZEXCSがアニメーション制作を担当。(映画com.

映画『あさがおと加瀬さん。』を観たひとの感想は!?

原作ファンも大満足の内容だったみたいですね!!(*´∀`*)
山田ちゃんと加瀬さんの純粋ながらも尊い絡み…それが映画のスクリーンで見られるんですもの!!
気持ちを押し殺しながら鑑賞するお客さんの姿がたくさん目撃されてました(笑)

全体的な仕上がりはもちろん、音楽の評判が抜きん出て良かったのは印象的ですね!
雰囲気を盛り上げるときに音楽って意外と大事なのでポイント高し!(`・ω・´)

映画グッズ&物販情報まとめ!入場特典第一週目は描き下ろし漫画小冊子!劇場限定BDも販売中!


劇場限定BDやサウンドトラックなど、円盤のラインナップが豊富なのも地味に嬉しいです!!
定番はパンフ、クリアファイルセットですが、フルカラータオルの絵柄がとっても可愛いくて購入不可避!(*´`)

週替わり入場特典情報は以下のとおりです。

【第1週目(6/9~6/15)】
★原作 高嶋ひろみ描き下ろし漫画小冊子「その後のおべんとうと加瀬さん。」
【第2週目(6/16~6/22)】
☆キャラクターデザイン 坂井久太描き下ろし特製イラストコースター(山田&加瀬さん/全2種ランダム)
【第3週目(6/23~6/29)】
★原作 高嶋ひろみ描き下ろし漫画小冊子「その後のラブソングと加瀬さん。」
【第4週目(6/30~7/6)】
☆キャラクターデザイン 坂井久太描き下ろし特製イラストコースター
(山田&三河 or 加瀬さん&井上先輩/全2種ランダム)

公式HP

どれもファンには嬉しい豪華特典ですが、特に1・3週目の描き下ろし漫画に注目が集まっていました!!
第1週目の描き下ろし漫画が好評なので第3弾も楽しみですね!

原作漫画「加瀬さんシリーズ」が大好評発売中!

ちなみに最新刊5巻は特装版も発売されていますよ!

映画を見終わった勢いで手にとった方も多いみたいですね!
今回のアニメ化で加瀬さんシリーズの人気がもっと高まるといいなぁ(*´∀`*)

ツイート

山田ちゃんと加瀬さんの百合が映画館のスクリーンで観られる幸せ~~~!(*´∀`*)
男性のお客さんが多かったとの報告が多数!ちょっと意外でした!
声優さんの素晴らしい演技も、本作の魅力をより引き立てているのではないでしょうか。

第1週目の特典漫画は「おべんとうと加瀬さん(2巻)」のその後を描いているというだけあって、新規はもちろんですが原作ファンも楽しめる内容になっているみたい。
ますます見逃せませんね!

1週間限定の公開や、7月から公開の劇場が16箇所もあり、該当地域のファンにとっては辛いです(´;ω;`)
この場合、特典なども変わってくると思うので事前の情報確認は必須かと。

今回の映画で新規ファンが増えれば次のアニメ化に繋がるかも!?と先走りな期待をしちゃいますね ( ๑´艸` ๑)
今期の人気アニメ視聴一覧