【朗報】ネットで話題の「殺戮の天使」Ep1~Ep4がスマホアプリに登場!歓喜のファン反応まとめ

内容をカンタンに説明すると…

  • 人気沸騰中のホラーゲーム「殺戮の天使」のEp1~Ep4がスマホアプリに登場!
  • 10/11(水)からiOS/Androidで配信開始
  • 各章EDには新規描き下ろしの次回予告絵も追加でファン歓喜!

【朗報】サイコホラーゲーム『殺戮の天使』がTVアニメ化決定!!ホラー苦手でも楽しめるぞい!

2017.07.25

殺戮の天使をスマホで楽しもう!

殺戮の天使公式Twitterからアプリ配信に伴う詳細情報が公開されました!


ニコニコゲームマガジンで異例の人気を博したホラーゲーム「殺戮の天使」が2017年10月11日(水)よりスマホアプリで登場します!
先に公開された序章・Ep0の続き、物語が本格始動するEp1~Ep4の一挙公開ということで、既にPC版を体験したファンからは期待と喜びの声が挙がっていますよ!

スマホゲーム化でファンから歓喜の声

うっそ?! 殺戮の天使が… 次回予告とはなんぞ…_(:3>∠)_ ≫RT@umiyume_kaimu_

うっそ?!殺戮の天使が…
次回予告とはなんぞ…_(:3>∠)_
≫RT

2017-10-

殺戮の天使 がとうとうアプリに\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア アーッッッッッッッッッッッッッッ!!@ainaina778

殺戮の天使がとうとうアプリに\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッ

ッッッッッッッッッッ!!

2017-10-05

@strk_tenshi マジか最高かよ@DBzntwncPqy4AEN

@strk_tenshi マジか最高かよ

2017-10-06 05:11:44

@strk_tenshi ( @FUuAuHv0l7hroNP

@strk_tenshi ( ‘ω’)フオオオオオオオオウアアアアアアアア!!!!!!!!
やったー!!!!
次回予告???なにそれかっこいい!!!絶対プレイします!!!!

2017-10-06 07:58:36

@strk_tenshi キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 楽しみすぎる@ryakudatu0322

@strk_tenshi キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
楽しみすぎる

2017-10-05 22:18:39

ああ〜〜〜 あああああんああああん 殺戮の天使アプリ配信あああああんおめでとうああああああん@kurekokko

ああ〜〜〜あああああんああああん
殺戮の天使アプリ配信あああああんおめでとうああああああん

2017-10-05

@strk_tenshi ウワァァァァァァ!!!!!!!!!!待ってた!!!!ありがとうございます!!!もうすぐだぁぁぁ!!!言 いたいことは沢山あるんだけど、あの、大好きです(白目)必ずやります(((@yuruya_art_xxx

@strk_tenshi ウワァァァァァァ!!!!!!!!!!待ってた!!!!ありがとうございます!!!もうすぐだ

ぁぁぁ!!!言いたいことは沢山あるんだけど、あの、大好きです(白目)必ずやります(((

2017-10-06 15:17:09

@strk_tenshi めっちゃ気になるんやけど! ワクワクo(~▽~o)(o~▽~)oドキドキ@iRis53989710

@strk_tenshi めっちゃ気になるんやけど!
ワクワクo(~▽~o)(o~▽~)oドキドキ

2017-10-05 21:48:21

@strk_tenshi わああああやばい楽しみすぎます!!!@kuru__saiore

@strk_tenshi わああああやばい楽しみすぎます!!!

2017-10-05 22:35:44

今まで→ア プリストアでゲーマガと検索してアプリをインストールしてゲーム一覧から殺戮の天使を選択してプレイ これから→アプリストアで殺戮の天使と検索してアプリをインストールしてプレイ!!!! ほああ@azuma_72

今まで→アプリストアでゲーマガと検索してアプリをインストールしてゲーム一覧から殺戮の天使を選択してプ

レイ

これから→アプリストアで殺戮の天使と検索してアプリをインストールしてプレイ!!!!

ほああ

2017-10-05

@strk_tenshi (((o(*゚▽゚*)o)))やった!!待ってました!!早くスマホでプレイしたいですな!@zunsanabc

@strk_tenshi (((o(*゚▽゚*)o)))やった!!待ってました!!早くスマホでプレイしたいですな!

2017-10-06

Ep1~Ep4まで一挙公開は嬉しすぎますね!
PC版で各章の名シーンを振り返る予告絵を楽しみにしていたファンとしては、新規描き下ろしも嬉しいです!

「殺戮の天使」って一体どんな作品?

