【朗報】「Re:ゼロから始める異世界生活」新編集版が放送開始!新規カットはどこ?「氷結の絆」BD&DVDは4月1日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年1月1日、「Re:ゼロから始める異世界生活」新編集版の放送がスタートしました!
  • 新編集版は、2018年に放送されたTVアニメを1時間番組として再編集した物で、新規カットも追加されています。
  • OVA「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」は順次拡大公開中!BD&DVDの発売日も決定しました!

【朗報】「Re:ゼロから始める異世界生活」新作OVA第2弾制作決定!エミリアとパックの出会いをアニメ化!続報を待て!

2018.09.24

「リゼロ」新編集版の放送がスタート!AbemaTVでは無料配信も!


新編集版待ってました!
2期開始の4月直前まで放送されます。見逃し配信もあるのがありがたいですね。
原作者・長月達平先生の実況ではリゼロ豆知識も大放出!?併せて観れば楽しさ2倍です!

新編集版にファンの反応は…


すでに何周もしているファンが多いですね!
繰り返し見ていると初回視聴時には気づけなかった伏線などに気づけて違った面白さが味わえます。
1時間放送なので見ごたえ抜群だしこれから毎週楽しみです!

気になる新規カットは?


第1話は演出の変更が目立ち、新規カットはほぼ無かったようですね。
肩透かしを食らった感もちょっとあるけど(;’∀’)元が完成されていたので無理にねじ込むと逆効果だったのかも。
2話以降と特に最終回に期待です!

OVA『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』上映中!DVD&Blu-rayは4月1日発売!!


エミリアとパックの出会いを描いたOVA第2弾!
入場特典は第1週目の「書き下ろし小説」に続き第6週目まで用意されています。

そしてBD&DVDが早くも登場!\( ‘ω’)/
店舗特典の情報も待ってます!

ツイート

元旦から新編集版が放送されファン大盛り上がりです!
4月には待望の2期も開始。
予習&復習しながら間を置かず続きが見れるなんて公式さん神だ!(((o(*゚▽゚*)o)))
「氷結の絆」は絶賛拡大上映中ですが、観れないファンも多かったので早めの円盤発売が嬉しいです(*'▽')
2020年はリゼロyear!原作と一緒にアニメもより盛り上げていきましょう!
今期の人気アニメ視聴一覧