【朗報】『ゴールデンカムイ』最新刊23巻、「支遁動物記」編アニメDVD同梱版が9月18日同時発売!姉畑支遁役は堀秀行に決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年3月12日、『ゴールデンカムイ』支遁動物記編がアニメ化決定しました!9月18日発売のコミックス23巻「アニメDVD同梱版」に収録されます!姉畑支遁の声優は堀秀行さんです!
  • いらすとやコラボステッカーが全国のアニメイトにて3月21日から配布決定!無くなり次第終了となります。
  • 3月26日まで漫画『ゴールデンカムイ』第1話~第100話+第108話~第115話が無料公開中!

【朗報】アニメ「ゴールデンカムイ」2期10月より放送決定!来月から1期の再放送も決定。金カムの変態はここから!?

2018.06.26

『ゴールデンカムイ』支遁動物記編がアニメ化決定!


ファンの「見たい」という声が届いてしまったばかりに!アニメ化されることが決定しました!
責任を取り同梱版を買わせて頂きます!!

「支遁動物記」編あらすじ

アイヌのコタン周辺で動物が惨殺される事態が発生。犯人と目される姉畑支遁は学者で、刺青の脱獄囚の一人でもあった。ところが、姉畑に村田銃を盗まれた谷垣が犯人と間違われ、捕らわれてしまう。誤解を解こうとする杉元に対し、アイヌ側は3日以内に真犯人を連れてくることを要求。谷垣によれば、姉畑はヒグマに強い関心を示していたという。姉畑がヒグマに食われてしまう前に、谷垣を救い、刺青を奪取することはできるのかッ!?(公式HP

ファンの反応は…


アニメ化は勿論ですが、姉畑支遁役が堀秀行さんという事に衝撃を受けたファンも多いようです。
原作に忠実&地上波では絶対に無理な演出を期待してます!←

いらすとやコラボステッカーが全国のアニメイトで配布決定!


予約&購入特典かと思いきや無料配布でありがたいです。3月21日は全国のアニメイトに急げ!

漫画「ゴールデンカムイ」が期間限定で無料配信中!


100話から飛んで姉畑支遁編が読めるの笑う
ファンも楽しみつつ、この機会にぜひご友人を沼に突き落としてみてはいかがでしょうか!

ツイート

金カムアニメDVD同梱版も第4弾!ついに姉畑支遁が動くんですね!(意味深)
アニメスタッフさんたちがやってくれると信じていますよ!
堀秀行さんのコメントを見る限り意外とノリノリで収録されたようですが大丈夫かな?(大丈夫ではない
価格は通常版が本体540円+税、DVD同梱版が本体3,600円+税を予定しています。
確実に入手されたい方は予約がおすすめ!締め切りは7月14日なのでご注意くださいね!
今期の人気アニメ視聴一覧