【朗報】「Re:ゼロから始める異世界生活」新作OVA第2弾制作決定!エミリアとパックの出会いをアニメ化!続報を待て!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年9月23日、『リゼロ』新作OVA第2弾制作が決定しました!
  • タイトルは『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』。内容とファンの反応をまとめました!
  • 2018年10月6日、映画『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』が公開されます!第1週特典は長月先生の書き下ろし小説『Re:ゼロから始める異世界生活 Another Memory Snow』に決定!

【超朗報】リゼロアニメ新作エピソード制作決定!!スバルシェフがマヨネーズ作りに挑戦か

2017.09.11

OVA第2弾『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』アニメ化決定!

リゼロOVA第2弾キタ━(゚∀゚)━!
原作は円盤特典なんですね。レビューもなかなか好評でアニメ化が楽しみです!!

リゼロ民大歓喜!!

アニメを見てた時からエミリア&パックの過去は気になってました。
「娘」呼びはどういう意味なんだろう、とか。
エミリアが死んだ時のパックの豹変ぶりと来たら…((((;゚Д゚))))
思い出しただけでも背筋が凍ります!

エミリアたん推しの一人として、これは見逃せませんよ!(`・ω・´)

「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」ってどんなストーリーなの?

円盤特典だったので、未読のリゼロ民も多いようです!

既読組からはパック対ロズワールとかいうとんでもないワードが飛び出してますよ!?(;゚д゚)

ますます楽しみになってきました!絶対見なきゃ!!

【10月6日公開】映画『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』入場特典・第1弾は!?

まさか第1弾に小説が来るとは思いませんでした(笑)

どんな内容なのか、是非GETして確かめなきゃですね!

1週目、ということは週替わり特典ぽい?2週目、3週目も随時解禁されると思います。
エミリアたん、ベアトリス、ペテルギウスver.も絶対来ますよ!(多分

本編と合わせて要チェックですね!

ツイート

新作OVA第2弾制作決定おめでとうございます!そしてありがとうございます!
サブタイ「氷結の絆」、格好いいですね!
エミリアがロズワール邸に住むまでに何があったのか。1期では描かれなかった部分がついに明かされるんですね!
2期への布石かもしれない、という意味でもワクワクが止まらない!続報待ってます!(*´∀`*)
映画『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』の公開日まであとちょっと!
入場特典の小説は無くなり次第配布終了です。GETしたい方はお早めに!
今期の人気アニメ視聴一覧