アニメ「アイドリッシュセブン」2018年1月放送決定!先行配信を見たファンの感想は!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年11月2日、アニメ「アイドリッシュセブン」のPVが到着しました!
  • 2018年1月の放送に先駆けて、第1話・第2話が先行配信決定!
  • 2018年2月15日、アイドリッシュセブンがPS Vitaで発売決定!全編書き下ろしストーリーでファン大歓喜!

2018年冬アニメ「アイドリッシュセブン」の放送が決定しました!

アニメになった「アイドリッシュセブン」、来年1月から放送なのに1、2話が今日から無料配信されてます。なんて太っ腹な!?いいんですか!?アイドルだけどわりと生々しい世界観で描かれてます。私は会話のテンポと音楽が好きです是非。 https://t.co/DRRyPh0ZgK@tsukiyokawa

アニメになった「アイドリッシュセブン」、来年1月から放送なのに1、2話が今日から無料配信されてます。なんて太っ腹な!?いいんですか!?アイドルだけどわりと生々しい世界観で描かれてます。私は会話のテンポと音楽が好きです是非。 https://t.co/DRRyPh0ZgK

2017-11-03 14:24:32

 

@iD7Mng_Ogami 全17話なのは1(アルファベットのI)と7でアイナナだからですかね? 公式様ありがとうございます!!@tori_Larus

@iD7Mng_Ogami 全17話なのは1(アルファベットのI)と7でアイナナだからですかね?
公式様ありがとうございます!!

2017-11-02 22:21:25

 

@iD7Mng_Ogami (っ@jks_yk0926

@iD7Mng_Ogami (っ’ヮ’c)ファァァァァァァァァァァwwwwww
見れるかわかんないけど見る

2017-11-02 22:42:32

待望のアニメ化でファン歓喜!初回放送は1話+2話の60分SPで放送予定です!楽しみですね!

PVだけでも凄かった!悶絶するファンの声

 

@iD7Mng_Ogami PVだけで死にました@EZfel75p

@iD7Mng_Ogami PVだけで死にました

2017-11-02 23:58:40

 

アイドリッシュセブンのpv見てボロ泣きしたんだが、推しが動いてるの本当にしんどくてしんどいな……@Knightsukasa

アイドリッシュセブンのpv見てボロ泣きしたんだが、推しが動いてるの本当にしんどくてしんどいな……

2017-11-03 18:28:04

 

アイナナ PV見ました!!!!!(;_;) アイドリッシュセブンもTRIGGERも万さんも紡ちゃんもみんな動いてた、、喋ってた、、! あ〜〜もうこれは冬が楽しみすぎる!!!!早く冬になれ! #アニナナ https://t.co/PvobIriU3f@tov____09

アイナナ PV見ました!!!!!(;_;)

アイドリッシュセブンもTRIGGERも万さんも紡ちゃんもみんな動いてた、、喋ってた、、!

あ〜〜もうこれは冬が楽しみすぎる!!!!早く冬になれ!

#アニナナ

2017-11-03 18:13:56

 

一夜明けて、やっとアイドリッシュセブンのアニメ化に現実味が帯びてきて PV観て泣いて「初めまして!俺たちがIDOLiSH7です!」に泣いて、「MONSTER GENERATiON」聴いて泣いて でもなんかまだ怖くて本編は観れてない@Hirozuki_0421

一夜明けて、やっとアイドリッシュセブンのアニメ化に現実味が帯びてきて
PV観て泣いて「初めまして!俺たちがIDOLiSH7です!」に泣いて、「MONSTER GENERATiON」聴いて泣いて
でもなんかまだ怖くて本編は観れてない

2017-11-03 17:14:31

 

ようつべでアイドリッシュセブンPV第1弾って2分くらいの見ただけだけど7人が寝転んで手上げてるシーンあたりでめちゃめちゃ鳥肌立ったすごい、、@pinaaaaaaa_0401

ようつべでアイドリッシュセブンPV第1弾って2分くらいの見ただけだけど7人が寝転んで手上げてるシーンあたりでめちゃめちゃ鳥肌立ったすごい、、

2017-11-03 13:10:13

 

