【朗報】アニメ「ハイスコアガール」2期制作決定!最終巻10巻は3月25日発売!

 

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月21日、「ハイスコアガール」アニメ2期制作が決定しました!放送は2019年10月を予定しています!
  • 3月20日にはTV未放送の「ハイスコアガール EXTRA STAGE」OVAが発売され、Netflixでも好評配信中です!
  • 最終巻となる漫画「ハイスコアガール」10巻は3月25日発売!

【朗報】『ハイスコアガール』アニメ2018年7月より放送決定!'90年代懐かしゲームが蘇る…SNK著作権問題にも注目集まる!

2018.03.24

アニメ「ハイスコアガール」2期制作決定!!

2期キタ――(゚∀゚)――!!ファン大歓喜ですね!
続編を期待する声も多かったので感謝ッ!
放送楽しみにしてます!

「ハイスコアガール」2期決定にファンの反応は…

2期おめでとうございます!そしてありがとうございます!(^人^)

1期同様、1クール放送になりそうですね。
詰め込みすぎず上手い具合に収まるといいな~( ^ω^)ワクワク

OVA「ハイスコアガール EXTRA STAGE」(13話~15話)の感想は?

ファン大興奮&大満足の内容でした!
2期にも期待が高まります!

漫画「ハイスコアガール」最終巻10巻は3月25日発売!

ついに来てしまった最終巻・゜・(ノД`)・゜・

終わってほしくない!けど早く読みたい!けど終わってほしくな(rya

ファンはみんな同じ気持ちです。
1ページ1ページ噛み締めながら読みたいと思います…。

少し早いですが押切先生、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

ツイート

「2期あるかな~」と思ってたファンも多いみたい。こんなに早くとは思わなかったので嬉しいです。
1期は発表から放送まで約4年掛かりましたから、余計にね…(*´∀`*)

最後までアニメ化してくれる作品はとても少ないので本当にありがたい!ファン冥利に尽きます。
ビジュアルも遊び心があって好き!2期放送楽しみにしてます!

「ハイスコアガール EXTRA STAGE」もチェックしたほうが良さそうですね?
最終巻の10巻も必見です。死ぬ気で読むぞーっ!( ・ㅂ・)و ̑̑
今期の人気アニメ視聴一覧