【画像】けものフレンズがニコ動で1000万再生しコメント職人が戻ってきた画像がコチラ!

「けものフレンズ」がついにニコニコ動画で1000万再生を突破!コメ職人も大出張!

たつき監督によるアニメ「けものフレンズ」。
ダークホース的な扱いで一気に人気を出したことで記憶に新しい本作ですが、
ついにニコニコ動画の方で「ご注文はうさぎですか?」の勢いを抜いて1000万再生を達成したことで話題になっています。
2017年6月19日の週刊オリコンでは「けいおん!」以来のランキング1.2を独占しました。まだけものフレンズの勢いは止まらなそうですね!

「けものフレンズ」第一話がついに1000万再生!


出典:ニコニコ動画

2017年の8月24日の9時ごろにけものフレンズ第一話が1000万再生を突破しました!

公式アニメとしては初の快挙であり工作動画(ツールを使い再生数を水増しする事)を除けば12作品目の快挙になります。

また1000万再生への期間7か月というのは最速(2位はBad Apple!!影絵の1年と355日)です。

そして、祝いに駆け付けたコメ職人が大量に発生しており、動画の方は祭りになっています!


出典:ニコニコ動画・Twitter

最後に

けものフレンズ第一話、ついに1000万再生突破おめでとうございます!

筆者は第一話の時点で話題になる予感を感じていました(大嘘)

いえ、本当は第一話で切って話題になってから戻ってきました…

ごちうさは途中で勢いが止まってしまいましたが、けもフレは勢い止まることなく本当にすごいですね

これからの動きも要注目です。

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