【ノイタミナ初BL】「ギヴン」アニメ化決定!2019年7月放送開始!最新刊5巻は4月1日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月14日、キヅナツキ先生による青春バンドBL漫画「ギヴン」がTVアニメ化決定しました!7月よりノイタミナ枠で放送スタート!
  • 主要キャストはドラマCDから変更され、佐藤真冬役/矢野奨吾、上ノ山立夏役/内田雄馬、中山春樹役/中澤まさとも、梶秋彦役/江口拓也に決定!
  • 4月1日には漫画「ギヴン」最新刊5巻が発売予定です!

TVアニメ「ギヴン」2019年7月放送スタート!

TVアニメ化おめでとうございます!ファン大歓喜ですね!
どうやらBL界隈で人気の作品らしい…(;゚д゚)ゴクリ

放送楽しみにしてます!((o(´∀`)o))

 「ギヴン」アニメ化にファンの反応は…

ノイタミナ枠でBLは新鮮だ!

曲や音楽もオリジナルで作るのでしょうね。
かなり気合が入ってないと出来ないですよこれは…!

キャスト変更に戸惑うファンも多かったです(´・ω・`;)
が、アニメ版も豪華だし実力派が勢揃いですよ!素敵な声を吹き込んでくれるに違いない!!

 「ギヴン」ってどんな作品なの?

好きだったはずのギターも、おもしろかったはずのバスケも、くすんで見え始めたある日。上ノ山は、壊れたギターを抱えた真冬と出会う。ギターを修理してやったら、途端に懐かれるが、偶然聴いた真冬の歌が、上ノ山に刺さって――。
キヅナツキが描く、裸のオルタナティヴ・ラブ!(コミックシーモア

漫画「ギヴン」最新刊5巻は4月1日発売!

発売までもうすぐですね!

店舗別購入特典の情報解禁も待ってます!ヽ(*´∀`)ノ

ツイート

アニメ放送が待ち遠しいですね!
PVの演出も良かったです。「歌声は本編で!」って感じで絶対見なきゃじゃないですか!

同じくノイタミナ枠で10月から「PSYCHO-PASS サイコパス 3」の放送が決まったので『ギヴン』は1クール放送(7月~9月)かな。
原作のストックにも限界がありますしね( ̄▽ ̄;)

4月に発売される最新5巻の内容もアニメ化されると思います!「このシーンはこんな音がつくかな?」と妄想しつつ読めば違う楽しみ方ができそう!( ^ω^)ワクワク

放送開始まで全力待機!
今期の人気アニメ視聴一覧