【朗報】「シン・エヴァンゲリオン劇場版」公開日は2020年6月27日に決定!特典付き前売券も発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年12月27日、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開日が発表され、2020年6月27日に決定しました!
  • キングレコード、エヴァストア、セブンイレブン、ローソンなどで特典付き前売り券の予約販売もスタート!
  • 2020年6月、都内某所にて「エヴァンゲリオンワンフェス」の開催が決定しました!

【朗報】最新作『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』が2020年公開予定だと判明!!映画館の特報映像で目撃情報多数!しかし公開延期を危惧するファンも!?

2018.07.20

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開日が決定しました!(多分)


2018年の特報映像解禁時に発表された「2020年内の放送」となりました!
当初の予定よりだいぶ遅れたけど公開楽しみにしてます!

最新発表にネットの反応は…


Twitterを見る限り歓喜するファンが20%、まだ信じてないファンが80%といったところでしょうか。皆さん比較的冷静な反応でした!

日にちまで確定したし今度こそ信じてますよ(´・言・`)(´・言・`)(´・言・`)

特典付き前売券の予約受付がスタート!


予約受付キタ――(゚∀゚)――!!
お値段高めですが魅力的な特典が盛りだくさんですね!現時点で全7種あります!
セブンイレブンの「新2号機フィギュア」はムビチケがおまけみたいなものだ…( ̄▽ ̄;)!
今しか入手できないグッズなだけに悩みますね。
通常版の前売券発売もお待ちしてます!

「エヴァンゲリオン ワンフェス」が2020年6月開催決定!


会場などはまだ決まってないみたいですね。
「もう少し早く告知してほしかった」との声もチラホラ。
希望するファンが少しでも多く参加できればより素敵なワンフェスになると思うので、次回の参考にして頂ければ…!(´・ω・`)
劇場版公開と併せてこちらも見逃せません!

ツイート

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」からもう8年が経つんですね( ̄▽ ̄;)
いよいよ「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開が現実味を帯びてきました。新劇場版前3作とタイトル表記が違ったりして考察するのも面白そう。どんな物語が繰り広げられるのか今から楽しみです。前売券を買って待機しますよ!
関連情報だとワンフェスの他に、サウンドトラック・「EM20」シリーズ・ヴォーカル楽曲セレクションのCD発売や、HDリマスター版が関東圏3局で再放送(1月開始予定)など、ファンには堪らない展開が目白押しです!
2020年もエヴァンゲリオンから目が離せません!

今期の人気アニメ視聴一覧