【朗報】「あつまれ どうぶつの森」発売日が2020年3月20日に決定!舞台は無人島!「たぬき開発」もトレンド入り!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年6月12日、シリーズ最新作Nintendo Switch版『あつまれ どうぶつの森』の発売日が2020年3月20日に決定しました!無人島を舞台に新生活が始まります!
  • 情報解禁当日は「どうぶつの森」「あつまれ どうぶつの森」「あつ森」「たぬき開発」がトレンド入り!
  • 「たぬき開発」の「無人島移住パッケージプラン」や、道具も家具も手作りするDIYなど新たな要素にファンの期待も高まります!

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」スマホ配信開始!!リセットさん解雇に衝撃が走る!無課金でも楽しめる神ゲーか

2017.11.22

最新作「あつまれ どうぶつの森」2020年3月20日発売決定!


新作続報待ってました~~!
今回の舞台は無人島!DIY要素も楽しみですね!
延期は残念ですが、そのぶん素晴らしいゲームになると思います!発売まで全力待機です!!

「あつまれ どうぶつの森」最新情報にファンの反応は…


公開された新映像にワクワクが止まりません!
従来のシリーズには無かったアクションもたくさん追加されてるようですね!
たぬきちに始まりたぬきちに終わるのが嫌な予感ですが( ̄▽ ̄;)
プレイするのが楽しみです!

「たぬき開発」がトレンド入り!


信頼の「信」の字も無いたぬき開発。無人島でスマホ代とか意味不明だよ!!

そして「島に流されたのはたぬきちに借金返せなかったから説」が浮上しています(笑)

今回も多額の借金をする羽目になりそうです( ̄▽ ̄;)

「あつまれ どうぶつの森」略称が概ね決定!


という事で早くも「あつ森」が浸透しています!力強くていいですね!

あつ森!あ~~つ森ィッッッ!!ლ((´Д`;ლ))

ツイート

クリスマス商戦に合わせるかと思いきや来年の発売になりましたね。
開発にかなり力を入れているのでは、と思ってます!
新機能もたくさん追加されて楽しく無人島開発できそう!
新映像で姿の無かったしずえさんは登場するのかも気になるところ。
本体セットも同時発売されるといいな~(´∀`)
続報と発売日が待ち遠しいです!
今期の人気アニメ視聴一覧