【朗報】「ラブライブ!」新シリーズメンバー5人が発表!TVアニメ監督は京極さんに決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年5月14日、「ラブライブ!」新シリーズのメンバー5人が発表されました!合わせてTVアニメのスタッフ情報も解禁され、原作:矢立肇さん、原案:公野櫻子さん、監督:京極尚彦さん、シリーズ構成:花田十輝さん、キャラクターデザイン原案:室田雄平さん、キャラクターデザイン:斎藤敦史さん、音楽:藤澤慶昌さんに決定!
  • TVアニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」What’s “your name”?の結果、あなたの名前は”高咲 侑”になりました!
  • 5月22日には「虹ヶ咲学園生放送 特別授業」が配信予定です!

【期待】「ラブライブ!」新シリーズプロジェクト始動!TVアニメも制作決定!ファンは賛否両論!?

2020.01.30

「ラブライブ!」新シリーズメンバー決定!スタッフ情報も解禁!


いよいよ発表になりました!まさかの5人キタ━(゚∀゚)━!
画像左から嵐千砂都(あらし ちさと)、平安名すみれ(へあんな すみれ)、澁谷かのん(しぶや かのん)、唐可可(タン クゥクゥ)、葉月恋(はづき れん)との事です。
一人は中国系のキャラかな!?
続報と総合マガジン Vol.7の発売も楽しみにしてます!

ネットの反応は…


京極監督の復帰で期待が高まる一方、新体制に不安を覚えるファンも多いようです。
5人ってちょうどいい人数ですがラブライブ!は9人のイメージがあるので違和感がありますね(;´∀`)
慣れるまで時間がかかりそう。
彼女たちが織り成す物語と活躍を楽しみにしてます!

TVアニメに登場する「あなた」の名前が決定!


ラブライブ愛とこだわりを感じる素敵な名前になりましたね(^▽^)
特に名前は「ゆう」を希望するファンが多かったので納得!

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会生放送特別授業が配信決定!


バンダイチャンネル、LINE LIVE、YouTubeLIVEできますよ!
FirstLiveや生放送へのお便りも大募集中!必見です!

ツイート

ついに解禁となりましたメインメンバー!
5人は意外だったけど「追って9人になるのでは?」との予想も多かったですね。「アイカツアイカツ」言われてたのも分かる気がする(笑)
キャスト発表も待ち遠しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
そして「あなた」は今後「侑ちゃん」と呼ばせて頂きます!!センス爆発してるし本当に可愛らしい名前だ。
歩夢ちゃんが彼女の名前を呼ぶ日を楽しみにしております。
虹ヶ咲アニメ放送も待ってますよ~!
今期の人気アニメ視聴一覧