【朗報】最新作『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』が2020年公開予定だと判明!!映画館の特報映像で目撃情報多数!しかし公開延期を危惧するファンも!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年7月20日、映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』特報映像が全国の映画館で解禁されました!公開は2020年を予定しているとのこと!目撃情報も相次いでいます!
  • 『エヴァQ』公開から約6年ぶりの朗報にファンから喜びの声!一方で「2020年公開は嘘だ!」「公開日が延期されるに決まってる!」「つまり2025年頃公開か…」など不安の声も上がっています。
  • そもそも前作映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』ってどんな映画だったっけ?ファンの解説を交えつつ、見た人の感想をまとめました。

全国の映画館で『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』特報映像解禁中!!


まさかの映画館で特報解禁キタ――(゚∀゚)――!! ファン大歓喜ですね!

7月20日から、映画上映前の宣伝時間に『シンエヴァ』特報が流れ始めたようです!
劇場によっては『未来のミライ』や『実写BLEACH』以外で特報が流れることもあるので要注意!

さっそく「シンエヴァ」と「エヴァ」がツイッタートレンド1位2位を獲得するなど、人気の高さが伺えます!

続報やっと来た!シンエヴァ2020年公開でファンの反応は!?


ついに「新劇場版」シリーズが完結するんですね!!ここまで長かった…!

シンエヴァはQの続きじゃないかなーと勝手に予想してます。
じゃないと『Q』の立場が無くなるし!←
個人的には旧劇も好きだったんですけど…。

内容についてはファンの間でも意見が割れているようですね。どんな映画になるのでしょうか。
公開(予定日)も決まり、観に行くのが楽しみです!

 シンエヴァ2020年公開に疑問の声も


エヴァ公式に対するファンの信用度はゼロといっても過言ではないと思います。
2020年公開と聞いた直後に半分以上の信者が「2025年頃か…」と呟いているのが印象的でした。みなさん流石です(笑)

私も過度な期待はせず気長に待ってようと思います。
心を大きく持たないとエヴァは楽しめませんからね!!( ̄▽ ̄;)

ファンの記憶からも薄れている「エヴァQ」ってどんな映画だったっけ?


すみません、私も正直よく覚えていません!(´д`lll)
記憶に残っているのはシンジとカヲルがピアノ連弾してたのと「エヴァにだけは乗らんといてくださいよ!!」くらいですかね…(オイ

もともと難解なエヴァのストーリーですが、『Q』は最初から最後まで何をしているのか理解できなかったです…(笑)
だからファンの解説・考察は非常にありがたい!(T▽T)
参考しつつ映画を見ると、内容も深く理解できて楽しめますよ!!

 

ツイート

シンエヴァ最新作キタ――(゚∀゚)――!!と喜んだ反面、2020年には間に合わないだろうな…と複雑な気持ちになりました(笑)
制作が進んでいると分かっただけでも嬉しいです!

特報映像を見るために映画館に行ってくる!というファンがかなり居て人気を再確認しました。

エヴァQ公開から6年が経つんですね…。
当時の思い出話に花が咲いていましたが、「なんかよくわからなかった」という感想も多く(笑)
破までは高評価が多かったんですけどね…(´・ω・`) シンジも視聴者もおいてけぼりな設定が良くなかったのかな…と思います。
今度は説明が十分なされるよう期待したいですね。シンジが救われる展開もそろそろみたいです!

シンエヴァの続報は「2020年公開”決定”」でお願いします!(´∀`)
今期の人気アニメ視聴一覧