【Bプロ】TVアニメ2期「B-PROJECT~絶頂*エモーション~」2019年1月放送開始!THRIVEの最新ビジュアル公開!愛染健十誕生祭も盛り上がってます!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年8月31日、2019年1月放送予定のTVアニメ『B-PROJECT~絶頂*エモーション~』最新ビジュアルが解禁されました!Twitterヘッダー&アイコンプレゼント第2弾に金城剛士、阿修悠太、愛染健十追加でTHRIVEファン必見!
  • B-PROJECT(Bプロ)って一体どんな作品?あらすじとファンのおすすめポイントをまとめました!
  • 8月30日はTHRIVE 愛染健十の誕生日!「#愛染BD」「#愛染健十生誕祭2018」等でファンからたくさんのお祝いコメントが寄せられていました!

『Bプロ』TVアニメ2期最新ビジュアルが公開されました!

キタコレ第1弾キービジュアルに続いてTHRIVEがキタ――(゚∀゚)――!!
イケメン!そして美しいです!!

ヘッダーアイコンプレゼントもファンには堪りません!((o(´∀`)o))

9月上旬より、第2弾ビジュアルポスターがアニメイトほか全国のアニメショップで掲出されるとの事。こちらも楽しみですね!

 TVアニメ『Bプロ』2期決定とTHRIVEの最新ビジュアルにファンの反応は!?

2期が放送されるんだな~と現実味が湧いてきました!
作画については色々な意見がありますが、ほとんどの方が「かっこいい~!!」「イケメン~~」「尊い…尊い…」と歓喜してました(笑)

残るMooNs、KiLLER KiNGの登場&キービジュアル発表も楽しみに待ってます!

「B-PROJECT」ってどんな作品?

MAGES.が手掛けるアイドルプロジェクト。略称はBプロ[1]。総合プロデュースを西川貴教、企画・原作を志倉千代丸、キャラクターデザインを雪広うたこがそれぞれ担当している。
2015年9月にプロジェクトが開始[2]2016年テレビアニメ第一期が放送され、2017年10月にはテレビアニメ第二期の製作決定が発表された。(Wikipedia

ガンダーラミュージックの新人A&R澄空つばさは、3グループ10人で構成されるアイドルユニット「B-PROJECT」の担当となる。
歌番組のリハーサル現場で初対面を果たしたつばさは、ひとクセもふたクセもあるメンバーにさっそく翻弄される。
次の現場は、グループのひとつ「キタコレ」の新曲レコーディング。北門と是国の歌声に魅了されるつばさだったが、曲の途中で違和感に気づく。(TVアニメ1期あらすじ

8月30日はTHRIVE 愛染健十の誕生日でした!ファンからお祝いコメも続々!

公式のバースデーイラストが美しいです!思わずドキッとしました!((〃゚艸゚))
上品な感想→色っぽい!
率直な感想→エロい!エロすぎる!←

お祝いコメから愛染健十への愛が溢れてます!
Twitterには素敵なファンアートが沢山投稿されていました!一日中見ていられそうです。目の保養になるわ~(笑)

来年も再来年も、愛染BDをしっかりお祝いしますよ~!٩( ‘ω’〃 )و

ツイート

公開されたキービジュアルが最高すぎて2期への期待が高まります!ポスター掲出だけでなく、フライヤーも配布してくれていいんですよ!?(。-∀-)
第1弾ビジュアルが7月15日解禁だったので、9月に第3弾が来ないかな~と早くも楽しみにしてるのですが(´∀`*)
アニメ1期に登場しなかったKiLLER KiNGが出てくるか気になるところ。早ければ10月頃にビジュアル解禁&出演が決まるかもしれませんね!
2期に対して心配の声が寄せられていたのが、作画でした。ライブシーンをもうちょっと作りこんでもらえたら、作品の魅力がもっと増すのではと思ったり。味のある作画崩壊なら個人的にはアリですね(笑)
そもそも1期の尺じゃ足りなかったんですよ!あの最終回からどう2期につなげてくるのでしょう!?
放送開始まで全力待機!!
今期の人気アニメ視聴一覧