【朗報】アルスラーン戦記1期&2期一挙放送開始!ニコ生にて10/3(火)20時から3ヵ月連続!!

TVアニメ「アルスラーン戦記」の全話一挙放送が決定しました!


10/9(月)Blu-ray​/DVD BOX発売を記念し、アルスラーン戦記TVシリーズの一挙放送が決定しました!ファン歓喜!


ヤシャスィーンってまた言える喜び!でんかわを拝める喜び!!(そっち

「アルスラーン戦記」って一体どんな作品?

現実世界で言うと古代~中世ごろの中東風文化を持つ架空世界で繰り広げられる戦乱により母国から追われた王(太)子・アルスラーンが心強い仲間の協力を得、やがて国を奪還、世界の暗部を知り変革を志していく物語。(Wikipedia)

1巻発売から31年w原作小説の完結が決まった!

再放送もいいけど王都奪還編はよ!

 

ツイート

戦記アニメって、イッキ見すると面白さ倍増するんですよね~( ^ω^)ワクワク
平日だから見れない…タイムシフトもできない…って方も悲観なさらず!
GYAOでは9/26日から順次無料配信中なので、スキマ時間に楽しめますよ!

一方でBOX発売に再放送に、原作小説も完結確定したので「これは王都奪還編発表の兆しか!?」などと思っているのですが、未だその気配はなく…(´д`)

一挙放送も嬉しいけど3期!
アル戦ファンは3期待ってますよ(もしくは劇場版でも可)!
今期の人気アニメ視聴一覧