【少年ジャンプ】一年に一度のフェス『少年ジャンプ+フェス2018〜24時間ジャンプ漬け!〜』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!72作品が無料で読める!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年9月21日0時より「ジャンプ+フェス2018」開始されました!過去作品から連載中のものまで4日間で合計72作品が楽しめます!
  • 話数にすると2000話以上!21日から24日までで8時間ごとに6作品ずつ更新!
  • 24日8時に公開される作品名は非公開。有名動画クリエイターがオススメマンガをセレクトしているそうです

24時間×4日間ジャンプ漬け

フェスはジャンプ+アプリで限定開催です!

寝る時間も惜しくなる!?

8時間ごとに切り替わる作品…きっちり予定立てなきゃですね。

思ってたような配信ではない?

どうも「全話」ではないようですが…。

フェス開始同日から新たな試みも開始!

 

よりよい環境を作るために業界も動いてるんですね。

ツイート

気になっている作品がある方ならば絶対に損はしないと思います!
暇つぶしでもいいと思います。とても良い「きっかけ」になると思います。
このきっかけで素敵な作品と出会ってそこからドハマリしていくのもアリだと思います!
全話ではなく1話から何十話かくらいまでになっているようですが面白い漫画は序盤ではまります(笑)
続きを読もうと思ってた方には肩すかしになってしまうのでしょうかね。
いい出会いがありますように。
今期の人気アニメ視聴一覧