【朗報】動画配信サービス「Hulu」ニンテンドースイッチで利用できるように!しかしアメリカだけだった…皆の反応がコチラwww

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年11月10日、映画やドラマが視聴できる動画配信サービス「Hulu」が、アメリカでニンテンドースイッチで利用できるようになりました!
  • 日本では「niconico」がすでに動画配信サービスを行っていますが、アメリカでは「Hulu」が初めての動画配信サービスとなります。
  • ネット上ではアメリカだけのサービス開始にも関わらず、日本でも早く来てほしいと話題になっています!

「Hulu」がニンテンドースイッチに!だがしかし、アメリカだけだ!

 

はようswitchでHuluアプリ配信してくれや。@Titania14300

はようswitchでHuluアプリ配信してくれや。

2017-09-15 19:39:15

海外だけどスイッチにhulu来てた@chorizo_is

海外だけどスイッチにhulu来てた

2017-11-10 20:37:07

スイッチはやくhulu対応しろ@anjyecha

スイッチはやくhulu対応しろ

2017-08-23 17:19:13

Hulu日本のスイッチにも来ないかな@kokochia

Hulu日本のスイッチにも来ないかな

2017-11-10 10:56:24

現在はアメリカでの配信のため、日本国内でも配信されるようになってほしいですね!

 

Huluってなに!?



Hulu(フールー)は、アメリカカリフォルニア州ロサンゼルスに本拠地を置く動画配信サービス。
日本では日本テレビ系、HBO制作のコンテンツを独占的に配信する。

引用:Wikipediaより

 

huluが見れるのは嬉しいけれど日本が対応しないと意味がない!

 

日本はどうか分からないけど、今週アメリカのSwitch eShopにHulu来るのかー@naetoru60

日本はどうか分からないけど、今週アメリカのSwitch eShopにHulu来るのかー

2017-11-09 23:21:48

Switch、YouTubeとhulu対応してないんかい🙄初めて知ったがなwwww@aikarasuuuuu

Switch、YouTubeとhulu対応してないんかい🙄初めて知ったがなwwww

2017-08-11 22:40:15

アメリカのswitchだけhulu観れるのずるすぎぃ!!!!!!((ガチギレ))@aoicani

アメリカのswitchだけhulu観れるのずるすぎぃ!!!!!!((ガチギレ))

2017-11-10 18:58:25

ふむ…海外のスイッチでhuluが配信されたか、これはnetfilxやユーチューブも配信される日も近いかな@kurihara_nekoko

ふむ…海外のスイッチでhuluが配信されたか、これはnetfilxやユーチューブも配信される日も近いかな

2017-11-10 20:27:07

スイッチでもHuluみれるようになるのか!うれしい@tymrsr

スイッチでもHuluみれるようになるのか!うれしい

2017-11-10 15:11:33

switchは、AmazonプライムビデオとネトフリとHuluに対応したらタブレット買わなくて良いやってなるんだけど@Fione1213

switchは、AmazonプライムビデオとネトフリとHuluに対応したらタブレット買わなくて良いやってなるんだけど

2017-10-19 11:51:28

ほうほうswitchでHulu@umeyayo

ほうほうswitchでHulu

2017-11-10 19:39:00

映画も見れるようになれば、ニンテンドースイッチが手放せなくなってしまいそうです…

実際にスイッチでアメリカのhuluを入手している人たちは…

 

switchがあると、hulu見ながらモンハンが大画面でできるのです!! https://t.co/2YKJoQ0FWT@yoshiindex

switchがあると、hulu見ながらモンハンが大画面でできるのです!!

2017-10-06 01:16:17

SwitchにHuluってマジ???? #NintendoSwitch https://t.co/e98Zz6Ofog@Spice_Wolf

SwitchにHuluってマジ???? #NintendoSwitch

2017-11-10 04:23:02

ようやくswitchでhuluが見れるようになったので最高になりました@pei1_000

ようやくswitchでhuluが見れるようになったので最高になりました

2017-11-10 13:26:10

早速「Hulu」を利用している方もいらっしゃいます。
タブレットの代わりに使えて便利かも!?

Netflixもスイッチに入ってほしいというこえもチラホラ?

 

そういえば全然ゲームの事ツイートしてなかった... アメリカではswitchにHuluが配信され始めたのか...このままの流れでYouTube、Netflixも配信され始めれば動画閲覧のためのコンテンツとして有効活用もできそうだな!@LASTBOSS_T

そういえば全然ゲームの事ツイートしてなかった…

アメリカではswitchにHuluが配信され始めたのか…このままの流れでYouTube、Netflixも配信され始めれば動画閲覧のためのコンテンツとして有効活用もできそうだな!

2017-11-10 17:06:28

海の向こうのスイッチにはHuluが配信されるらしいが、国内でNetflixの配信はいつになるんだろうか。@groomy_owl

海の向こうのスイッチにはHuluが配信されるらしいが、国内でNetflixの配信はいつになるんだろうか。

2017-11-10 16:11:05

Huluのが対応早かったかSwitch。Netflixに対応してくれたら居間のパソコン片付けられるのに。@denryu_jp

Huluのが対応早かったかSwitch。Netflixに対応してくれたら居間のパソコン片付けられるのに。

2017-11-10 13:29:58

海外でswitchにHulu対応きたかー 早くNetflix対応してくれー😵@ryochindempa

海外でswitchにHulu対応きたかー
早くNetflix対応してくれー😵

2017-11-10 12:08:23

アメリカで Switch に Hulu が実装されるという話題だけど、どっちかってーと Netflix でお願いしたい。@unairole

アメリカで Switch に Hulu が実装されるという話題だけど、どっちかってーと Netflix でお願いしたい。

2017-11-10 13:46:56

同じく動画配信サービスの「Netflix」も配信してほしいという声が多いですね。
「Netflix」のオリジナル作品が人気なのでしょうか。

ツイート

現在はまだアメリカでのみでの配信ですが、今後日本でも配信されるようになるかも!?

また、アメリカ任天堂社長のレジー・フィザメイ氏は、ニンテンドースイッチが発売された3月に、「Hulu、Netflix、Amazon等と話し合いをしている」と発言していたので、他の動画配信サービスも追加される可能性もあるのでこれからに期待しましょう!

個人的にはYouTubeが利用できるようになれば嬉しいですね!
今期の人気アニメ視聴一覧