【朗報】「PSYCHO-PASS サイコパス」3期放送日と声優情報解禁!狡噛慎也、常守朱ら過去シリーズキャラも登場確定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年9月27日、TVアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス3』の続報が解禁されました!放送は10月17日スタート。全8話構成、1時間枠での放送が決定です!
  • 公安局刑事課の新キャラクター&新キャストが公開!慎導灼/梶裕貴、炯・ミハイル・イグナトフ/中村悠一、雛河翔/櫻井孝宏、廿六木天馬/大塚明夫、入江一途/諏訪部順一、如月真緒/名塚佳織、唐之杜志恩/沢城みゆき、霜月美佳/佐倉綾音など豪華声優陣が集結!狡噛慎也/関智一、宜野座伸元/野島健児、常守朱/花澤香菜らも登場確定!
  • OPテーマはWho-ya Extendedの「Q-vism」、EDテーマはCö shu Nieの「bullet」に決定!その一部を使用したPV第2弾も公開されました!

【朗報】アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」3期決定!劇場版SSのその後を描く!梶裕貴&中村悠一演じるW主人公のキャラビジュアル解禁!

2019.03.09

「PSYCHO-PASS サイコパス3」放送日時が決定!最新PVも解禁!


最新情報キタ━(゚∀゚)━!待ってました!
キービジュアルには新キャラや成長した霜月の姿も!
全8話がいずれも1時間枠で放送されるのは予想外でした!
放送楽しみにしてますね!( ^ω^)ワクワク

「PSYCHO-PASS サイコパス3」最新情報にファンの反応は!?


どうなるのか全く予想がつきません…(2期と同じ現象
新メンバーの活躍も楽しみですが初期メンバーの登場を期待する声もたくさんありました!

霜月の年齢から計算すると2期から約5年経っているようですが…!?
これは考察が捗るぞ!( ̄∀ ̄)

新キャスト追加で豪華すぎると話題に!


人気どころ&大御所が集結してます!Σ(´∀`;)
キャラ一新で「悲しいな…」と思っていたのですが豪華すぎて吹き飛びました(笑)

「声優アニメになるのでは」との心配もあるけど、これをキッカケに興味を持つ方も居るだろうし、もっとファンが増えると良いな!

常守たちの名前もちゃんとある!期待していい…のか…!?

OP&EDテーマ曲も決定!


サイコパスといえば凛として時雨&EGOISTなので残念ではありますが゚(゚´Д`゚)゚
新曲も世界観にマッチしてて素敵ですね!
OP曲はPV第1弾の時から「恰好いい!」と思ってたので…(好き
EDは初公開ですね!どちらもフルで聴くのが楽しみです!

ツイート

新情報続々解禁で供給過多です!
何気に一番嬉しいのが拡大枠での放送かな。見ごたえありそうですね。
脚本に虚淵玄さんのお名前が無いけど、深見真さん・冲方丁さん・吉上亮さんの3人体制で力の入れ具合も伺えます!期待しております!゚(゚´Д`人゚)゚
新キャラはもちろん、霜月の成長や過去シリーズのキャラクターがどこで登場するのか楽しみ!
放送まで全力待機です!
今期の人気アニメ視聴一覧