【僧侶枠初のBL!】「パパだって、したい」2019年1月アニメ放送決定!PVも解禁!漫画2巻は12月18日発売予定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年12月10日、アニメ『パパだって、したい』のPVが公開されました!放送は2019年1月6日開始です!
  • 『パパだって、したい』ってどんな作品?「僧侶枠初のBLアニメ」としても注目されています!
  • 12月18日には漫画2巻が発売予定!店舗特典情報をまとめました。原作者・世尾せりな先生の初サイン会も同時開催決定!

『パパだって、したい』アニメPV解禁!2019年1月放送スタート!


アニメ化決定おめでとうございます!

メインキャストは阿澄皇哉役:山中真尋さん、成瀬圭壱役:寺島惇太さん、成瀬壱佳役:古木のぞみさんに決定!

解禁されたPVもあれこれ妄想させる面白さです。
本放送を見るのが楽しみですね!

アニメ化決定、PV解禁にファンの反応は!?

メイン2人のお声がとてもセクシーで素敵でした!

作画がちょっと心配かな?( ̄▽ ̄;)

家政夫バイトの大学生と、色気爆発のシングルファザーの物語!
どんな感じに、どこまでしちゃうのか必見です!

『パパだって、したい』ってどんな作品?

「 父親だって…我慢できないときがあるんです 」

家政夫バイトの大学生・阿澄が訪れた成瀬家。
シングルファザーの成瀬さんと息子・壱佳の二人家族だが、この成瀬さんがあまりにも色っぽい…!!
ノンケのはずなのについ意識してしまう阿澄。
そして成瀬さんが欲求不満なことに気付くと、
ついつい魔が差してしまい…。
成瀬さん、子持ちのくせにエロすぎだろ…! (アニメ公式HP

僧侶枠としても注目を集める!

数々の伝説を残してきた大人女性向け短編アニメこと「僧侶枠」。
『僧侶と交わる色欲の夜に…』を筆頭に個性の強い作品が並びますが、その中で『パパだって、したい』は既に引けを取らない存在感を放っています!

初のBLということで視聴者層の期待も高いです!

『パパだって、したい』2巻は12月18日発売予定!

店舗特典の種類も多くて迷いますね~( ^ω^)ワクワク
特にアニメイトの4P冊子が豪華でGETするしかない!

アニメ化前に読むのもいいかもしれません(*´∀`*)

ツイート

既刊2巻でのアニメ化に驚きです!
放送は約3分とのことで、ストックの問題はありませんが( ̄▽ ̄;)
しかも来年1月スタートってもうすぐですよ!

世尾先生曰く「かなり攻め攻めです」「毎回阿澄が光の速さで襲います」「大人向けなので手抜かりなく」との事。
僧侶枠の新たな伝説が生まれそうな予感です…!|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

解禁されたPVも色んな意味で面白かったし(笑)
作品タイトルからして規制の嵐になりそう!?

原作未読なのですが、あるようでなかった未亡人(子持ち)BLに興味津々です!
油井亮平役の声優さんは未公開なので、そちらも要チェックですね!

今期の人気アニメ視聴一覧