アイナナアニメPVの最後のアイドリッシュセブンです!の所のナギのでぇす!!が強すぎてナギに持ってかれた@lovely__amor

アイナナアニメPVの最後のアイドリッシュセブンです!の所のナギのでぇす!!が強すぎてナギに持ってかれた

2017-11-03 11:39:22

 

@iD7Mng_Ogami あぁぁぁぁぁぁぁもう無理…ホントにサイコーすぎる!@soleil12240401

@iD7Mng_Ogami あぁぁぁぁぁぁぁもう無理…ホントにサイコーすぎる!

2017-11-02 23:11:29

 

アイナナのアニメとゲームのPV見たけどもう何て言うか感無量すぎて有り難うアイドリッシュセブン、人生最高額課金したこと後悔してませんてなってる@hitoto_se

アイナナのアニメとゲームのPV見たけどもう何て言うか感無量すぎて有り難うアイドリッシュセブン、人生最高額課金したこと後悔してませんてなってる

2017-11-03 02:30:07

 

アイドリッシュセブン PV第1弾 https://t.co/0ahaVDswDn @YouTubeより あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"紡ちゃんか"わ"い"い"!!!!!!@grayish_10

アイドリッシュセブン PV第1弾 https://t.co/0ahaVDswDn @YouTubeより

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”紡ちゃんか”わ”い”い”!!!!!!

2017-11-03 00:23:46

 

アニナナ見たさにアイナナの PVめっちゃ見てる@SS_yuu_0422

アニナナ見たさにアイナナの
PVめっちゃ見てる

2017-11-03 16:08:46

ゲーム未プレイながら私もPV見ました!
イケメンがいっぱいで興奮しました!!(;゚∀゚)=3ハァハァ←

アイドリッシュセブンとは?

スマートフォン向けアプリケーションゲーム。ジャンルは音楽・AVG。
父親の経営するアイドル事務所「小鳥遊芸能事務所」で働くことになった主人公が、所属する7人組男性アイドル「IDOLiSH7」のマネージャーを担当することになり、彼らをトップアイドルに成長させるために奮闘するストーリー[2]が描かれる。
メインストーリーは第2部まで完結しており、現在は第3部の数話ごとの配信が開始されている。(Wikipedia

アイドリッシュセブンを本格的に始めようと思って…新人マネージャーだし右も左もイマイチわかっていませんが イケメンに癒されながら頑張ろうと思います‼︎ 初スカウト結果はこんな感じです 先輩マネージャーさんと繋がりたいです‼︎… https://t.co/aUYyAlD8jJ@Kei_096

アイドリッシュセブンを本格的に始めようと思って…新人マネージャーだし右も左もイマイチわかっていませんが イケメンに癒されながら頑張ろうと思います‼︎
初スカウト結果はこんな感じです
先輩マネージャーさんと繋がりたいです‼︎… https://t.co/aUYyAlD8jJ

2017-08-20 23:48:42

先行配信開始で1話2話を見たファンの感想は!?

@ID7Ioriizumi @iD7Mng_Ogami DMMのアプリ(無料)をダウンロードして、 DMM→新着順(下の方にリンクあります)→IDOLISH7のアニメがありますので、そちらから見れるかと思います。 DMMアプリでは… https://t.co/YMh5y5qW9t@Ritta_1313

@ID7Ioriizumi @iD7Mng_Ogami DMMのアプリ(無料)をダウンロードして、
DMM→新着順(下の方にリンクあります)→IDOLISH7のアニメがありますので、そちらから見れるかと思います。
DMMアプリでは… https://t.co/YMh5y5qW9t

2017-11-03 12:27:08

 

アイドリッシュセブン 1・2話先行上映版 第1話「shaking your heart」/第2話「はじまりのステージ」 (00:45:12) #so32197493 https://t.co/6gQaKg8EJz あの…ニコニコでも配信してる事をもっと推してくれてええんやで…@nkmsej

アイドリッシュセブン 1・2話先行上映版 第1話「shaking your heart」/第2話「はじまりのステージ」 (00:45:12) #so32197493

2017-11-03 14:59:11

 

@iD7Mng_Ogami 見ました…!!ヤバイとしか言いようがありません…。 本当に本当にありがとうございます!!@i7Lov

@iD7Mng_Ogami 見ました…!!ヤバイとしか言いようがありません…。
本当に本当にありがとうございます!!

