【レビュー】劇場版「魔法少女リリカルなのは Detonation」感想&入場特典グッズ情報まとめ!サウンドトラックも発売開始!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月19日、劇場版『魔法少女リリカルなのは Detonation』が全国ロードショー開始!あらすじと、実際に観たファンの感想をまとめました!
  • 入場者特典プレゼントは1週目から3週目が「描き下ろしミニ色紙」、4週目から5週目が「思い出の写真ポストカード」!パンフレットその他劇場限定グッズ情報も必見です!
  • 2018年10月23日、『魔法少女リリカルなのは Detonation』オリジナルサウンドトラックが発売開始!

「魔法少女リリカルなのは Detonation」が公開されました!

待ちに待った公開日キタ――(゚∀゚)――!!
初日から足を運ぶファンも多かったですね!

PVの時点で話題になってましたが、戦闘シーンに魔法少女たちの活躍にと期待を裏切らない内容だったみたい!

「魔法少女リリカルなのは Detonation」あらすじ

惑星エルトリアからの来訪者、キリエ・フローリアン。
死に瀕した父親と故郷を救うため、
地球に存在する「永遠結晶」を求めたキリエだったが
その旅は同行者「イリス」が
キリエを利用するための嘘だった。

イリスの目的は、永遠結晶の中で眠っていた存在「ユーリ」への復讐だった。

妹キリエとイリスを追って地球を訪れていたアミティエ・フローリアン。
イリスによって呼び起こされた、3つの魂、
ディアーチェ、シュテル、レヴィの3人。
地球の魔導師たち、高町なのは、フェイト・T・ハラオウン、八神はやてたちは
それぞれにイリスとユーリを止めるための戦いを始める。

イリスとユーリの過去とは?
かつてのエルトリアに存在した「惑星再生委員会」で起きた悲劇とは?
過去から連なる謎と宿命が、今、新たな物語を紡ぎ出す。(公式HP

「魔法少女リリカルなのは Detonation」を見たファンの反応は!?

今まで積み上げてきた「なのは達の物語」。その上でのDetonationという事で、古参のファンほど楽しめる&泣ける作品になっています!

そして安定の物理攻撃(笑)
魔砲少女は健在ですね!

リピーターも多く、既に「8回見た」というファンも居ましたよ(;゚Д゚)なのは愛すごい!!

入場特典&オリジナルグッズ情報も!!

みなさん順調に「なの破産」してる様子!(´∀`)

ミニ色紙1週目は10月19日~25日、2週目は10月26日~11月1日、3週目は11月2日~8日までとなっていますので、ご注意ください!(`・ω・´)

グッズ売れ筋はパンフ、ディアーチェ・シュテル・レヴィのTシャツ、手帳型スマホカバー、缶バッヂ、など。
個人的にはペーパーナイフがカッコイイと思います!思わず買っちゃいそう(笑)

「魔法少女リリカルなのは Detonation」オリジナルサウンドトラック好評発売中!

私も早速視聴動画聞いてきました!
魔法少女ものとは思えない重々しいものがたくさん!
でも神曲ぞろいなんですよね~(´∀`*)

映画の感想でも「主題歌が素晴らしい!」「挿入歌で盛り上がる!」「最高!」と話題になっていました。必聴&購入不可避ですね!

ツイート

劇場版二部作がついに完結。
続編はもう出ないのか、という声が多く、寂しい気持ちもありますが!( ;∀;)
素晴らしい作品をありがとうございました!
円盤が出たらReflectionと合わせてイッキ見したいですね!

劇場版サントラも発売され、なの破産が加速する~!( ̄▽ ̄;)
キリエ、ディアーチェ、なのは、のキャラソンも入っているのが嬉し過ぎます!!「守りたい世界」とかグッと来るんだよなぁ…( ;∀;)

リピーターキャンペーンでは、コマフィルムのプレゼントも!ぜひ公式サイトをチェックしてみてください!
今期の人気アニメ視聴一覧