【朗報?悲報?】興行収入250億円を突破した大ヒット映画『君の名は。』が実写化ハリウッドに!ファンの反応は…!?

2017年9月28日今この映画のタイトルも知らない、という人は一人も居ないだろうこの『君の名は。』がアメリカのパラマウント・ピクチャーズと、バッド・ロボットが実写の映画権を獲得しました!

 

まさかの実写化に驚きのネットの声

どうやら驚きの声と共に、純粋な意味ではなく面白そうと思っている人も多いようです。

あの『スター・ウォーズ』を手掛けるJ・J・エイブラムスたっての希望で実写映画化の運びとなり、アカデミー賞にもノミネートされたエリック・ハイセラーが脚本を担当するとのこと。

それだけではなく、日本のアニメ版制作を務めた川村元気もプロデューサーとして参加するようなので、妙な言い方にはなりますがアメリカの自己解釈もりだくさんの別作品レベルになったりする懸念はなさそうですが…

歓迎ばかりではない…。

『君の名は。』は日本特有の文化やしきたりなどが多分に盛り込まれた作品ですから、やっぱり不安の声もとても多い…大手を振って「期待してる!」と言えないのが現状のようですね。

ツイート

どんな作品になろうとも、それが「ハリウッド版の『君の名は。』の形」なんでしょうね

ハリウッド版の瀧と三葉に起用する俳優女優さんが日本人なのか、どうなのかそれが問題だ。

二人のもどかしい恋愛観がハリウッドの技術でどう再現されるのか、されないのか、オリジナルに突っ走るのか、今からちょっとドキドキします…
今期の人気アニメ視聴一覧