【朗報】「あけおめ声優大集合 2019」追加出演者決定!野沢雅子さんほか人気声優がVTR出演!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年12月31日に放送されるNHK特番「あけおめ!声優大集合」に赤羽根健治さん、梶裕貴さん、竹達彩奈さん、野沢雅子さんらのVTR出演が決定しました!
  • 声優ファン大歓喜!中には推しの名前がなくて残念がる声も!?ネットの声をまとめました!
  • 人気声優による生アフレコや裏話が堪能できるアニメバラエティ「あけおめ!声優大集合」は声優ファン必見です!
created by Rinker
¥709 (2024/04/19 05:24:42時点 楽天市場調べ-詳細)

今年もやります!「あけおめ!声優大集合」VTR出演追加が発表されました!


今年も豪華声優陣がキタ――(゚∀゚)――!!

12月31日午後11時45分から、約5時間の生放送です!楽しみですね!((o(´∀`)o))

出演声優追加決定にファンの反応は!?


年末はアニメ特番が多くてどれを見るか迷います…( ̄▽ ̄;)
「あけおめ!声優大集合」特にアニヲタ・声優ヲタ必見かと!

やっぱり推し声優声優さん参戦するとテンション上がりますね~(*´∀`*)

VTRで何をお話になるのか!?期待です!((〃゚艸゚))

この声優さんも出て欲しかった!!(泣)


NHKアニメに出演された花江夏樹さんがいらっしゃらないのは少し驚きでした(;´д`)
どんな基準で選んでるんだろう?、と気になったり。

前野智昭さん、宮野真守さんとかトークがお上手な印象だし、絶対盛り上がると思うんですよね!

その他出演希望のある声優さんも強烈な個性の持ち主で…

もしかしてそれが原因なのか…収集がつかなくなる的な…←

ちなみに去年はこんな感じ!


声優ファンにはたまらないコーナーが目白押し!
生アフレコなんか鳥肌ものですよ…!

細谷さんは今年念願のクズ役を演じてらっしゃいましたね(笑)

ツイート

これだけの声優さんが一堂に会する機会はなかなか無いので楽しみですね!

5時間生放送ってことは夜通しか~(笑)
寝落ちする可能性大です。録画せねば!╭( ・ㅂ・)و̑

注意しておきたいのが、地上波じゃなくてBS放送なんですね。
見れないファンもいるので、追って地上波での再放送があると嬉しいな、と思いました。

声優さん達によるコーナーはもちろん、アニメ評論家・藤津亮太さんのトークも楽しみです!

今年もたくさんのお声と名演技を堪能させて頂きました!
一年の締めに、新年の始まりに。「あけおめ!声優大集合」をご覧になってはいかがでしょうか?(*´∀`*)
今期の人気アニメ視聴一覧