【朗報】『スター☆トゥインクルプリキュア』2019年春より放送決定!『ハグプリ』終了を惜しむ声も!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年11月29日、プリキュアシリーズ第16弾正式タイトルが『スター☆トゥインクルプリキュア』に決定しました!
  • 『スター☆トゥインクルプリキュア』は2019年春放送スタート!
  • 新プリキュア発表に伴い『HUGっと!プリキュア』との別れを惜しむ声も…!プリキュアファンの反応をまとめました!

「HUGっと!プリキュア」2018年2月放送開始!お母さんになったプリキュア達が子育てに挑戦!

2017.12.28

テーマは宇宙!?新プリキュア正式タイトル決定!!


新プリキュアキタ――(゚∀゚)――!!
なんだか壮大な雰囲気ですね…!?
ビジュアル&キャラデザ発表も楽しみ~~!(((o(*゚▽゚*)o)))

『スター☆トゥインクルプリキュア』発表にファンの反応は!?


まだタイトルのみの発表ですがプリキュアファンの興奮は収まりません!

新プリキュア達にはコスモな名前が付くんだろうな~(´∀`)
銀河系の名称に詳しくなりそうです!

「ロゴが平成初期っぽい」との意見もありましたね。
確かにハグプリと比べると…うん…(褒めてるのか貶してるのかどっちだ

略称も気になります。
今のところ『スタプリ』が有力候補かな?
小さい子や滑舌の悪い大きなお友達は「ちゅいんくるぷりきゅあ」って噛んじゃいそうです(笑)

現在放送されている『HUGっと!プリキュア』との別れを惜しむ声も


この流れ、もはや恒例行事ですね(笑)

放送前は否定的な声もあった『ハグプリ』ですが、確実にファンの心をつかんだようです!

最終回が近づいていると思うと寂しいけど、はなたちの活躍はしっかり見届けますよ!

 「映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」がギネス記録を更新しました!

ギネス記録おめでとうございます!
55人て改めて見ると圧巻ですね…。プリキュアの歴史を眺めているようです。

『スター☆トゥインクルプリキュア』で新キャラも登場することですし、更なる記録更新に期待が高まります!

ツイート

「トゥインクル」の意味は、星がキラリと光ったり輝いたりすること、だそうです!

新しいプリキュアたちはどんな子なんだろう?
テーマが宇宙ですし、凄い必殺技がきそうだな~(笑)

シリーズも第16弾になるんですね。Σ(´∀`;)
初代が始まった頃はこんなに続くなんて夢にも思いませんでした!

『ハグプリ』は作品自体の魅力もさる事ながら、なぎほの初代組登場で話題になりましたよね。
1年観てきたアニメとお別れするのはやっぱり悲しい(´;ω;`)

『スター☆トゥインクルプリキュア』はまだまだ分からないことだらけ!
放送開始と追加情報、楽しみに待ってます!ヽ(*´∀`)ノ
今期の人気アニメ視聴一覧