【朗報】「ウルトラ怪獣擬人化計画」ついに公開!!舞台挨拶も大好評♪

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年11月23日「ウルトラ怪獣擬人化計画」が劇場公開されました!!
  • テレビアニメも2期まで放送されている大人気シリーズの、ファン待望の新作OVA劇場上映となっております♪
  • キャストさん登壇の舞台挨拶も好評で、ネットでは盛り上がっております(๑>◡<๑)

大人気シリーズ「ウルトラ怪獣擬人化計画」新作ついに劇場公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ファン待望の新作ということで、公開に対し喜びの声が多数あり嬉しいですね♪
公開初日が祝日ということで、お休みに合わせて観に行きやすいというのもありがたいです!!

劇場に足を運んだかたの反応は……?

アニメシリーズ同様コメディ要素がおもしろく、キャラが可愛い内容で楽しめそうな内容になっているようですね♪ 元ネタを知っているとニヤっとくるところもあり、観るのが楽しみです!!

キャストさん登壇の舞台挨拶も大好評!!

舞台挨拶の会場ごとにキャストさんのお話が違うようで、観れたかたは特別感があり嬉しいですね♪
まだ舞台挨拶は実施されるようですので、時間を空けて観に行きたいと思います!!

もうゲットした? 入場者特典は描き下ろしイラストの『プレシャスメモリーズ』カード!!

人気カードゲーム「プレシャスメモリーズ」で実際に使えるカードなので、シリーズファンだけでなくカードプレイヤーもぜひゲットしたい特典ですね!! 毎週特典が変わるようなので、要チェック(๑>◡<๑)

ツイート

円谷プロ公認のウルトラシリーズの怪獣・宇宙人を擬人化+美女化という内容で、作品発表時からネットでは話題となっておりましたが、ついに新作が劇場公開されましたね♪

感想を見ていると、テレビアニメは未視聴でも楽しめる内容というコメントもちらほら見受けられました!

期間限定公開ということなので、舞台挨拶と合わせて早めに観たいと思います(ノ*’ω’*)ノ
今期の人気アニメ視聴一覧