【感想】劇場版『PSYCHO-PASS SS Case.1罪と罰』評価と入場特典&グッズ情報まとめ!コミカライズ版も同日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年1月25日、新作劇場版『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1 罪と罰』が公開されました!気になるファンの感想は!?
  • 入場特典は3作連続「設定資料集」に決定!グッズ物販情報もまとめました!
  • 漫画「監視官狡噛慎也」を手がけた斎先生によるコミカライズ版も好評発売中です!

【朗報】「PSYCHO-PASS サイコパス」新作劇場版3作連続公開決定!!霜月×宜野座、須郷×征陸、狡噛それぞれにフォーカスしたスピンオフ!!

2018.03.09

新劇場版3部作『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1 罪と罰』が公開されました!


待望の公開日キタ――(゚∀゚)――!!ファン大歓喜ですね!

宜野座と霜月に焦点を当てた本作。TV版とは違う新鮮な感想を持った方も多いみたいですよ…!?

劇場版『PSYCHO-PASS SS Case.1罪と罰』を見た感想は!?


ぴあ映画初日満足度ランキングでは1位を獲得しました!おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

本編はTVアニメ2~3話分なので「短い」という声もありました。

ともあれ映像クオリティは一級品ですし、TVシリーズとは違うエピソードやキャラクターの関係性も見れるのでファンには堪らない内容となっています。
特に霜月と宜野座推しは必見ですね!

劇場グッズ&来場特典情報など


数量限定の入場特典は既に終了となっている劇場も多いようですね(;´д`)

グッズ人気は缶バッジ、パスケース、クリアファイルなど!

東宝ステラ通販でも売り切れが発生しているので再入荷待ってます!

「PSYCHO-PASS SS Case.1罪と罰」コミカライズ版も好評発売中!


これ一冊に劇場版の内容がまとまっています!原作に忠実なのが嬉しいですね!

個人的には斎先生という点も安心要素です。
「監視官狡噛慎也」コミカライズも高評価だったので(´∀`)

ツイート

初のスピンオフでどうなるかと思いましたが、期待を裏切らない内容ですね!感想を見てると4DXも面白そう(笑)

宜野座と霜月の成長はもちろん、狡噛の存在がチラつくシーンもあって「あぁ…」となったり。
「霜月がウザくない!」という声も多かったです( ̄▽ ̄;)そこ?

須郷×征陸、狡噛にフォーカスしたCase.2、Case.3もあるんですよね!楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらも随時コミカライズされるそうなので、映画と一緒に待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