【衝撃】アニメ化決定の「ヤリチン☆ビッチ部」主題歌PVが公開!ぶっ飛んだ歌詞はおげれつたなか先生作詞!ソロver.も順次公開予定!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年6月20日、OAD化が発表されているおげれつたなか原作のBL漫画「ヤリチン☆ビッチ部」より、主題歌「Touch You」を使用したPVが公開されました。
  • 今回公開されたPVは登場キャラクター9人で結成された「私立モリモーリ学園 性春♡男子s」が歌うもので、順次ソロバージョンも公開予定。アニメ1話は9月21日発売の第3巻限定盤に同梱されます。
  • 原作者作詞の歌詞やちょっとどころじゃなく危険?なアニメ映像が話題に!ネットの反応をまとめました。

衝撃タイトルまさかのアニメ化!登場キャラクターが歌う主題歌が流れるPV公開!

 

PVの映像も歌詞もヤバすぎませんか?出だしから衝撃がすごい!大丈夫なんですかね?(; ・`д・´)
ソロバージョンも順次公開!この曲をソロで聞くと破壊力抜群のはず(;´Д`)

「ヤリチン☆ビッチ部」とは?

『ヤリチン☆ビッチ部』(ヤリチンビッチぶ)は、おげれつたなかによる日本のボーイズラブ漫画。イラスト投稿サイト「Pixiv」にて2012年より不定期連載されており、2016年より幻冬舎から単行本化されている。

漫画作品を原作としたドラマCDやOADといったメディアミックス作品も存在する。

東京の進学校から山奥の全寮制の男子校・私立モリモーリ学園に転校してきた遠野高志は、早々に声をかけてくれた矢口恭介と友達になるが、球技が苦手であるためにサッカー部への勧誘を断り文化系クラブである写真部に入部する。同じく転入生で入部希望者の加島優と共に部室を訪れた遠野だが、そこにいたのは3年生の明美圭一、糸目幸士郎、鹿谷樹、2年生の百合絢斗、田村唯といった個性的な部員たちだった。彼らは写真部とは名ばかりで主に同性間での性行為を活動内容とした「ヤリチン☆ビッチ部」(通称「ヤリ部」)を標榜する集団で、2人は一か月以内にセックスを行わなかった場合、部員から輪姦を受けることを宣告されてしまう。

引用:Wikipedia

主題歌が耳から離れないの声多数!ファンの反応は?

ヤリ部のアニメ化は本当に狂気の沙汰としか思えないです……(; ・`д・´)
8月15日に発売されるCDはジャケットの意味深なポーズにも注目が集まっていました!コスプレしたら再現したいやつですね(*‘ω‘ *)

まさかの豪華声優が話題に!「仕事選んで」との声も!?

推しの声優が出演していて嬉しいのですが「ヤリ部」なので複雑な気持ちも( ˘•ω•˘ )
本当に出演者が豪華ですよね!ソロバージョンの公開が待ち遠しいです!(*’▽’)

アニメはOADで!1話は原作第3巻に同梱。イベント抽選権も付いてくる!

 

ネットの反応を見ると「放送はいつ?」との声も多かったのですがOADでのアニメ化ですよ!TVじゃなくて安心しました( ˘ω˘ )
原作3巻の限定版に同梱なので店頭に置かれる数は少ないので予約必須!でもタイトルが恥ずかしいとの声も(;´Д`)
イベントは出演者勢ぞろいなのですが15歳未満は参加できない内容に!?気になりますが競争率高そう(;´・ω・)

ツイート

最近BL漫画のアニメ化がたくさん発表されて驚くことが多いです!なかでも「ヤリチン☆ビッチ部」は本当に驚きました(; ・`д・´)OADでのアニメ化といってもあの内容なので狂気の沙汰としか思えないです……。
主人公周辺のBLはわりと爽やかなBL展開なのですが、ぶっ飛んだ先輩たちがヤバいとしか言いようがない!アニメで動いてしゃべったらどうなるのか非常に気になります!

公開されたPVでは登場キャラクターが歌う主題歌が話題に!原作者作詞の歌詞はしょっぱなからぶっ飛んでいて中毒性が半端ないです(;´・ω・)ソロバージョンの試聴も順次公開されるので要チェックです!豪華声優がここまでやってくれたの?とちょっと感動してしまいました( ;∀;)

そんな衝撃のアニメ第1話が見られるのは原作第3巻の限定版。予約しないと手に入らない可能性大なので今のうちに予約をお勧めします!私も恥ずかしさを乗り越えて予約済みです( ー`дー´)同時につく抽選券で当たるイベントでは2話が先行公開されるそうです。15歳未満は見られない内容が非常に気になるので当たってほしいな~(*'▽')
今期の人気アニメ視聴一覧