「お願い、私を殺して」
「一緒にここから出る手助けをしてくれよ。そしたらお前を、殺してやるよ」

二人の奇妙な絆は、そんな”イカれた約束”をキッカケに深まっていく。
果たしてここはどこなのか。二人は何の目的で閉じ込められたのか。彼らを待ち受ける運命とは。
密閉されたビルからダッシュする決死行がはじまった……!(殺戮の天使公式サイトより

包帯グルグ ルの大鎌を持った超かっこいいイカスな殺人鬼と少女の脱出ゲームがやりてぇなぁ。。。えっ!?そんなゲームがこの世にあってサイ コドクターやサイコショタやサイコ看守やサイコ神父というとんでもなく魅力的な殺人鬼達が立ちはだかるゲームが本当ににあるんで すか!?!?殺戮の天使で検索!@shi_____j

包帯グルグルの大鎌を持った超かっこいいイカスな殺人鬼と少女の脱出ゲームがやりてぇなぁ。。。えっ!?そ

んなゲームがこの世にあってサイコドクターやサイコショタやサイコ看守やサイコ神父というとんでもなく魅力的な殺人鬼達が立ちは

だかるゲームが本当ににあるんですか!?!?殺戮の天使で検索!

2017-07-24

サイコホラーゲーム苦手なんだけど、プレイしても大丈夫?

しかし、殺 戮の天使はずっと気になってたんだが、実況動画も見たことないし、ゲームしたことないし(ホラーゲーム苦手)、漫画版も読んだこ とない。。 アニメでみるのが正解? どれから手をつけたらいいの、教えて偉い人!@Nanahiki0731

しかし、殺戮の天使はずっと気になってたんだが、実況動画も見たことないし、ゲームしたことないし(ホラー

ゲーム苦手)、漫画版も読んだことない。。
アニメでみるのが正解?
どれから手をつけたらいいの、教えて偉い人!

2017-07-24

フリーホ ラーゲームが……!こんなに面白いものだとは思ってなかった……!「殺戮の天使」という本を読んでみてめちゃ面白かったので、ホ ラー苦手は方でも大丈夫です! 私自身もホラーはだいっっっっ嫌いです!!!@NS71062991

フリーホラーゲームが……!こんなに面白いものだとは思ってなかった……!「殺戮の天使」という本を読んで

みてめちゃ面白かったので、ホラー苦手は方でも大丈夫です!
私自身もホラーはだいっっっっ嫌いです!!!

2017-09-19

殺戮の天使の実況とか、みてたらはまった…
ホラー苦手だけどあれはホラーって感じがしなくてなんか大丈夫だった!!
ザックかっこよき(♡>艸<♡)@mn1129teru

殺戮の天使の実況とか、みてたらはまった…
ホラー苦手だけどあれはホラーって感じがしなくてなんか大丈夫だった!!
ザックかっこよき(♡>艸<♡)

2017-09-05 13:03:17

ホラーゲー ム苦手だけど殺戮の天使とかは大好きですね!♡ 怖いって思ってもストーリーが良いからついつい見ちゃうんだよね(´∀`*)ウフフ@raruru0214

ホラーゲーム苦手だけど殺戮の天使とかは大好きですね!♡
怖いって思ってもストーリーが良いからついつい見ちゃうんだよね(´∀`*)ウフフ

2017-07-24

昨日殺戮の 天使全部見終わりました・・・感想まとめると ・ボロ泣き ・ザクレイ尊い、登場キャラ全員尊い ・キヨさんの騒ぎっぷりのお陰でホラー苦手な私でも大丈夫だった@spkh_dina

昨日殺戮の天使全部見終わりました・・・感想まとめると
・ボロ泣き
・ザクレイ尊い、登場キャラ全員尊い
・キヨさんの騒ぎっぷりのお陰でホラー苦手な私でも大丈夫だった

2017-05-05

ストーリーやキャラごとの設定が凝っているせいか、怖さよりも続き見たさが勝ってしまうようです!

大反響を受けアニメ化も決定しました

知らない間 に殺戮の天使がアニメ化決定してた。 まじか!!!!@0uzI0F936AfiO6z

知らない間に殺戮の天使がアニメ化決定してた。
まじか!!!!

2017-10

殺戮の天使ってやつ目に入ったんだけどすごい好みそうだった 今度アニメ化するらしいから楽しみにしておこう@lelouch_glutane

殺戮の天使ってやつ目に入ったんだけどすごい好みそうだった
今度アニメ化するらしいから楽しみにしておこう

2017-09

放送日やキャスト情報など未定ですが、ストーリーにも定評のあるゲームなのでアニメ化に向いていると思います!放送が待ち遠しいです!

ツイート

スマホゲームにアニメ化に、殺天ブームがジワジワ来てますね!

スマホ版Ep0の試験配信時にはアクセス集中でサーバーを増強した件もあるのでちょっと心配ですが、その点改良されているハズなので安心してプレイできるかと。

場所を問わずスキマ時間でプレイできるのって魅力的ですし、PCよりはスマホを持っている方が圧倒的に多いと思うので、これを期にファンも増えるのではないでしょうか。

まさかの予告絵描き下ろしサプライズもあり、ダウンロードせざるを得ません!配信日が楽しみですね!
今期の人気アニメ視聴一覧