【朗報】TVアニメ「くまクマ熊ベアー」声優情報&PV第1弾解禁!ユナ役:河瀬茉希さん、 フィナ役:和氣あず未さんに決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年3月27日、TVアニメ「くまクマ熊ベアー」のキービジュアル、PV第1弾、メインキャストなどが公開されました!!
  • ユナ役は河瀬茉希さん、フィナ役は和氣あず未さん。監督:信田ユウさん、構成:あおしまたかしさん、キャラクターデザイン:中野祐紀さん、アニメーション制作はEMTスクエアードに決定!
  • コミカライズ版「くまクマ熊ベアー」最新刊4巻は本日3月27日発売!購入店舗特典全5種も公開されています!

【朗報】「くまクマ熊ベアー」アニメ化決定!最新刊14巻は1月6日発売、電子書籍セールも実施中!

2020.01.08

アニメ「くまクマ熊ベアー」PV第1弾&メインキャストが公開!


続報キタ━(゚∀゚)━!
ユナ役の河瀬茉希さんは「ゾンビランドサガ」紺野純子、「メジャーセカンド」沢弥生など。フィナ役の 和氣あず未さんは「私、能力は平均値でって言ったよね!」マイル、「世話やきキツネの仙狐さん」仙狐などを担当されています。
PVのクオリティもいい感じで期待高まる!放送が楽しみですね!

ネットの反応は?


PVもキービジュアルもほのぼの百合らしさが出てていいですね。
ユナもフィナも可愛い。喋って動く彼女たちの活躍を本編でも楽しみたいと思います!

メインキャストにファンの反応は…


フィナの声は解釈一致が多数を占めていましたが、ユナの声には賛否両論。大人っぽくて落ち着いた声なんですね(´・ω・`)
原作ファンだからこそ違和感やこだわりもあるかと思いますが少しずつ慣れていけるといいな!

コミックス「くまクマ熊ベアー」最新刊4巻は3月27日発売!


いよいよ本日発売!(((o(*゚▽゚*)o)))
特典は以下の通りです。

アニメイト:A6ビジュアルボード
WonderGOO:書き下ろしポストカード
とらのあな特典:描き下ろしA6イラストカード
ゲーマーズ、メロンブックス、書泉&芳林堂書店:描き下ろしA6イラストカード
TSUTAYA:原作くまなの先生書き下ろしショートストーリーリーフレット「クマとの遭遇 カイ編」

描き下ろしイラストも魅力的ですがリーフレットもぜひ読みたい!悩みます!(>Д<;)

ツイート

PVだけですが雰囲気的には「のうきん」に近いなと思いました。今期「防振り」難民枠ぽいですね。
アニメーション制作を手掛けるEMTスクエアードだと「アサシンズプライド」「百錬の覇王と聖約の戦乙女」が記憶に新しいけど「くまクマ熊ベアー」とはジャンルが少し違うので今回のアニメがどのような仕上がりになるのか楽しみです(*´▽`*)
キャストについては原作・漫画とイメージが違ったけどクールボイスなユナも素敵だと思いました。アニメならではのユナたちに期待!
続報にも注目しつつ、アニメ放送楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