アニメ「キューティーハニー」2018年放送決定!Cutie Honey Universeはカッコかわいく登場!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年12月22日、永井豪氏原作の「キューティーハニー」が2018年にアニメ化決定しました。新タイトルは『Cutie Honey Universe』です!
  • 歓喜の声が上がる一方で、露出度高めの変身シーンがどうアニメ化されるのか不安の声も。ファンの反応をまとめました。
  • アニメ化を記念し、2017年12月29日~31日に東京ビッグサイトで開催されるコミケ93で、描き下ろしの抱き枕カバーが発売決定!如月ハニーがセクシーすぎる!

 キューティーハニー新アニメ「Cutie Honey Universe」が2018年放送決定!

キューティーハニー再びアニメ化キタ━(゚∀゚)━!放送が楽しみです!

再アニメ化に対するファンの反応は

 

キューティーハニー再アニメ化!?@troubadour932

キューティーハニー再アニメ化!?

2017-12-22 16:15:45

 

キューティーハニーが再アニメ化………今は!!!いったい!!!平成何年なんだ!!!!!ていうか平成も終わりを迎えようとしているのに……今はいったい何時代なんだ……@c_hikka

キューティーハニーが再アニメ化………今は!!!いったい!!!平成何年なんだ!!!!!ていうか平成も終わりを迎えようとしているのに……今はいったい何時代なんだ……

2017-12-22 15:53:20

 

キューティーハニー再アニメ化マジか!懐かしすぎ╰(*´︶`*)╯@sapp__hire

キューティーハニー再アニメ化マジか!懐かしすぎ╰(*´︶`*)╯

2017-12-22 15:39:27

 

キューティーハニー再アニメ化マジか。 ビジュアル見る限り、90年代に放送されたキューティーハニーFに近い印象だけど。Fは割と好きだったからFみたいな路線で行ってくれると嬉しい。@kurioturtle

キューティーハニー再アニメ化マジか。
ビジュアル見る限り、90年代に放送されたキューティーハニーFに近い印象だけど。Fは割と好きだったからFみたいな路線で行ってくれると嬉しい。

2017-12-22 14:19:14

 

キューティーハニーの再アニメ化、マジで嬉しい また「この頃ははやりの女の子ー」とか聞けるの涙出るで@jwagariko

キューティーハニーの再アニメ化、マジで嬉しい
また「この頃ははやりの女の子ー」とか聞けるの涙出るで

2017-12-22 10:21:58

 

いまのところアニメ化されたキューティーハニーはハズレがないので、期待しかない。藤原竜也のような安心感がある。@ryotano008

いまのところアニメ化されたキューティーハニーはハズレがないので、期待しかない。藤原竜也のような安心感がある。

2017-12-22 12:49:58

キューティーハニー新作!??しかもキャラデザと作監ME!ME!ME!の人じゃないですか!!!おっぱいに期待が持てる@habakura54

キューティーハニー新作!??しかもキャラデザと作監ME!ME!ME!の人じゃないですか!!!おっぱいに期待が持てる

2017-12-22 12:38:47

「キューティーハニー」再アニメ化らしい ちゃんとキャラデザが永井豪先生っぽさを残してくれてるのが嬉しい ヽ(´ー`)ノ 原作作家の画から離れちゃうと悲しいんだよなぁ…@nami7121

「キューティーハニー」再アニメ化らしい
ちゃんとキャラデザが永井豪先生っぽさを残してくれてるのが嬉しい
ヽ(´ー`)ノ
原作作家の画から離れちゃうと悲しいんだよなぁ…

2017-12-22 09:35:57

「キューティーハニー」がまたアニメ化か・・・実は初代含めてもう四回アニメ化しているのよね。興行的にはいろいろあるが、さすが伝説の作品だけあって、どれもクオリティが高かったので、次のアニメ化もハードルが高かろねぇ。 https://t.co/57lQSCjY8I@sow_LIBRA11

「キューティーハニー」がまたアニメ化か・・・実は初代含めてもう四回アニメ化しているのよね。興行的にはいろいろあるが、さすが伝説の作品だけあって、どれもクオリティが高かったので、次のアニメ化もハードルが高かろねぇ。 https://t.co/57lQSCjY8I

2017-12-22 15:51:57

歴代シリーズに負けない名作になりますように!(>人<;)

キューティーハニーってどんな作品?

主人公の如月ハニーは体内に「空中元素固定装置」を内蔵している少女の姿をしたアンドロイド。人間を大きく超える運動能力を持ち、装置によって自在に衣装、所持アイテムを変えられ、その衣装に応じた能力を発揮できる。
宝石や美術品を狙う犯罪組織パンサークローの刺客対キューティーハニーの戦いを、ハニーにメロメロである早見一家とハニーとの愉快なやりとりを交えて描く。ハニーが姿を変えて刺客の前に現れ、対決の時「あるときは○○、またあるときは△△、しかしてその実体は…」と刺客の前に現れた時の姿を告げ、「ハニーフラッシュ!」の掛け声と共に如月ハニーからキューティーハニーに変身、「愛の戦士キューティーハニーさ!」と名乗りを上げ[1]、刺客との戦いが始まる。(Wikipedia

「キューティーハニー」が2018年にアニメ化とか。 1973年の漫画、というのが凄いです。 原作者の永井豪氏は幾多の大ヒット漫画で知られていますが、とにかく速筆で〆切を破ったことが一度もないとか。 描き上げた原稿が気に入らなくて〆切前にもう一本、別のものを描いて出したこともあるそうです。@ai_oosawa

「キューティーハニー」が2018年にアニメ化とか。
1973年の漫画、というのが凄いです。
原作者の永井豪氏は幾多の大ヒット漫画で知られていますが、とにかく速筆で〆切を破ったことが一度もないとか。
描き上げた原稿が気に入らなくて〆切前にもう一本、別のものを描いて出したこともあるそうです。

2017-12-22 08:46:55

 

変身シーンに不安の声も

 

キューティーハニーっていきなり服脱げるけど大丈夫????@xxxhakkaneko

キューティーハニーっていきなり服脱げるけど大丈夫????

