【朗報】「異世界かるてっと」アニメ2期決定!転校生は誰!?感謝イベントも開催決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年6月26日、TVアニメ『異世界かるてっと』第2期の制作が決定しました!
  • ロズワール先生が紹介した「転校生」は誰!?ファンの予想では転スラ、盾の勇者、ノゲノラ等の名前が上がっています!
  • 10月5日には「ようこそ異世界!」ファン感謝イベントが開催決定!日野聡さん、福島潤さん、小林裕介さん、悠木碧さん、高橋李依さんが出演予定です!

アニメ「異世界かるてっと」2期放送決定!!


続編キタ――(゚∀゚)――!!ファン大歓喜ですね!
放送日程などの続報も待ってます!

「異世界かるてっと」2期決定にファンの反応は!?


1期が素晴らしかっただけに2期への期待値も高いです!
より楽しむためにも、未視聴の作品がある場合は2期開始までに観ておきたいですね!

転校生は誰!?ファンの予想は…


「転スラ」と、次点で「盾の勇者」予想が多かったです。
他作品からの転校生ではない可能性も高いですね。「異世界くいんてっと」になっちゃうし…( ̄▽ ̄;)
2期での登場、楽しみにしてます!( ^ω^)ワクワク

「異世界かるてっと」ファン感謝イベント開催決定!!


豪華出演陣によるイベントキタ――!!ヽ(*´∀`)ノ
円盤下巻も見逃せない!
チケット一般発売もありそうですね。続報を要チェックです!

ツイート

「いせかる」2期おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
始まる前は「4作品コラボって無理があるのでは…」と思ってたけどうまい具合に噛み合ってクセになる面白さがあって(笑)
彼らの絡みがまた見れるんですね~。嬉しすぎます!
放送は早くても10月イベントの後になるのでは、と勝手に予想。
そして視聴者大注目の「転校生」とは一体…!?( ^ω^)ワクワク
2期続報と放送まで全力待機です!!
今期の人気アニメ視聴一覧