アニメ銀魂最終章「銀ノ魂篇」が2018年1月に放送決定!終わる終わる詐欺だと言ってくれ…

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年1月よりアニメ銀魂最終長篇「銀ノ魂篇」が放送決定!ファンからは喜びの声が上がる一方、終わる終わる詐欺であってほしいとの声も…。
  • OPテーマはDISH//の「勝手にMY SOUL」に、EDテーマはBURNOUT SYNDROMERの「花一匁」に決定しました!
  • 「銀ノ魂篇」真っ只中の原作であのキャラが退場!?なんだか大変なことになってるみたいです…。

↓↓↓銀魂 銀ノ魂篇 第1話の感想反応はコチラ↓↓↓

【銀魂 銀ノ魂篇 第1話】 長谷川さんがかっこいい?全キャラ総ざらえ!そしてあいつらが帰ってきた!【感想・反応 名場面ランキング】

2018.01.08

2018年1月よりアニメ銀魂「銀ノ魂篇」放送スタート!


ついにこの時が来ました!銀魂ファン大歓喜!

銀ノ魂篇アニメ化決定にファンの反応は!?

 

ついにアニメの銀魂の最終章に@kira_halcyon_05

ついにアニメの銀魂の最終章に

2017-11-20 12:04:41

 

えっっっっ銀ノ魂篇まじで!?!!!?@czk67

えっっっっ銀ノ魂篇まじで!?!!!?

2017-11-20 07:52:55

 

原作で最終章って文字を見るよりもアニメで見る最終章の方がなんか更に悲しく感じる #銀魂 #gintama@guuruu_atkuy

原作で最終章って文字を見るよりもアニメで見る最終章の方がなんか更に悲しく感じる

#銀魂 #gintama

2017-11-20 02:08:52

 

今知ったけど銀ノ魂篇、年始からなんか〜〜〜〜!!会社で教えてもろた えっまじか心の準備があああああ…。どうしようどうしよう、今からシン・真選組登場シーンとか金ちゃんとか次郎長さん来るとこ想像したらぶわーって涙あふれてきた…し、あの、鬼兵隊んとこもあるんだよね…?!?@waakrs_2

今知ったけど銀ノ魂篇、年始からなんか〜〜〜〜!!会社で教えてもろた えっまじか心の準備があああああ…。どうしようどうしよう、今からシン・真選組登場シーンとか金ちゃんとか次郎長さん来るとこ想像したらぶわーって涙あふれてきた…し、あの、鬼兵隊んとこもあるんだよね…?!?

2017-11-20 11:20:02

 

銀魂ポロリ篇も後、アイドル話と守護霊話で終わりかなー 銀ノ魂篇とうとうアニメ化するのか 嬉しいけど終わってしまうと思うと悲しい… #銀魂@Msebh9osEmNAp18

銀魂ポロリ篇も後、アイドル話と守護霊話で終わりかなー

銀ノ魂篇とうとうアニメ化するのか
嬉しいけど終わってしまうと思うと悲しい…

#銀魂

2017-11-20 09:59:34

 

漫画も来年には終わるし アニメ最終章かぁ 小5から見始めてもう22歳やで とりあえず泣く #銀魂 https://t.co/LCDtX0jtPP@tu_kumo

漫画も来年には終わるし
アニメ最終章かぁ
小5から見始めてもう22歳やで
とりあえず泣く
#銀魂

2017-11-20 16:19:08

 

銀魂は最終章なだけに絶望感がハンパない。どうやって倒すつもりだ。@BUSHI37272836

銀魂は最終章なだけに絶望感がハンパない。どうやって倒すつもりだ。

2017-11-20 12:55:32

 

だから今回の最終章はスタッフの皆さんには頑張って欲しい。誰もが最高傑作だと言うそんな作品を作って欲しい。銀魂スタッフなら絶対出来る。12年間もみんなに愛される作品を作ってきたんだ、絶対に出来ます! 僕らも今から全裸待機始めます!2018年1月楽しみにしてますよ!!@hamachan0505

だから今回の最終章はスタッフの皆さんには頑張って欲しい。誰もが最高傑作だと言うそんな作品を作って欲しい。銀魂スタッフなら絶対出来る。12年間もみんなに愛される作品を作ってきたんだ、絶対に出来ます!
僕らも今から全裸待機始めます!2018年1月楽しみにしてますよ!!

2017-11-20 16:42:33

 

1月からの銀魂アニメ最終章、原作もまだ終わってないし、2クールぐらい余裕でするだろうと思ってるんだけど、2クール目のOPとEDが誰になるのかすごく気になる…@suguru_kimetsu

1月からの銀魂アニメ最終章、原作もまだ終わってないし、2クールぐらい余裕でするだろうと思ってるんだけど、2クール目のOPとEDが誰になるのかすごく気になる…

2017-11-20 11:37:47

 

売り上げのはなしはさもありなん、て感じ。結局儲かる媒体がないと、作品は続けられないだろうから。でもそれ、こと銀魂に関しては言うことなくない?原作者が最終章と銘打ってるんだから、終わりだと思ったところまで描ければいいんじゃないかなぁ。@tksgsk3

売り上げのはなしはさもありなん、て感じ。結局儲かる媒体がないと、作品は続けられないだろうから。でもそれ、こと銀魂に関しては言うことなくない?原作者が最終章と銘打ってるんだから、終わりだと思ったところまで描ければいいんじゃないかなぁ。

2017-11-20 08:39:00

嬉しいけど終わってほしくないという気持ちも確かです…複雑。

アニメ銀魂「銀ノ魂篇」主題歌が決定!

