【朗報】『けものフレンズ2』2019年1月7日放送開始!!監督やキャストなども発表!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月29日公式より「けものフレンズ2」の新情報が発表されました!!
  • 放送は2019年1月7日から、監督は「アイカツ!」などの木村 隆一さんで主要キャラのキャストさんは1期から継続するようです♪
  • 新情報に安堵の声も多いですが、新ビジュアルやキャスト欄に「かばんちゃん」の名前がないことに不安を感じる声も上がっております!

「けものフレンズ2」放送日決定!キャラが増え豪華になった新ビジュアルも公開♪

海賊衣装のラッキービースト可愛いですね!はじめは寂しかったキービジュアルも、たくさんフレンズが増えて豪華になりましたね♪「2」の文字が相変わらずシュールですが(n╹ω╹)

監督は木村 隆一さんとのこと!期待の声が多数♪

以前から様々な物議を醸していた監督問題でしたが、「アイカツ!」などでお馴染みの木村さんに決定とのことで安心しました♪どんな作品になるのか楽しみですね(๑>◡<๑)

かばんちゃんは……!?キャスト欄で発表された「子供」と関係あり?

1期の最終回ではサーバルちゃんたちとかばんちゃんは新たな旅を続けて終わりましたが、2期のイントロダクションを読むと「子供」とサーバルちゃんたちのお話みたいですね! かばんちゃんは人気なキャラですし、登場を期待したいですね♪

PPPも継続!!新曲などは発表されるのか!?

PPPの「大空ドリーマー」は今もよく聴くほど好きなので、新曲が聴けることを楽しみにしています♪いくつかネットのコメントでもありましたが、監督がアイカツの方なのでライブシーンなどもあれば嬉しいですね!!

ツイート

ついに放送日が決定しましたね!! 思ったよりもはやくて嬉しいです♪
さらに監督も発表され、「アイカツ!」などで信頼のある木村隆一さんとのことで安堵の声が多数あり、監督問題も落ち着くと良いですね(๑>◡<๑)
1期からキャストさんは継続ですし、新キャラの活躍やかばんちゃんの登場にも期待しながら放送を待ちたいと思います!!
今期の人気アニメ視聴一覧