【朗報】放送延期していた「神撃のバハムートマナリアフレンズ」ついに放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月2日公式アカウントよりアニメ『神撃のバハムート マナリアフレンズ』2019年1月に放送決定との発表がありました!!
  • もともと2016年4月から放送延期をしておりましたが、ついに放送日が決定しキービジュアルやPVが公開!
  • 人気ゲーム「神撃のバハムート」のファンを中心に、ネットではファンを中心に「楽しみ」などの声で盛り上がっております!

『神撃のバハムート マナリアフレンズ』放送延期から2年半……。ようやく放送日が決定キタ━(゚∀゚)━!

アニメ『神撃のバハムート マナリアフレンズ』公式動画はコチラ

放送が延期してから、すでに2年半経つんですね……! 続報を待つ声がいまだに見受けられていたほど注目されている作品なので、待望の大発表です!!

『神撃のバハムートマナリアフレンズ』ってどんな作品?

ゲーム内イベント「マナリア魔法学院」のアニメ化作品。2016年4月よりULTRA SUPER ANIME TIME枠にて放送される予定だったが、諸般の事情により放送延期。
神撃のバハムート マナリアフレンズが、2016年5月8日から2017年11月26日までサイコミにて連載。講談社より単行本が発売。作画は水田ケンジ。

引用:Wikipedia

あのキャラクターも登場するのか!? 期待感あふれるPVも公開中!

ショートアニメとの発表がありましたので、PVで観た感じのままの美麗な作画に期待が持てそう! 主要キャラは「グラブル」にも登場しているので、そちらとの関連はあるのかな?

放送前からBlu-ray特典!? 激レアアイテムが貰えるのか!?

同じCygames作品『ウマ娘』のBlu-ray特典がグラブルの激レアアイテムだったこともあり、ネット上ではすでに映像特典の予想で盛り上がっていますね!

ツイート

ファン待望の続報が発表されたということもあり、発表直後からネットではこの話題で持ちきりですね!

主要キャラが、大人気「グラブル」でも高いレアリティで実装され注目を浴びているので「登場キャラだけは知っている」との声もあります。

もうすぐ放送開始なので、詳しいストーリーやPV未登場のキャラなど今後の続報が楽しみですね(o´▽`o)
今期の人気アニメ視聴一覧