えっ!?もう銀ノ魂篇に突入しちゃうの!? OP/ED決まってるみたいだし 嬉しいけど…なんか終わりが近づいてると思うと複雑です@gstk_4

えっ!?もう銀ノ魂篇に突入しちゃうの!?

OP/ED決まってるみたいだし
嬉しいけど…なんか終わりが近づいてると思うと複雑です

2017-11-18 19:15:31

 

New post: DISH//、新曲「勝手にMY SOUL」がアニメ『銀魂』銀ノ魂篇OP曲に決定!「本当に本当にうれしいです」@entame_japan3

New post: DISH//、新曲「勝手にMY SOUL」がアニメ『銀魂』銀ノ魂篇OP曲に決定!「本当に本当にうれしいです」

2017-11-20 11:12:31

 

@dish_info 銀魂も、DISH//も好きだから軽く発狂しました!(( 楽しみ(*´ω`*)@1225jump0924

@dish_info 銀魂も、DISH//も好きだから軽く発狂しました!((
楽しみ(*´ω`*)

2017-11-20 12:50:47

 

@dish_info おめでとう めっちゃ楽しみです!!@Rey04310610

@dish_info おめでとう
めっちゃ楽しみです!!

2017-11-20 14:25:21

 

@burnout_live おめでとうございます! 和テイストな曲ですかね~楽しみにしております!@yui_zau

@burnout_live おめでとうございます!
和テイストな曲ですかね~楽しみにしております!

2017-11-20 12:26:43

 

銀魂.最終章『銀ノ魂篇』 OP&ED早くも決定だァァァァァァ!!! OPはDISH//の『勝手にMY SOUL』 EDはBURNOUT SYNDROMESの 『花一匁』 どちらも銀魂初タッグだァァァァァァァァァァァァ!!!熱い魂持… https://t.co/CqwtOoZKeG@hamachan0505

銀魂.最終章『銀ノ魂篇』
OP&ED早くも決定だァァァァァァ!!!
OPはDISH//の『勝手にMY SOUL』
EDはBURNOUT SYNDROMESの
『花一匁』
どちらも銀魂初タッグだァァァァァァァァァァァァ!!!熱い魂持… https://t.co/CqwtOoZKeG

2017-11-20 13:38:18

最終章を盛り上げてくれるカッコイイ曲だと嬉しいです!

あの銀魂だから「また終わる終わる詐欺かもしれない(希望)」との声も

 

虚戦後に銀魂原作は終わってしまうんだと思いっきり嫌な予感がしたアニ銀(絶望)『最終章!?』だから『!?』だし、どうか終わる終わる詐欺であって欲しいけれど、最終章って事はそういう事だよね…?目途が立ったって事だよね…?(´;ω;`)… https://t.co/xpAHFYGZqB@MatsuVbon

虚戦後に銀魂原作は終わってしまうんだと思いっきり嫌な予感がしたアニ銀(絶望)『最終章!?』だから『!?』だし、どうか終わる終わる詐欺であって欲しいけれど、最終章って事はそういう事だよね…?目途が立ったって事だよね…?(´;ω;`)… https://t.co/xpAHFYGZqB

2017-11-20 06:56:56

 

銀魂アニメもう最終章入るん?無理死ぬ終わる終わる詐欺だと未だに信じてる@le___n

銀魂アニメもう最終章入るん?無理死ぬ終わる終わる詐欺だと未だに信じてる

2017-11-19 20:51:31

 

銀魂、最終章のアニメもうすぐ始まるってね。 嬉しいは嬉しいんだけど、これで銀魂ともお別れかと思うと…なんか、なんか….°(ಗдಗ。)°. もっと続いてほしいな。これが今世紀最大の終わる終わる詐欺やったらいいのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)@magunesium4938

銀魂、最終章のアニメもうすぐ始まるってね。
嬉しいは嬉しいんだけど、これで銀魂ともお別れかと思うと…なんか、なんか….°(ಗдಗ。)°.

