【朗報】おジャ魔女どれみ新作映画『魔女見習いをさがして』公開日は2020年5月15日決定!主人公はどれみ世代の女性たち!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年10月29日、おジャ魔女どれみ新作映画『魔女見習いをさがして』が2020年5月15日に公開決定しました!主人公は“どれみ世代”の20代女性です!
  • 11月2日~12月1日にかけて、「おジャ魔女どれみ」カフェ&ショップがツリービレッジにて期間限定オープン!
  • 2020年1月8日、「おジャ魔女どれみ♯Blu-ray BOX」が発売されます。予約も好評受付中です!

【懐かしい】『おジャ魔女どれみ』が20周年!16シリーズアニメ化くる!?「どれみショップ3」も好評開催中!

2019.02.09

「おジャ魔女どれみ」新作映画の公開日が決定!



続報キタ━(゚∀゚)━!
内容は、「おジャ魔女どれみ」を見て育った主人公女性3人が聖地巡礼をしていく、というもの。

主人公がおジャ魔女ではないだと!?Σ(´∀`;)
少し驚きましたが、来年の映画公開まで楽しみにしてます!

『魔女見習いをさがして』最新情報にファンの反応は…


既に賛否両論ですね。
ファンのほとんどが「あの頃のどれみ達による新作ストーリー」を期待していただけに、一部落胆の声もありました。
しかし、おジャ魔女達が出ないということは無いでしょうし、どこでどんな風に登場するのか気になります!(;゚д゚)ゴクリ…

「おジャ魔女どれみ」カフェ&ショップが11月よりオープン!


形態は少し違いますが、前回の「カフェ&キッチン」も大好評だったので期待が高まります!
Twitterで話題になっていた「ハナちゃんの哺乳瓶ミルクティー」もまた登場しないかな(*´∀`*)

近日中に情報が一挙解禁されそうな予感です!公式情報に要注目!

『おジャ魔女どれみ♯』Blu-ray BOXが発売決定!


無印BOX発売からだいぶ空きましたね( ̄▽ ̄;)
「もう出ないのでは」と心配の声もあったので嬉しいです!
店舗別特典も公開されていますので、要チェック!
『も~っと!』や『ドッカ~ン!』のBOX化もお待ちしてます!

ツイート

続報解禁で「主人公誰!?」「想像してたのと違う」感は否めませんが、ドレミ世代の視聴者に寄り添うようなロードムービーで、心がじんわり温まる素敵な作品になりそう。
”おジャ魔女オタクの聖地巡礼”を見たオタクがさらに聖地巡礼するという現象も起きそう(笑)

最後の最後で、ハチャメチャなドレミたちの活躍もあると嬉しいな!

映画公開はもちろん、特典つき前売券などの発売も期待してます((o(´∀`)o))
そしてカフェ&ショップにブルーレイボックス発売にと、各方面で盛り上がりを見せていますね。今後もおジャ魔女たちから目が離せません!
今期の人気アニメ視聴一覧