【朗報】アニメ「僕のヒーローアカデミア」4期放送日が2019年10月12日~に決定!サー・ナイトアイの声優は、三木眞一郎さん!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年6月16日、『僕のヒーローアカデミア』4期の放送日が2019年10月12日~に決定しました!新PV、新ビジュアル、放送局情報も合わせて解禁!
  • 4期新キャラクター「サー・ナイトアイ」のキャラデザ公開!声優は三木眞一郎さんです!
  • 7月7日のヒロアカイベント「HERO FES<ヒーローフェス>」開催に向けて物販情報などの詳細が続々更新中!

【ヒロアカ】『僕のヒーローアカデミア』4期アニメ制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2018.09.30

アニメ『僕のヒーローアカデミア』4期、放送情報とPV解禁!


4期続報キタ――(゚∀゚)――!!
サー・ナイトアイ登場でさらに盛り上がること間違いなしです!
放送日確定しましたが10月は遠いな~( ̄▽ ̄;)
PV格好良すぎて興奮しました!待ちきれません!

アニメ『ヒロアカ』4期最新情報にファンの反応は!?


そこまでやるのか気になるファンも多いみたいですね!
原作は14巻途中~。インターン編に始まり、2クール放送なら文化祭まで行きそうですが…!?( ^ω^)

サー・ナイトアイの声優は三木眞一郎さんに決定!


三木眞一郎さんキタ――(゚∀゚)――!!察しの良い方は気づいていたようですね!
キャラデザと声が完全一致で納得しかない!

ほか作品では「ポケットモンスター」コジロウ、「Fate/stay night」アサシン、「物語シリーズ」貝木泥舟、等を担当される実力派人気声優さんです。

正式発表で確定しました。嬉しいです!
本編も楽しみにしております!

ヒロアカ史上最大のイベント『HERO FES<ヒーローフェス>』は7月7日開催!


豪華キャスト陣による朗読劇など、ファンにはたまらない企画が盛りだくさんです!
チケット一般発売は6月15日からで、残念ながら19日現在、予定枚数の販売が終了しています。
会場が横浜のみということもあり、ライブビューイングを希望する声も多かったですね。今のところ実施の発表はありません…(´・ω・)
イベント円盤発売も待ってます!

ツイート

舞台化や新作映画など、ヒロアカの勢いが止まりませんね!
アニメ4期開始まで残り4ヶ月!新PV解禁やサー・ナイトアイCV:三木眞一郎さん決定でファンの期待値も最高潮に!放送が待ち遠しいな~(ノシ 'ω')ノシ バンバン
またコミックス最新刊24巻は8月2日発売予定です!
TVアニメ4期を見る前に原作漫画を読破&おさらいするのも良さそう!
今期の人気アニメ視聴一覧