【朗報】「けものフレンズ2」先行上映会が決定!! 新しく公開されたキービジュアルの評判は?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年11月13日公式より「けものフレンズ2」の新情報が公開されました!!
  • 12月17日に東京、18日には大阪で先行上映会が開催され、先行上映会特番の生配信も決定♪
  • さらに新キービジュアルも公開され、放送へ期待する声が増えております!!

賛否両論の「けものフレンズ2」新情報公開により期待の声が!?

監督の件や第1期で活躍し大人気の「かばんちゃん」が登場しないのではないかなど様々な批判の多かった「けものフレンズ2」ですが、放送が近づくにつれ新情報も公開されたことで期待の声が多く安心です(๑>◡<๑)

ついに動くサーバルちゃんたちが! 第1話先行上映会決定!!

1足はやく「けもフレ2」の第1話が観れるんですね!! 先行上映は会場限定ですが、17日に行われる生放送では会場で行われるキャストさんやスタッフさんによるトークショーが生配信されるのも嬉しい(ノ*’ω’*)ノ

さらに可愛くなった新キービジュアルに高評価が!!

徐々にフレンズが増えていく先日公開されていたキービジュアルも賑やかで良かったですが、今回新しく公開されたキービジュアルも爽やかな雰囲気で良いですね!! 背景の輝くものもストーリーのどう絡むのか気になります(n╹ω╹)

1月12日開催の「どうぶつビスケッツ LIVE」の追加情報も発表!!

【出演キャスト】・サーバル役「尾崎由香」さん ・フェネック役「本宮佳奈」さん ・アライグマ役「本宮佳奈」さん

けものフレンズLIVEではおなじみの3人の出演が発表されましたね!!
PPPの5人など他のキャストさんも追加されるのでしょうか!? 続報が楽しみですね♪

ツイート

発表から何かと話題を集めていた「けものフレンズ2」ですが、ついに放送まで2か月を切りましたね!

新たに公開されたキービジュアルも動物らしく躍動感あふれるもので、背景の光なども気になります(๑>◡<๑)

実際に彼女らが動くPVなどは公開されておりませんが、12月の第1話先行上映会にぜひ行きたいですね♪
今期の人気アニメ視聴一覧