【最新版】2019年春アニメ一覧が到着!オススメ作品はどれ?ポプテ新作も必見!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年1月5日、2019年春アニメ一覧が公開されました!
  • 「ワンパンマン2期」「進撃の巨人3期(セカンドクール)」「ちはやふる3期」「文豪ストレイドッグス3期」人気シリーズ続編を始め、話題沸騰中の「鬼滅の刃」「この音止まれ!」「川柳少女」などが勢ぞろい!特番では「ポプテピピック」新作がシレっと登場!
  • 2019年春アニメタイトル一覧と、アニメファン注目のオススメ作品をまとめました!

【朗報】2019年冬アニメ一覧が到着!「ケムリクサ」「五等分の花嫁」「約束のネバーランド」など注目作品をチェック!

2018.11.07
created by Rinker
¥11,880 (2024/04/21 01:24:35時点 楽天市場調べ-詳細)

2019年春アニメ一覧キタ━(゚∀゚)━!!みんなは何観る!?

2019年春アニメもかなり豊作じゃないですか!?

「絶対見る!」との声が多かったのは、ワンパンマン2期、進撃3期、消滅都市、ぼくたちは勉強ができない、鬼滅の刃等でした。
人気シリーズの続編も多いな~Σ(´∀`;)

個人的にポプテピピック新作がダークホースの予感です(笑)

現在発表されている2019年春アニメ一覧

•アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON
•異世界かるてっと
•ULTRAMAN
•機動戦士ガンダム THE ORIGIN
•鬼滅の刃
•キャロル&チューズデイ
•KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-
•群青のマグメル
•賢者の孫
•この音とまれ!
•この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
•501部隊発進しますっ!
•さらざんまい
•消滅都市
•進撃の巨人Season3(Part.2)
•7SEEDS
•世話やきキツネの仙狐さん
•川柳少女
•ちはやふる(3期)
•超可動ガール1/6
•ノブナガ先生の幼な妻
•八月のシンデレラナイン
•ひとりぼっちの○○生活
•文豪ストレイドッグス(3期)
•ぼくたちは勉強ができない
•真夜中のオカルト公務員
•MIX
•淫らな青ちゃんは勉強ができない
•八十亀ちゃんかんさつにっき
•リラックマとカオルさん
•RobiHachi
•ワンパンマン(2期)

アニメファン注目作①鬼滅の刃

 

ジャンプ本誌でも話題沸騰中の本作は、大正を舞台に繰り広げられるファンタジー時代劇です。
家族の仇討ちと、鬼になってしまった妹を人間に戻すため”鬼狩り”になった主人公の活躍を描く作品なんだとか。

キャスト&スタッフ陣が豪華ですよね!PVの雰囲気も抜群で興味を惹かれます!
原作ファンの期待も高く、必見です!

【朗報】週刊少年ジャンプ連載中「鬼滅の刃」TVアニメ化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!制作は「活撃 刀剣乱舞」などのufotableで覇権間違いなし!?

2018.06.04

アニメファン注目作②ちはやふる3期

2期終了から6年ぶりの続編アニメがついに登場です!ファン大歓喜!ヽ(*´∀`)ノ

広瀬すずさん主演の実写映画も話題になりましたね。

実写からでも良いですが、原作に忠実なアニメ1期2期を見たほうがより楽しめますよ!

『ちはやふる』アニメ3期が2019年1月より放送決定!3期はどこまでやる?映画『結び』の公開も楽しみ!

2018.02.25

アニメファン注目作③YU-NO

原作は1996年に発売されたSFアドベンチャーゲーム。
20年越しのアニメ化ってすごいですねΣ(´∀`;)

2クールでも尺が足りないのでは?と不安の声もあります。
ゲームのアニメ化は難しいと思いますが是非成功して欲しいです!

タイムリープ系の元祖で傑作と言われる本作。
「シュタインズ・ゲート」好きにもオススメですよ。

【この世の果てで恋を唄う少女YU-NO】2019年4月アニメ化決定!第1弾PV&キャスト情報解禁!Switch版は2019年春発売!

2018.09.21

アニメファン注目作④川柳少女

川柳をテーマにしたラブコメディって斬新ですね!

主人公の雪白七々子が可愛いんですよ~(*´∀`*)

せっかくCVが花澤さんなのにあまり喋らないんですね。勿体無い(笑)

どんな表現でアニメが進行するのか気になります!

 

ツイート

人気続編アニメの安定感が凄いです!
進撃、ワンパンマン、ちはやふる、文ストは見るとして、アニメ新作もなかなか攻めてる気がします。

「ぼくたちは勉強ができない」と「淫らな青ちゃんは勉強ができない」がほぼ同じですが(笑)
勉強できないジャンル流行ってるんですかね?(´∀`)
中身がどう違うのか見比べたくなってきました。

癒しを求めるなら「世話やきキツネの仙狐さん」かな~(´∀`)
なろう枠では「賢者の孫」が要注目です!
名作との呼び声も高い「7SEEDS」ですが、NETFLIX限定配信で観辛いのがネックかと(;´д`)

まだ知らない面白アニメを掘り出すのも楽しみですね~。
とりあえず3話の法則で視聴していきたい思います!
追加作品にも期待!ヽ(*´∀`)ノ
今期の人気アニメ視聴一覧