【続報】TVアニメ「あんさんぶるスターズ!」2019年7月放送決定!PV第1弾解禁!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年1月13日、TVアニメ「あんさんぶるスターズ!」の7月放送開始が発表されました!PV第1弾も公開!待望の続報にファン大歓喜!
  • 「あんさんぶるスターズ!」の原作はHappyElementsが提供するアイドル育成ゲームです!
  • 当初2017年放送予定から延期されたこともあり、今年7月に本当に放送されるのか不安になるファンも…!?

スマホRPG『ラストピリオド』アニメ化決定で2018年4月放送開始!…ところであんスタのアニメ化はいつ?

2018.02.04

 TVアニメ「あんさんぶるスターズ!」放送日が決定しました!

アニメ続報ようやくキタ――(゚∀゚)――!!

公式ツイッターも開設され、今度こそ放送時期確定っぽいですね!?

PV第1弾では推し達が動く姿にファン大興奮!
関連ワードもいくつかトレンド入りです!ヽ(*´∀`)ノ

 「あんさんぶるスターズ!」TVアニメ最新情報にファンの反応は…

「美少女アイドルアニメのPVかな?」って思いましたよね←

バトル中でもちゃんとギター弾いてるのが(笑)

お顔も良いしよく動くし、これは期待大です!
しかし作画についてはネット上で意見が分かれている様子Σ(゚д゚ )

とりあえず1話を見てからですね!

「あんさんぶるスターズ!」ってどんな作品?

あんさんぶるスターズ!』は、Happy Elementsおよびカカリアスタジオ[3]が提供する携帯電話ゲーム。公式略称は「あんスタ」。

男子アイドル育成に特化した「私立夢ノ咲学院」。新年度に伴い、新たに「プロデュース科」が設立される。そんな学院の「プロデュース科」第1号、そして初の女子校生として転入したきたあなたは、個性豊かなアイドルたちのプロデュースを通し、青春の日々を送っていく。 (Wikipedia

 7月放送決定を疑うファンも…!?

今度こそ本当だと思いたいです( ´_ゝ`)

ツイート

今年の夏が楽しみですね~~(*´∀`*)

キャスト陣も豪華すぎて震えてます(笑)
個人的に1クール放送かなと思ってますがどうなるのでしょう?
放送が待ち遠しいです!

転校生ちゃんの登場も気になるところ。
PVやHPからは気配を感じません。やっぱり出ないのかな?(´-ω-`) 

アニメ化発表されたのが2015年12月だったんですよね( ̄▽ ̄;)
2017年放送予定が延期されてしまい現在に至る…。
PV解禁とツイッター開設もあったし、今度こそ信じていいんですよね!?信じてますからねッ!(;゚∀゚)=3
今期の人気アニメ視聴一覧