【朗報】劇場版『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』ついに公開!衝撃の結末だって!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月6日アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』OVAが劇場公開されました!!
  • 「異世界もの」として日本だけでなく海外でも話題を生んだテレビ放送から約2年。ファン待望の新作エピソードとなります♪
  • 来場者特典や豪華声優陣登壇の舞台挨拶などもあり、公開初日から盛り上がっております!!

大人気アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』の新作エピソードがついに公開+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚

『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』がついに公開されましたね!! 劇場版の噂が出てからずいぶん経ちましたから、この日を待ち望んでいましたo(*゚∀゚*)o

ラストに衝撃の予告ありとの情報も!? 「リゼロ」感想まとめ

テレビアニメではシリアスな回も多かったですが、今回のOVAは安定のギャグ回のようですね! あらすじやキービジュアルを見る限り、エミリアちゃんも活躍しそうなので楽しみです(*゚∀゚)

1週目特典はファン必見の書下ろし小説!! 毎週変わる豪華な来場者特典♪

書下ろしというだけでもすごいのに、内容も盛りだくさんとのことで嬉しいですね!! 小説だけでなく、キャスト複製サイン入りの色紙も集めたいです(*≧∀≦)ノ゙

ネタばれありの舞台挨拶!! 様々な裏話も飛び出しファンも大満足!

映画の内容にガッツリ触れた内容の舞台挨拶だったようで、観た直後に裏話など聞けるのは嬉しいですね!! 収録秘話やこだわり部分などを聞くと、もう一度観たくなりますよね|*´∀`)

ツイート

テレビアニメがとても面白く、今回の『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』もすごく楽しみでした!!

笑えるギャグ満載の内容など、観た人の感想はどれも高評価なようで安心しました(≧∀≦*)

映画の特典がどれも豪華なので、何度も観に行きたいと思います!!
今期の人気アニメ視聴一覧