【最新版】2019年夏アニメ一覧が到着!オススメ作品はどれ?高木さん2期、ダンまち2期、彼方のアストラもキタ━(゚∀゚)━!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年4月28日、2019年夏アニメ一覧が公開されました!
  • 『からかい上手の高木さん2』『戦姫絶唱シンフォギアXV』『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ』『とある科学の一方通行』『スタミュ』などの人気シリーズ続編を始め、話題沸騰中の『炎炎ノ消防隊』『ギヴン』『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』が勢ぞろい!キャラデザ一新で話題となった「妖怪人間ベム」の新作『BEM』も登場します!
  • 2019年夏アニメタイトル一覧と、アニメファン注目のオススメ作品をまとめました!

【最新版】2019年春アニメ一覧が到着!オススメ作品はどれ?ポプテ新作も必見!

2019.01.06

2019年夏アニメ一覧キタ━(゚∀゚)━!!みんなは何観る!?

現在発表されている2019年夏アニメ一覧

•荒ぶる季節の乙女どもよ。
•ありふれた職業で世界最強
•あんさんぶるスターズ!
•うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
•ヴィンランド・サガ
•炎炎ノ消防隊
•かつて神だった獣たちへ
•彼方のアストラ
•からかい上手の高木さん2
•可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
•ギヴン
•グランベルム
•ケンガンアシュラ
•胡蝶綺 ~若き信長~
•コップクラフト
•女子高生の無駄づかい
•スタミュ(第3期)
•聖闘士星矢: Knights of the Zodiac
•戦姫絶唱シンフォギアXV
•ソウナンですか?
•ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ
•ダンベル何キロ持てる?
•通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
•手品先輩
•とある科学の一方通行
•トライナイツ
•Dr.STONE
•ナカノヒトゲノム【実況中】
•BEM
•魔王様、リトライ!
•まちカドまぞく
•Re:ステージ! ドリームデイズ♪
•ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-


2019年夏アニメもなかなか豊作ですね!

ラノベ系が多いかな?百合、BL枠もしっかりあるし、好みのアニメに出会えそう!

「絶対見る!」との声が多かったのは、からかい上手の高木さん2期、ダンまち2期、とある科学の一方通行、など。やっぱり続編は強いな!
Fateファンは高確率でロード・エルメロイⅡ世の事件簿を見るのではないでしょうか。

アニメファン注目作①ヴィンランド・サガ

【朗報】アニメ「ヴィンランド・サガ」PV第1弾&メインキャスト解禁!トルフィン役:石上静香さん&上村祐翔さん、トールズ役:松田健一郎さんに決定!

2019.02.07

※ ゾンビランドサガ2期ではありません。ご注意下さい! ※

原作は11世紀初頭の北ヨーロッパを舞台に、ヴァイキングたちの行き様を描いた歴史アクション漫画。
珍しい題材で私も気になってます!(´・ω・`)

NHK放送は驚きましたね!グロだから、と規制するのではなくありのままを放送してほしいな。
追加キャストに内田直哉さん、安元洋貴さん、小野賢章さん、大塚明夫さんが決定したばかりでこれは見るしかないでしょ!

放送日は7月8日~。

アニメファン注目作②彼方のアストラ

【朗報】『彼方のアストラ』アニメ化決定!あらすじや声優予想もチェック!

2019.02.06

「SKETDANCE」の篠原健太先生によるSF冒険作品です。
”マンガ大賞2019”で大賞を獲得。完結後に口コミで人気に火が付いた、というくらいですから面白くないわけがない!(`・ω・´)
キャラはもちろんですがストーリーに定評が有るみたいですね。
原作も全5巻なのでアニメ放送前に読んでみると良いかも!

アニメファン注目作③ありふれた職業で世界最強


こちらと「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」は同じくらい名前が挙がってました。

なろう系はもうお腹いっぱいだけどいざ見ると全部違う面白さがあってやめられないんですよね( ̄▽ ̄;)
”クラスごと異世界に召喚される”っていうのがまず凄い。主人公の南雲ハジメはいじめられっ子のオタクなんですって。親近感が湧くからこそ感情移入しやすいのでは、と思ったり←

なろう系、俺TUEEEが好きな方は必見です!

アニメファン注目作④あんさんぶるスターズ!

【続報】TVアニメ「あんさんぶるスターズ!」2019年7月放送決定!PV第1弾解禁!

2019.01.14

2015年のアニメ化発表からついにここまでキタ━(゚∀゚)━!
待ってました…長かったですね…ファンの興奮は増すばかりです!
スタミュと共食いにならないか心配ですが、違う魅力があるしそれぞれ楽しめるといいな(´∀`)
放送日は7月7日~。

ツイート

2019年夏アニメも注目作が目白押しですね!
既に名前が挙がってる人気タイトルは見るとして、悩むのは初アニメ化作品かな。

個人的には「かつて神だった獣たちへ」、「ヴィンランド・サガ」が気になってます。「BEM」も怖いもの見たさがある(笑)
BL枠「ギヴン」、きらら枠「まちカドまぞく」か。
女子高生が無人島サバイバルを繰り広げる「ソウナンですか?」も面白そう(色々ヤバイらしい。
ダイエットの参考になると評判の「ダンベル何キロ持てる?」は見逃せません。よく見ると「ケンガンアシュラ」と同時だし!両作者のサンドロビッチ・ヤバ子先生すごすぎィ!

まだ知らない面白アニメに出会えると思うと毎期ワクワクしますね!
追加作品にも期待です!
今期の人気アニメ視聴一覧