2017-11-03 13:56:42

 

 

@iD7Mng_Ogami みせていただきました!!!初ライブのシーン、もう幸せすぎてたまりませんでした…!ゲームの中だけじゃなくて、本人達が動いて会話して踊って歌ってることにもう感無量です:(っ`ω´c):来年のアニメ放送がほんとうにたのしみです@iD7ri9__

@iD7Mng_Ogami みせていただきました!!!初ライブのシーン、もう幸せすぎてたまりませんでした…!ゲームの中だけじゃなくて、本人達が動いて会話して踊って歌ってることにもう感無量です:(っ`ω´c):来年のアニメ放送がほんとうにたのしみです

2017-11-03 14:46:36

ほんっっとに助けてください精神的にキツい(アイドリッシュセブンを見た)@Lala575213111

ほんっっとに助けてください精神的にキツい(アイドリッシュセブンを見た)

2017-11-03 18:06:54

 

2回目見たぞ やっぱりアイドリッシュセブンは最高@i7_milk

2回目見たぞ やっぱりアイドリッシュセブンは最高

2017-11-03 12:54:57

 

アニナナ見てきました! 一本の映画を見た気分でした。 絵もダンスシーンもすごい! アイドリッシュセブンは最高。ずっと推し続けていきます。 https://t.co/35V1ZXg7xE@anpan3989

アニナナ見てきました!
一本の映画を見た気分でした。

絵もダンスシーンもすごい!

アイドリッシュセブンは最高。ずっと推し続けていきます。 https://t.co/35V1ZXg7xE

2017-11-03 13:18:39

 

本当にゲームに忠実で細かいところまでアプリの仕様を大切にされてて、ライブシーンはライブとして作られてて、観客から見たステージだったりアイドルから見た観客だったりと見ててとても楽しかったしアイドリッシュセブンは生きてる……とおもいました でもナギのパンツが金色なのはアニオリです@0w069rk

本当にゲームに忠実で細かいところまでアプリの仕様を大切にされてて、ライブシーンはライブとして作られてて、観客から見たステージだったりアイドルから見た観客だったりと見ててとても楽しかったしアイドリッシュセブンは生きてる……とおもいました でもナギのパンツが金色なのはアニオリです

2017-11-03 00:53:00

配信はもちろん、11月2日に東京で行われた先行上映会でも大好評でした!

アイドリッシュセブンがPS Vitaに登場!

@iD7Mng_Ogami 待ちきれない! 楽しみ過ぎるっ!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ@criszard_123x

@iD7Mng_Ogami 待ちきれない!
楽しみ過ぎるっ!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2017-11-02 22:32:48

 

@iD7Mng_Ogami 一応無料で楽しめるアプリをわざわざゲーム化したって凄いな。@replynotameaka

@iD7Mng_Ogami 一応無料で楽しめるアプリをわざわざゲーム化したって凄いな。

2017-11-02 23:34:16

ストーリー完全書き下ろしはスマホ版をプレイ済みのファンへの配慮でしょうか?
早期購入特典も楽しみです!

ツイート

ノーマークの作品でしたが、PVだけでも面白かったです!続けて先行配信も見たらハマること間違いなし!?

六弥ナギさんの個性が際立ってたのですが(笑)彼はハーフ?それとも帰国子女なんですかね?女たらし感がすごかったです(笑)
カッコよさと可愛さを兼ね備えた七瀬陸くんも気になりました。

何気にプロデューサー(主人公?)と思しき女の子も可愛いのが好印象!
本放送が楽しみです!
今期の人気アニメ視聴一覧