【朗報】劇場版『鬼滅の刃』無限列車編が制作決定!内容はTVアニメ最終回の続き!2期を期待する声も!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年9月29日、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が制作決定しました!
  • 内容はTVアニメ26話(最終回)の続きで、炎柱・煉獄杏寿郎の新ビジュアルを使用した特報映像も解禁!
  • 「鬼滅の刃」コミックス最新刊17巻は10月4日発売です!

【鬼滅の刃 26話 アニメ感想】煉獄と下弦の月!美女・鬼舞辻無惨!?炭次郎が天然タラシすぎる!

2019.09.29

「鬼滅の刃」無限列車編が劇場版で制作決定!


アニメ続編キタ━(゚∀゚)━!
2期じゃなかったけど劇場版でも嬉しすぎます!しかもTVアニメ最終回の続きとは!これは見に行くしかないですね!

劇場版制作決定にファンの反応は?


煉獄のビジュアルも最高に格好いいですね!コミックス表紙に寄せてて最高か!
原作組からは「バスタオルとハンカチ必須」との声が相次いでいました。
一体何が起こるのでしょうか。炭次郎達を待ち受けるものとは…!?
公開が待ち遠しいですね!ョ゚Д゚;))))ドキドキ

TVアニメ2期を待ち望む声も!


劇場版も楽しみだけど、その先も期待せずにはいられません!
欲を言えば原作最終回までアニメ化してほしいです(`・ω・´)

仮に2期があるとして数年先の話になりますが、可能性としては十分有り得ると思います!
劇場版を見て応援して、2期につなげましょう! \( ‘ω’)/

「鬼滅の刃」最新刊17巻は10月4日発売!


いよいよ発売が迫ってきました!不死川表紙キタ━(゚∀゚)━!
劇場版の前に原作を読むのも良いかもしれません!

ツイート

原作未読なので1期最終回後の展開が気になって仕方ないです。
劇場版になったら作画クオリティもTVアニメ以上にUPする!?Σ(゚д゚ )
国内外で高い評価を得ている様子ですし全国公開は間違いないですね!
鬼滅ファン、特に煉獄ファンには堪らない映画になりそう( ^ω^)ワクワク
来場特典や劇場グッズも楽しみ!
公開日の情報等、詳細も待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