もっと続いてほしいな。これが今世紀最大の終わる終わる詐欺やったらいいのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2017-11-18 06:28:52

 

銀魂ラストなのかな 最終章!?の?がとても気になるどうせ終わる終わる詐欺やろ(で、あってくれ)@ottotto1022

銀魂ラストなのかな
最終章!?の?がとても気になるどうせ終わる終わる詐欺やろ(で、あってくれ)

2017-11-20 17:12:20

 

銀魂もさ、終わる終わる詐欺であってほしい… こんなに「詐欺」を望む事ってないよね@axscexnonno

銀魂もさ、終わる終わる詐欺であってほしい…
こんなに「詐欺」を望む事ってないよね

2017-11-20 17:06:36

 

ただ原作がこの展開で、アニメもついに最終章開始で……ほんと終わるんだなって…………まだまだ銀魂世界に浸ってたい……今ほんと何も考えられない@miikokumi

ただ原作がこの展開で、アニメもついに最終章開始で……ほんと終わるんだなって…………まだまだ銀魂世界に浸ってたい……今ほんと何も考えられない

2017-11-20 12:23:20

 

銀魂ファンは散々「 終わる終わる詐欺」で教育されてるから、ロスっていうか純粋に待ってられると思うし、別に実写かヒットしなくたって原作は続くし、何より銀魂ファンが見たいのは原作とアニメなわけでして… 空知先生の銀魂があれば幸せです。@mra_1010

銀魂ファンは散々「 終わる終わる詐欺」で教育されてるから、ロスっていうか純粋に待ってられると思うし、別に実写かヒットしなくたって原作は続くし、何より銀魂ファンが見たいのは原作とアニメなわけでして… 空知先生の銀魂があれば幸せです。

2017-11-20 12:57:42

今までにも終わる終わる詐欺に引っかかってきましたが今回ばかりは本当ぽいので…。もう現実逃避するしか←


2018春新着 レディースブランド

最終章真っ只中の原作が大変なことに…(※ネタバレ要注意※)

 

今週のジャンプの銀魂一言だけいうなら ゴリラかっけぇ・・・@Yusamaki_

今週のジャンプの銀魂一言だけいうなら
ゴリラかっけぇ・・・

2017-11-20 14:25:18

 

今週のジャンプ銀魂はこれに尽きる以上 https://t.co/vyPU7A6JQf@kaninabeee

今週のジャンプ銀魂はこれに尽きる以上 https://t.co/vyPU7A6JQf

2017-11-06 00:48:51

 

銀魂本誌今週辛すぎて、、。虚強すぎない、、??@483gd88

銀魂本誌今週辛すぎて、、。虚強すぎない、、??

2017-11-20 17:08:35

 

改めて今週の銀魂ショックがやばい。ギャグキャラは死なないという法則は将ちゃんの件で覆されてるのでガチ退場でもおかしくない…@mikuriya05

改めて今週の銀魂ショックがやばい。ギャグキャラは死なないという法則は将ちゃんの件で覆されてるのでガチ退場でもおかしくない…

2017-11-20 16:48:52

 

今週のジャンプの銀魂衝撃すぎて受け止めきれない…@cekisan

今週のジャンプの銀魂衝撃すぎて受け止めきれない…

2017-11-20 12:43:23

 

今週は銀魂のあとも一旦落ち着くためにジャンプを閉じました……@knocking_door3

今週は銀魂のあとも一旦落ち着くためにジャンプを閉じました……

2017-11-20 14:43:33

 

もうやだよ… 今週のジャンプはやばい… がんばれ…がんばれ真選組… #銀魂 https://t.co/Kn3zRDJJW6@j_naginntama

もうやだよ…
今週のジャンプはやばい…
がんばれ…がんばれ真選組…
#銀魂

2017-11-20 16:24:16

 

今、今週のジャンプ読み終えました。今週は銀魂ガチで泣いてしまいました…ダメだ……。定春が…!銀さんが…!(T ^ T)カッコよすぎる! 銀「隣で「わん」と吠えるだけのただの犬がいりゃそれで良かったんだ。」 これが一番グッと来た(… https://t.co/9wwWmRqO9w@N9kkdixuulvKtJd

今、今週のジャンプ読み終えました。今週は銀魂ガチで泣いてしまいました…ダメだ……。定春が…!銀さんが…!(T ^ T)カッコよすぎる!

銀「隣で「わん」と吠えるだけのただの犬がいりゃそれで良かったんだ。」
これが一番グッと来た(… https://t.co/9wwWmRqO9w

2017-11-07 00:05:03

私も本誌&コミックは追ってないのでアニメが楽しみすぎて…ていうかなんだあのイケメンゴリラは!!

ツイート

正直まだポロリ篇をやっているので「銀ノ魂篇」アニメ化に現実味が沸きません!
しかも2018年1月放送って、ポロリ篇が終わってから入れ違いでは?原作完結してから、もしくはもう少し時間がかかると思っていたので驚きました。
ちょっと前までは「銀ノ魂篇はよアニメ化してくれぇ!」って言ってましたけど、これで最終章と思うと悲しいですね(´・ω・`)

長篇すぎるので第2クール、第3クールに分けての放送もあるかもしれません。ポロリのギャグテンションからシリアスに切り替えるの大変そうですが…(笑)

ともあれアニメ化が嬉しいのは事実なので、放送まで全裸待機!!


【オススメ商品】

エンスカイ 1000ピース 銀魂 四人の攘夷志士 (50x75cm) [50×75cm] / 1000-130
今期の人気アニメ視聴一覧