2017-12-22 13:10:18

 

キューティーハニーってそういえばおっぱいモロに出てた気がするんだけど大丈夫?@ra_mi__1

キューティーハニーってそういえばおっぱいモロに出てた気がするんだけど大丈夫?

2017-12-22 12:51:16

 

キューティーハニー、「女性を性的コンテンツとして消費してる!」みたいなこと言われそうだけど大丈夫かな?@qwuhaku

キューティーハニー、「女性を性的コンテンツとして消費してる!」みたいなこと言われそうだけど大丈夫かな?

2017-12-22 11:08:58

 

キューティーハニーのいい所はな…おんなのこの柔らかそうな体にまとわりつくように衣装が吸い付くところでな…変身の際におむねが持ち上げられるように揺れるとこr… っは、私は何を@k_tk109

キューティーハニーのいい所はな…おんなのこの柔らかそうな体にまとわりつくように衣装が吸い付くところでな…変身の際におむねが持ち上げられるように揺れるとこr…
っは、私は何を

2017-12-22 11:44:46

 

キューティーハニーかぁ。。あの変身シーンはどうなるのかなwwwwwww子供に見せれるシーンになると良いけどwwwwwwwwww@akrna__

キューティーハニーかぁ。。あの変身シーンはどうなるのかなwwwwwww子供に見せれるシーンになると良いけどwwwwwwwwww

2017-12-22 16:19:05

 

キューティハニー再アニメ化するのはいいけど、規制が厳しい今の状況で変身シーンとかがどれぐらい弄られてしまうのか気になるな。深夜にやれば昔のようなきわどいカットも放送できるかもしれんが@Lucky_GJ7

キューティハニー再アニメ化するのはいいけど、規制が厳しい今の状況で変身シーンとかがどれぐらい弄られてしまうのか気になるな。深夜にやれば昔のようなきわどいカットも放送できるかもしれんが

2017-12-22 14:54:07

 

キューティーハニーまた再アニメ化なの? 変身シーン大丈夫? (S・Mのようにシルエットになる可能性大か) ・・・つまらんじゃん。@tokaidojokan

キューティーハニーまた再アニメ化なの?

変身シーン大丈夫?
(S・Mのようにシルエットになる可能性大か)
・・・つまらんじゃん。

2017-12-22 14:29:32

 

む、キューティーハニーが再アニメ化だと?今の時代に大丈夫なの?規制しまくりなんでしょ?全くエロさもないんでしょ?服が脱げるなんて女性差別だ!ってクレーム来るんでしょ?@LifELoNeliNess

む、キューティーハニーが再アニメ化だと?今の時代に大丈夫なの?規制しまくりなんでしょ?全くエロさもないんでしょ?服が脱げるなんて女性差別だ!ってクレーム来るんでしょ?

2017-12-22 09:28:20

 

キューティーハニーって、今放送するとしたら、変身する時に透明になったりバスタオル(?)になったりするんだろうな。@surudoiohana

キューティーハニーって、今放送するとしたら、変身する時に透明になったりバスタオル(?)になったりするんだろうな。

2017-12-22 11:54:17

エロアニメじゃないのに「謎の光」の出番が多そうな予感!

セクシーな抱き枕カバーが発売決定!

アニメ化を記念して、如月ハニーのコスチュームを脱がすことができるお色気抱き枕カバーが登場!
2017年12月開催のコミケ93・EXIT TUNESブースで先行発売されます。価格は15,000円です。

キューティーハニー絵柄の抱き枕はまだですか…(小声)それとも後から出ますか…(小声)@toritte

キューティーハニー絵柄の抱き枕はまだですか…(小声)それとも後から出ますか…(小声)

2017-12-22 09:05:53

 

はやくキューティーハニーに金を払わせて下さい…豪ちゃん先生に貢がせて下さい…さぁグッズを出しなさい まずは抱き枕先行販売の為にコミケに行くかどうか、だな…@Ninjamaster_73

はやくキューティーハニーに金を払わせて下さい…豪ちゃん先生に貢がせて下さい…さぁグッズを出しなさい まずは抱き枕先行販売の為にコミケに行くかどうか、だな…

2017-12-22 12:23:32

イラストはキャラデザ担当・井関修一さんの描き下ろしです!ハニーちゃん可愛いしセクシーだし(欲しい

ツイート

前作アニメから14年、初代放送から44年(!?)が経って再びアニメ化なんて凄すぎますね!
アニメシリーズによって絵柄が変わるのも面白い…。ネットの一番人気はキューティーハニーFでした。今回のもセクシーで可愛らしい印象です。
放送日や時間帯は不明ですが、このご時世に露出度高めの変身シーンがあると深夜アニメの可能性が高いですね。今から放送が待ち遠しいです。
セクシーな抱き枕ハニーちゃんと一緒に全裸待機!!
今期の人気アニメ視聴一覧