【アイドルマスター SideM 第6話】悠介と享介、二人は双子サッカー選手!そしてPが最初からクライマックス? 【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 元高校教師で結成されたグループS.E.Mは予備校でのライブに向けて準備を始めていた。
  • ライブは大成功し、315プロの他のメンバーへのいい刺激にもなっていた。
  • 今回はPが入院したことで出会う双子サッカー選手との話

【アイドルマスター SideM 第5話】アイドルは元高校教師!舞田類の英語交じりの話し方がとても気になる【感想・反応 名場面ランキング】

2017.11.06

【アイドルマスター SideM 第6話】二人が選ぶVictory【感想・反応 名場面ランキング】

5位 桜庭先生の御言葉

「とにかく僕はこの通り元気ですし、仕事にもすぐに復帰してみせますから」

「はぁ…無理をしてもっと大事になったらどうするつもりだ」
「え……」

「君は普段から無理をするきらいがある。現に今回も仕事中に痛みを我慢していたのではないか」

「それは…」

「ほんとか?」

「これからのためにも君は全快するまで休め」

「桜庭さん…はい。しばらくご迷惑をおかけしますが」

「心配するな、まかせろ」

元医者のありがたい言葉 #SideM@yoshiki6318

元医者のありがたい言葉 #SideM

2017-11-11 23:33:06

 

薫さんのデレ...ッッッ #SideM@hesihata0923

薫さんのデレ…ッッッ #SideM

2017-11-11 23:33:01

 

薫先生のドクターストップ #SideM@shiiba_penguin

薫先生のドクターストップ #SideM

2017-11-11 23:33:09

 

せんせぇマジせんせぇ #SideM@n11k011v

せんせぇマジせんせぇ #SideM

2017-11-11 23:33:10

 

桜庭くんいいクーデレ #sideM@denjirou11111

桜庭くんいいクーデレ

#sideM

2017-11-11 23:33:23

桜庭先生の言葉は説得力があります。

 

4位 わけあって…

「俺たち、どうやったら最強になれるかな」
「技もたくさん決めたいよな」

「悠介くん、享介くん」

「お、いたいた。こっちー!ぱーす」

「え、あ、はい」

「よっ」

「ほっ、と」

「えへへ、サンキュな。」
「いえ」

「それで?アイドルってまず何すればいいわけ?」

「そうそう、歌の練習とか?」

「え…ええ…?」

「おいおいしっかりしてくれよな」
「この先ずっと一緒にやってくんだから」

「そうですね!」

「ってまずはリハビリか」
「そうだな、だからちょっとだけ待っててよ」

「つーことで」
「「これからよろしくな!監督!」」

 

泣いた #SideM@homu0719

泣いた #SideM

2017-11-12 16:52:57

 

あぁ………………むり…………………可愛い……………… #SideM@kiriyarin0315

あぁ………………むり…………………可愛い……………… #SideM

2017-11-11 23:54:04

 

これはP有能 #sideM@kasihara

これはP有能 #sideM

2017-11-11 23:54:07

 

2人で出来ないサッカーよりも2人で出来るアイドルを選んだわけだ #SideM@Hsk_Sakura_

2人で出来ないサッカーよりも2人で出来るアイドルを選んだわけだ
#SideM

2017-11-11 23:54:08

 

尊みが深すぎて中毒症状起きそう #SideM@ryuoon_dragion

尊みが深すぎて中毒症状起きそう #SideM

2017-11-11 23:54:09

 

これは合法な引き抜き #SideM@Maria_CBR400R

これは合法な引き抜き #SideM

2017-11-11 23:54:14

双子の最高の笑顔いただきました!

 

3位 生還

「いやー、死ぬかと思いました」

「盲腸だったとはな」
「急に倒れちゃうんですもん。本当に心配しましたよ」
「…ふぅ」

「ご心配をおかけしました」

 

生きとったんかワレェ!!!! #SideM@berosutoberosu

生きとったんかワレェ!!!! #SideM

2017-11-11 23:32:09

 

やはり盲腸 #SideM@Gaku08shimouta

やはり盲腸 #SideM

2017-11-12 20:26:27

 

急性だととんでもない激痛らしいな… #sideM #BS11@Charl64mc

急性だととんでもない激痛らしいな… #sideM #BS11

2017-11-11 23:32:16

 

アバンの緊迫感なんだったのw #SideM@yanioman

アバンの緊迫感なんだったのw #SideM

2017-11-11 23:32:19

 

もーちょうがないなあ #SideM@lv_fugge

もーちょうがないなあ #SideM

2017-11-11 23:32:20

 

理由あって盲腸 #SideM@Lerrin8492

理由あって盲腸 #SideM

2017-11-11 23:32:21

P、本当に良かったです!安心しました。

 

2位 いきなりクライマックス

「おい、プロデューサー!俺たちの声が聞こえるか!」

「返事してくださいプロデューサー」

「プロデューサー!」

「二人とも落ち着け」

 

え、Pどしたの!? #SideM@haruu722

え、Pどしたの!?
#SideM

2017-11-11 23:30:34

 

プロデューサー過労で倒れたか? #sideM@twic12h

プロデューサー過労で倒れたか? #sideM

2017-11-11 23:30:34

 

開幕不穏 #SideM@CANNON_P

開幕不穏 #SideM

2017-11-12 22:30:22

 

夢だよな? #sideM #bs11@k_energy0122

夢だよな? #sideM #bs11

2017-11-11 23:30:35

 

うっそだろおい #SideM@mochi39yuki

うっそだろおい #SideM

2017-11-11 23:30:35

 

やべえよやべえよ・・・ #SideM@usurema

やべえよやべえよ・・・ #SideM

2017-11-11 23:42:47

 

不穏すぎるアバンにひやひやしました。

1位 とても仲良し

「俺も混ぜろー」

「わードーナツ!」

「あーむ」

「リハビリは終わったのか?」
「おお」

「本当にそっくりですね」

「えへへ、だろ?みんなよく間違えるんだよな」
「だからちゃんと覚えてよ」

「おれが悠介」

「そんでもってこっちが…」

「享介」
「よろしくな!」

 

ドーナツ食べたい #SideM@konpei10_46

ドーナツ食べたい #SideM

2017-11-11 23:35:44

 

不意の挿入歌 #SideM@tianlangxing

不意の挿入歌 #SideM

2017-11-11 23:37:02

 

デビュー前から挿入歌を流すなw #SideM@mr_karu

デビュー前から挿入歌を流すなw #SideM

2017-11-11 23:37:05

 

デビューしてないのに持ち歌がある双子 #SideM@moonwaker0110

デビューしてないのに持ち歌がある双子 #SideM

2017-11-11 23:37:06

 

この双子さん、むっちゃ可愛いな。 #SideM@Fe_metal_

この双子さん、むっちゃ可愛いな。 #SideM

2017-11-11 23:37:09

 

なんかイチャイチャしてる! #SideM@monogokoro79

なんかイチャイチャしてる! #SideM

2017-11-11 23:37:12

まだアイドルになってない時点で曲が流れて実況は大盛り上がりでした。

ツイート

P絶体絶命の状態から始まったのでOP中そわそわしてしまいました。
盲腸、痛いと聞きますが無事でよかったです…。
双子、もんのすごく仲が良いですね!!これぞ一卵性って感じがしました。
Pは有能で天然タラシさんなんですね、わかります。
315プロ、全てにおいて優秀すぎます…!
今期の人気アニメ視聴一覧