【朗報】アニメ『FGO -絶対魔獣戦線バビロニア-』マーリンとアナのキャラビジュアル公開!私服ギルガメッシュが表紙を飾る「BRUTUS」は3月1日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年2月25日、TVアニメ『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』に登場する「マーリン(CV:櫻井孝宏)」と「アナ(CV:浅川悠)」のキャラクタービジュアルが公開されました!
  • 3月16日にシドニーで、23日には東京で続報発表予定!ファンの期待も高まります!
  • 私服ギルガメッシュが表紙を飾る雑誌「BRUTUS」が3月1日発売予定です!

【23万課金も!?】FGOマーリンガチャで爆死or神引きしたマスター達の反応まとめが闇すぎるw

2017.09.22

アニメ『FGO -絶対魔獣戦線バビロニア-』マーリン&アナのキャラクタービジュアル解禁!


マーリンとアナ同時解禁とかしんどいです!_(´ཀ`」 ∠)_
現地も大いに盛り上がった様子。

アニメ放送が近づいてきてる感じです!楽しみですね!

キャラビジュアル解禁にネットの反応は…


先に公開済みのギルガメッシュたちと並べるとさらに格好良さが増すなぁ~( ̄∀ ̄)
武内崇さん画風も最高ですね!これがアニメで動いて喋ったら…最高だ!

次回は3月、シドニー&東京での情報解禁に期待高まる!


そろそろ放送日程の発表があってもいいですよね~( ^ω^)
PV公開も期待しちゃいます!

【買わなきゃ】3月1日発売の「BRUTUS」に私服ギルガメッシュが登場!


オシャレなのかダサいのか分からなくなって来たぞ…(感覚が麻痺

色んな意味で貴重なので絶対買いますね!!

ツイート

今回のキャラビジュアルも最高でした!
アニメ放送はよ~!( ^ω^)ワクワク

マーリンの耳についての指摘が多かったけど、作画ミスとは考えにくいので意図的なものだと思います。本編で理由が明らかになる…はず…。
中の人・櫻井孝宏さんもトレンド入りして注目度の高さが伺えました!

1月に上映された舞台も好評だったんですよね。BD&DVDが6月26日に発売されます。そちらも楽しみですね。

シドニーと東京での情報発表にも引き続き注目!
今期の人気アニメ視聴一覧